【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ログインできた!

黒歴史ブログの破壊力(笑)
あたしも、もお今年で24歳。
厨二病わずらってからもお10年。
さすがに完治してたい!


青春時代、カユスギ!!
【2015/07/07 22:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
あっあっ♪
アクション大魔王
【2006/10/20 18:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
よいこのみんな!古いガムテープの匂いはかなり強烈だから気をつけよう★
今日は体育館が使えなくて、雨やって事もあって部活早めに終われ系なことゆわれたんで5時すぎには部活終了。

その後残った3年で部室のリフォームしてました。
昔っからあるガムテープで作った「バレー部」の文字が窓にあるんですけどね。
これがものっそい汚いの。
だから皆でものさし片手にゴリゴリゴリゴリゴリ・・・・


ひたすら



ゴリゴリゴリゴリ・・・・・



これがものっそい地味なの。
あたしは削った後タオルで拭く係やったけど(殴


しばらく削ってるとどこからともなく異臭が。
原因は勿論ガムテープちゃん。

これがものっそいクサいの。
近年まれにみるクサさなの。


でも「部室キレイにするために」をスローガンに皆で頑張りました。



多分鼻強くなりました。
【2006/06/15 22:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
カラオケ
久しぶりにカラオケ行ってきましたー。
今日は部活なかったんですよ。

でも時間なくて2時間ちょいしか歌えんかったからまだ歌い足りませんoorz
てか、林檎好きな人とカラオケ行ってみたいなぁー。
そしたら何歌うか悩んだりせぇへんのに(;´Д`)


カラオケって終わった後に歌いたかった曲思い出しますよね。
【2006/05/08 21:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
