スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
でじもん
さっきまで妹と一緒に
初代デジモンみてましたあーYOUTUBEで(^ω^)
いやーおもろい(^ω^)



てか、うちなんか
主人公のライバル的存在になんかときめくタイプです(^ω^)
ポケモンでゆうたらシゲル
アイシールドでゆうたら陸っくん
コロッケ!でゆうたらリゾット
デジモンでゆうたら・・・・ヤマト???
てな感じに(^ω^)

あっ決してFUJOSHI★ではないですよおおお(^ω^)
ただそこらのぎゃるよりかはマンガ好きです(^ω^)
隠してますけど!!


けど特にシゲルと陸っくんはやばいですな(^ω^)
うちの中ではヒーローだす

ただ、シゲルは昔の性格のままつっぱしってほしかったです(´・ω・`)















久しぶりにブログかいたと思ったら
こんな内容
スポンサーサイト
【2009/06/15 21:45】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑

 
昨日のPVやばい
なんで?昨日久しぶりに更新したら

288HITおめでとう!!
ほんまなんで!?
昨日久しぶりに書いたのにこんなHITうっちゃって
なんかもおストーカーでもいるのかと自意識過剰。



今日は友達と、最近ハマってる「芸能人で誰に似てるか話」してましたあ(*^ω^*)
友達が戸田恵梨香で、うちが夏川純

「もお夏川純にしかみえへ~ん!!!」

ってな感じで褒め合うのが最近のマイブームでございます(痛い


でもねでもね!
気持ち、若干、まあ・・・まあ似てるんです!!!











さあ、笑えよ、笑いたければ
【2009/06/08 19:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ちゃ-
祭り行ってきたあ★
地元の友達とかひざひざに会って.めっちゃ楽しかったし!!
けどこの学校9時までとか
ほんまどんだけ。
9時以降は.一部のこの学校組で逃げまわっとったし..
しかも.なんやゆうて結局40分以上も逃げまわってたからな(゜⊆゜)
祭りの"付近"をっ!!
今から思ったら意味ねえ-.
こんなんやったら.
いっそ帰るか
祭り行っちゃうかしたら良かったかもしれん!!
まあ若干楽しかったからええけど★若干な。
だって絶対祭りの方が楽しいもん..
中学でさえ9時半までやで!!
この学校は中学生以下かいな

さすが県でいちばん厳しい学校やな(゜⊆゜)
先生いわくこの厳しさのレベルは宝塚並らしい..
【2007/07/11 23:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
金縛り
今日の夜中に金縛りにおうたあ!!!
今までおうたこと何回かあんねんけど,今日のは幻聴つきやった....
女の人の
声やった.......
幻聴ってあれやで!!
耳揺れるってゆうか,なんかぐあぁあ~ってなる!!!
幻聴聞くコツ(?)は
金縛り中に無理矢理動こうとすることやで(>△゜)!
うち今まで金縛りあった時は無理に動こうとせんかったけど,昨日はちょっと動こかなあ思て足動かそおと頑張ってたらすぐ幻聴聞こえた(・∀゜)爆
まあホンマ怖かったわ..
いっぺんに目さめたっちゅうねな★!
ちなみに終わった後時計みたら
3時42分やったあ。
何の情報????
【2007/06/10 12:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
赤十字
20070527022103
学校で募金あったあ~。
教室で先生が袋もって一人一人まわってはった。
なんじゃこら。笑


ほんでウチ募金したから希望者に羽くれるゆうから貰ってきた>△゜)


貰いすぎた。
どないしょー
【2007/05/27 02:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。