【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
愛に歳の差なんて
16歳にして
23歳バツイチ子持ち男を
好きになってしまいました
【2008/01/02 22:42】 | 恋鼻(´Д`) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
テスト中は部活短いから嬉しいぜ!
やっと"君しか無理"って人を好きになれました。
がんばるぜ。
まさかうちが年上好きになるとか‥(℃_゜)
続きを読む
【2007/10/24 16:53】 | 恋鼻(´Д`) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
理想の
うちの理想の同棲生活~!(休日)

□朝
うちが先に目さめる。
昨晩の疲れ(!)もあってちょい遅めっ.
一通り着替えたりなんやしたらダンナさん起こす。
音楽きいたりしてまったり(´V')

□昼
適当に何か食べる。
2人でレンタルビデオ店行ってDVD選び~。
家帰ってソファ~に座りながらDVD鑑賞(´V')
夕方.一緒に買い物いっていろいろみたりして.晩御飯の買い物してから家かえる!!

□夜
一緒に晩御飯作る~。
クイズ番組みながらゆ~っくりご飯(´V')
それからコンビニにお菓子買いにくっ★
帰りに公園で遊んだりするっ(´V')

夜はあえて何もせんと、手つないで寝る~(´V')

こんな生活.
あいつと
してみたいっ(引
【2007/06/30 19:57】 | 恋鼻(´Д`) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
とおのく思い出をそっと
中1の入学式に世界でいちばんかっこいい人に出会いました。
不動の世界一の男前はその後誰と出会おうと世界一で、誰と付き合おうと世界一で、これからもずっと世界一(゜⊿゜)
【2007/05/21 20:35】 | 恋鼻(´Д`) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
恋バナ
昨日から
腹筋50回
腕立て50回
背筋20回
スクワット50回→変更100回
以上することにしてます(*´Д`)
引退試合に向けて気合と筋力をつける為です。


さて。
タイトルに「恋バナ」ってつけたんで恋バナしましょかー.。゜+.(´∀`)゜+.゜。


一昨日告られたんですよ。
まぁ相手は6月19日の記事「友達の元彼で元彼の友達」の人。
その記事読んでもろたら分かるんと思うんですが、その人には今まで『好きや』とはゆわれたけど『付き合って』とは言われてなかったんですよ。
それが、ゆわれてしまいまして。『付き合って』って。

でもな、うちそいつな・・・
『彼女とか可愛かったらそんで良いわー』
系な事ゆうとった時点で恋愛対象外にINしてしもたから。
もう付き合う気はサラサラなかったんですよ。
もうお茶漬けサラサラで。
せやからな↓

相手「返事決めた???」

あたし「えっとなぁ、考えたけど(嘘)○○はやっぱ友達やわぁ。せやからゴメン・・・・」

相手「えぇよ②!(告った事)いわんといてなぁ!」

軽ゥーッ!!
てか言ったらアカンのかよ!!Σ(゚Д゚;)
まぁ2人程ゆったけどな。

うち「ぇー軽ッ(汗
   わかったぁ(・ω・`)(←分かってない)

相手「軽かった??(笑)」


おう★



うち「かなり~(;´Д`)」

ゆったった。

相手「まじで!?ごめん・・・。」


いきなり重なったぁー!!!


うち「いや謝らんでもぇえよ(;´Д`)」

相手「なら良かった・・・・」

うち「まぁ○○やったらなんぼでも相手おるって★」



>『彼女とか可愛かったらそんで良いわー』
そんなお前ならな!!






相手『マジで!?ありがとう!』
【2006/07/05 21:04】 | 恋鼻(´Д`) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
