【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
雨だろうが運命だろうが
雨の日はくるくる

回って回ってそれてそれて

地球の自転に反抗期


雨の日はぐるぐる

うずまいて入り混じってごっちゃになる

頭ん中通勤ラッシュ
【2006/05/17 23:54】 | 自由詩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
遅れてきた親孝行
おおきなったら都会に出んねん。
こんな何も無いとこさっさと出て、
高いビルにも負けへんくらい大きなって、
お財布が重くなったら、
また此処へ戻ってきて、
あたしがおぶってキレイな景色を見せたげるから。
【2006/05/07 19:17】 | 自由詩 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
磁石
あたしはS極。
あなたもS極。

あたしが近づいたら、あなたは離れていくの。

あなたが近づいたら、あたしは離れてしまうの。


あたし達はくっつけないんだ。
【2006/04/15 23:29】 | 自由詩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
待て~こら
今日も
鏡に向かって
口パク練習。

またミスって声でないように
口の動きだけで
言葉がわかるように。

最近ちょっと解ってきたかな。
【2006/01/26 20:02】 | 自由詩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
何故止まらない?
目に映らん。
コンタクトしても、
見えんもんは見えん。

遠すぎる。
【2006/01/06 21:06】 | 自由詩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
