【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
甲子園
今日甲子園行って、
阪神対ヤクルト戦見てきますw
帰ったらブログ書く暇無いと思うんで、今のうちに日記かいときます。


すごく楽しかった・・・と思います(゚∀゚)
阪神が勝ってめちゃくちゃ嬉しかった・・・と思います(゚∀゚)
また観たいなぁ~・・・と思います(゚∀゚)


てかね、まだ行ってへんのに日記なんて日記ちゃうわ。
【2005/07/31 11:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
大声だして・・・
今日部活で伝統(?)となっている、
体育館の舞台から自分の名前&目標を叫ぶという・・・
んでもって、体育館の端っこで待機している人が声の大きさを審判します。
なんかもう青春~って感じのプロジェクトがありました。(プロジャクト…?

その順番は連続サーブでより多く入った人からに決めました。
てか、うち2番目に多かったんですよーw(何


んで順番も決まりいよいよ本番ー(´∀`*)
体育館には男バレもいたんで負けへんくらい大きい声ださなアカンわけですよ。
まぁそれはええねんけど・・・・
なんか邪魔しようかなんか思ったんか知らんけど、
いきなり男バレ対抗するかのようにめっちゃ叫んどる(;´Д`)
ぃゃさっきまでそんな大きい声出してなかったやん男バレ!!汗
しかもなんか運悪くσ(Д・)の時が1番男バレの声大きかった・・・・


これ楽しいけど、かなり恥ずい(゚∀゚;)
【2005/07/29 14:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
カラオケえ。
いってきました。

部活終わってー、ご飯食べつつ電話してー、お風呂はいってー、着替えてー、待ち合わせ場所である総合体育館いってー、直行ー。
・・・・すみません。


今日は自己最高更新できませんでした・・・
今日の最高得点はポルノのサウダージで90点。
次がミュージックアワーで88点。
ちなみに自己最高は、青いベンチとメリッサの91点。
だから何やって話なんですがね(´ー`)
そんな事言ってたらブログなんか書けませんわ。
うん。じゃぁ。


歌った曲とかメモ←→檸檬のアレ

記念撮影
【2005/07/26 21:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
FINE PLAY
ダメ元で飛び出しても
上手くいく事ってあるやんか。
【2005/07/24 15:04】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お祭りーw
昨日、お祭り行って来ました。
排球部全員で。
前にうちが
『バレー部2年全員でお祭り行こかぁ~』
ってノリで言ったら、そのまま事が進んで決行(゚∀゚;)


楽しかったです。(短


画像は、オリジナルブレンドのカキ氷。
けっして抹茶じゃありません。
前に写ってるのは友達です(笑
結構おいしかったですよw
友は『うわこれ無理~』とか言ってましたが(ぁ
コーラ・青リンゴ・ラムネ・オレンジ・メロン等。。

ドブ色のグラデーション。
【2005/07/23 10:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
練習、本番。
本番の為に、練習頑張ってんねんやん。

やのに、なんで本番になったら練習通りいかへんねやろ (;´Д`)
楽しいけど、その分緊張があって・・・
ボールきてほしいけど、きてほしくないような;

けど、ちゃんと打てた時は、練習以上の感動があるねん。
だから頑張れんねん。
【2005/07/20 20:01】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
時間
時はシアワセを
オモイデに変えてまう。
【2005/07/16 21:51】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
夏休み~。
もうすぐ夏休みですね。
毎年何かやろうと思って、結局何もやらへん夏休み (;´Д`)

良く考えたら、中学最後の部活に追われる(?)夏休みなんですね。


1番難しくて。。1番簡単な事。
毎日を楽しくさせよう。

これ目標w
【2005/07/14 17:57】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
偶然
『偶然に何かが起こった』
とか言うじゃないですか。

けど偶然って、
今ここでこうして文章書いてることも
この空気吸ってる事も
この音楽聴いてる事も
数分前。。まぁ数時間前の自分からは予期せぬ事だったわけで。
つまり、これも偶然になるのかなー。。とか。

てか、今まで起こったことも、これから起こることも、
すべてが偶然に、たまたま起きる事だと思うんですよ。

まぁ『学校へ行く』とか『友達と遊ぶ』とかおおきく分類(?)するんじゃなく、『学校へ行くときこんな事があった。。』とか、そう言うのは気にかけてなくても偶然にあたると思うんですね。

だからもう。。。
すべての事は偶然に起きてることなんですよ。





これ、多分わかんない人にはホント何いってんのか分からんと思います;
【2005/07/12 18:45】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
そのまま日記
まぁ日記と言っても昨日のことなんですが。
ネタ無いんで勘弁(汗




部活行った後、ダイエーに遊びに行きました。
けど、お金無いって。
結局みーてーるーだーけ~。。orz

けどですよ。ここで終わらんのがうちですよ。(謎
家に財布取りに帰ってまた来ましたb
なんでそこまでするかと言うと。。(何
紅い腕時計がめっちゃ欲しかったんですって。
てか今時腕時計つけてる人っておるんか。。。??
それに携帯みたら時間わかるのに;





この思い立ったらすぐ買う癖直さんなんなぁ。。汗
【2005/07/10 09:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
調子。
今日、めっちゃ調子良い。
自分でも、周りでさえ分かるくらい調子良い。
毎日がこんなんやったら良いのになぁ。




・・・・・・・・・・・・・・・ぃゃ待てよ。(誰
毎日がこんな調子良かったら、それは調子良いってことにならへんやん。
『普通』ってことになるやん。

調子悪い時があるからこそ、調子良い時があるんですよね。

不幸を知ってこそ、本当の幸せを感じるとか・・・
そんな感じ?
【2005/07/06 20:30】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ほーぷ。
水道から
キンキンに
冷えた
ポカリが
でてきたら
ええのになぁ。
【2005/07/05 22:48】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
世界の視界。
去年の8月頃に、インターネットと云う世界に出会って、自分の中に『インターネット』と云う世界ができた。

それはとても広くて大きくて。。
素敵なこと、素敵な人にいっぱい出会えた。


けどその分。。
現実世界は狭なった。
まぁつまり、視力が落ちたって事なんやけど。



インターネットの世界に入ったら入っただけ、うちの視力は無くなっていくわけで。
どんどん狭くなっていって。
これ。。もうどうしようもなくて。




出会わんかったら良かったんかなぁ・・・?
【2005/07/04 18:07】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
悩む事に対する憧れ。
ずっと下の方に書いた『中学に入ってから2回目の大きな悩み』。


・・・・全然今何ともないんですけど!?
あんなに悩んでたのにorz

てか、悩むような事じゃなかったんすよ。元々。
だってさぁ。。悩みたかってん。
なんか『悩む』って言う事に憧れてたんかも (´Д`;)

真面目に普段悩むことが無いんですよ。自分。
きっと、生きていく上でこれからもっともっと悩み事とかできるんやと思うけど。

ある意味、悩み事が無いって損。
刺激が無い。
毎日が同じように思えてくる。

ホラ、ゲームとかイベント無しでおもしろいですか?
・・・・・・例えおかしいかな(汗



とにかく、うちは悩みたい。



でもまぁ。。本当に悩んでる人から見れば『贅沢』とか思われんねんやろな・・・
【2005/07/03 17:10】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
恋のかたち。
いきなりですが。

『文通相手に恋をする』



『メル友に恋をする』

じゃぁ全然イメージ変わりませんか?
客観的に見てですよ。

文通相手やったら、なんか良いイメージあるけど、メル友やったらあんまり良いイメージが無い。。
多分そう思う人、多いと思います。
うちも、ある人に出会うまではそう思ってたので。

どちらも大体同じような条件下にありますよね。
あえて言えば、相手の字を知っているか知っていないか。
なのに、なんでこんなにイメージが変わってくんねやろ。



うちは、メル友のが仲良いように思うねんけどなぁ。。

まぁ人の考えなんてそれぞれなんで、口出す気は無いんですが。。

かたちはどうであれ、恋は恋。
素敵なものには変わりないですよw




結局何が言いたいんだかorz
【2005/07/02 20:50】 | 恋鼻(´Д`) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
