【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
宿題。
終わった。終わった。終わりました。(涙
よかった。ホンマによかった。

でも何でしょうね。。
この違和感。

終わったはずやのに、なんか終わってないような気ぃするねん。。汗
『なんか絶対忘れてる』
この言葉が頭から離れまへん。

何なん。。汗
何やろ・・・・??汗

終わった・・・・よな??
【2005/08/31 22:36】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
永遠の夢。
うちら子供の永遠の夢。(?

『7月中に宿題終わらせる』

達成できた人っているんですかねぇ?

ちなみにウチはまだ宿題残ってます。
【2005/08/30 19:31】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
そりゃぁ。。
何も考えんと生きてる方がラクに決まってるやろ。

まぁラクやからええとは限らんけどな。
【2005/08/29 18:50】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
新世代 漫才アワード。
部活終わって友達おいてダッシュで帰ってきて、
テレビつけ。。
『あぁ!!まだ1回戦やーんwでも2試合目!?
 1試合目誰!?orz』

まぁとりあえず、ビデオの用意。
基本的に好きな芸人さんの時の漫才しか撮らんので、ビデオのリモコン片手に。
『今年は微妙やなぁ。。まぁNON STYLEとりあるキッズでてるからえっか。。』



・・・・ウトウト。。。zzZ・・・




・・・・~♪・・・・
『ぁ。。メール。。。誰からやろ。。。』

[優勝『麒麟』やったな]

・・・・・・・・ぇ?
・・・・あぁ!?
寝過ごしたー!!!あぁ・・orz

いつのまに。。。涙

て言うか起こしてよ誰か。
はぁ。。りあるキッズも見れんかったし。。
orz



公式サイト
ぃゃ待てよ。。公式サイト・・・
『オジンオズボーン』が『オジーオズボーン』になっとるがな!!
【2005/08/28 17:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
大阪で。
大阪で見た大道芸人の武血(?)さん。
外国の方です。
この方かなりおもろい。
大道芸よか口で笑いをとる人でした。
タダ(てかお金は任意)な割には結構内容が充実してまして。
また見たいなぁ。。


将来売れた時の為に写真とっといた(笑
【2005/08/27 21:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
呼吸。
無意識に呼吸してるときは上手くできるのに、
『自分は今呼吸してるんや~』って思ったら
なんか呼吸するのが難しくなりませんか??
【2005/08/26 08:19】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
特になんもないけど。
朝起きて、部活いってきた。
『ボールは恋人wコートはアナタとワタシの出会う場所(笑』

部活終了~。図書館いこか。
『ぁ、ギッズ・ウォービデオとってくんの忘れた』

図書館到着。
『クーラー全然効いてないやんけ!!』

図書館出。
『あぁなんか生ぬるい。』

家到着。
『お腹すいて死にそう・・』

みたいな一日でした。
つか半日しか書いてねぇ。
【2005/08/25 20:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
内容の薄い1日。
って時々あるじゃないですか。

内容の薄い日の例・・・
・朝、9時~11時って言う中途半端な時間に起きる。
・ご飯は朝と昼兼ねる。
・午後はマンガ読んだりテレビみたり中途半端に宿題手ぇつける。
・昼寝。
・ご飯。
・適当にテレビ見て。。寝。

こんな感じ??
この夏休みは思ったよかこういう日が少なかった。(何
遊びまくってたなぁ。。
【2005/08/24 17:53】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
結構。。
本心で生きるのって難しい。
【2005/08/23 23:17】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
要するに。。
無駄って思う事自体が無駄。
【2005/08/22 20:35】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
けーたい。
携帯機種変しました~。

つぶつぶ恐怖症(?)なんでちょっとウチからしてみれば気持ち悪いデザインなんですが、安かってん。これが。

Sweets
これのオレンz・・・いやマンゴープリンです。(謎

まだ慣れへんわ・・
【2005/08/20 18:43】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
雨好き。
雨が好きなんです。

匂いとかそんなんも好きなんですが、なにより・・・
大声で歌っても雨に声が消されるじゃないすか。笑
今日は大雨やったんでおもっきり林檎ちゃんの曲歌ってましたw


てか、今日友達に『○○(ウチの名前)が歌ったら全部椎名林檎の歌に聴こえる』って言われました。
嬉しいかどうか微妙なとこや・・・笑
【2005/08/19 18:40】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
音楽の趣味。
・・・が、友達と合わないんです。

まぁ椎名林檎聴いてる中2なんかなかなかおらへんわ。笑
なんでしょうね・・
『歌はまぁ好きやけど椎名林檎が嫌い』
って人が多いんすわ。


林檎ちゃんは、なんか独特の世界観があると思う。
1回聴いたら、なんかのめりこまれそうな。
頭に響く歌声、意味深な歌詞。

わかる人にはわかるw
わからない人はわかtt(ry

まぁ・・・
素敵な女性です。
あんな人になれたらなぁ・・・とかw
憧れ。
【2005/08/18 14:13】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
この携帯・・・
もう嫌や・・・
何回もバグるし送信されてないし。

ホンマはもっと早く返信できんのに、この携帯がバグりよるから時間かかる。。orz
やっと文章かけた思たら次は送信されてないし。

携帯落としまくってるんが原因かなぁ。

そろそろ買い換えたい・・・
【2005/08/18 00:03】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
30の質問。2発目
ぇー2回目です。
多分これ1番つまらへんかな。。汗
だってウチ人の100の質問とか答えてんの見てもおもろくないし
まー自己満足って言葉を出したら収まるわけですから。
日本語って素晴らしい。

あなたの学校について30の質問

Q6.文化部では、何が有名?
→吹奏楽。多分なんかめっちゃ賞とかとっとったwと思うんですけどねぇ。汗

Q7.昔、すごかった部活は何ですか?
→知らん。昔の事は気にしやん。

Q8.ところで、校則は厳しいですか?
→厳しいと思う。
 ひざ下スカート。
 黒ゴム黒ピン。
 髪の毛が肩についたらくくる。
 ・・・・これ普通っすか??汗
 てかひざ下スカートとか守ってる人めっちゃ貴重(笑
 4、5人しかおらんのちゃぅ??
 暑くないんかなぁ。。

Q9.校則でなくして欲しいのは何ですか?
→チャリ通のヘルメット着用。
 そないにヘルメットいるほどの事故は起きんって。
 ダサく見えへんように日々努力っす。。orz
(ヒモおもっきり伸ばしたりねw笑

Q10.では、逆にずっと残しておいて欲しいのは?
→そんなんあるかぃ。



おもしろなくてすんまへん。。
【2005/08/15 22:16】 | 質問 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
売り子さん・・・・
実はですね、前々から甲子園の売り子さんしたいと言う願望(?)がありまして(笑
暇やったんでちょっと調べてみました・・・・

◎飛び入りでも学生証や免許証を持っていればOK。
◎一日に30人までの採用。
◎奇抜な髪色、目立つピアスは禁止。
◎ファッション性を重視しないジーンズにスニーカー着用。
◎球場から家が近くないと採用されない。

・・・・・・・球場から家が近くないと採用されない。

球場から家が近くないと採用されない。

採用されない。

近くに学校があるとか一時間以内で球場へ行けるか等あるようです・・


なんやねん。奈良県民で悪かったなっ!!
片道2時間くらいかかるわボケぇ!!涙


(8/15付↓)
・・・・・って書いたんですけど、ホンマは空いてたら1時間くらいだそうです;;(親談
こん前行った時、時計みてなかったからなぁ。。汗
でもまぁ、毎回車使う訳にもいかず、バイクの免許とってもバイクやったら1時間でいけへんし、電車で行っても売り子さんの給料低いから電車代をさしひいたら残ったお金はしれてるから・・・・
最終的にはどっちにしろ無理って事っすね。orz
【2005/08/14 10:29】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
30の質問
ぇー・・・
答えていきます。
30の質問がありますが、5個ずつに分けて6日間。(長っ
ええ自己満足ですとも。
やってみたかったんです。。こういうの。(何
質問は・・まぁ一応ここ『中学生日記』なんで学校について。

あなたの学校について30の質問
配布元

Q1. あなたの通っている学校は、どの都道府県(できれば何市)にありますか?
→奈良県です。
 市立でぃ。

Q2.自慢できるところはどこですか?
→ん~・・・・
 夏の制服がまぁまぁカワイイ。
 ・・・・これしか思いつかんorz

Q3.いいところはどこですか?
→・・・・これ自慢できるとことカブりません??
 いいところ。。あるかなぁ・・・

Q4.まさか、有名人の出身校!?そうならば、誰の出身校?
→阪神の矢野輝弘選手。・・・・やったら泣く。嬉しすぎて。
 ちなみに同じ市内の中学校に元モー娘。の加護ちゃんの出身校があります。

Q5.運動部では、何が強いですか?
→男バレは強いです。確かに。
 あとは・・・・野球??ぃゃ知らんけどね。


ボケろよ自分・・・・orz
今度こそは・・・!!汗
【2005/08/13 10:17】 | 質問 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
夏休み・・・
も、丁度半分かなぁってとこ。
なんちゅうか・・・充実してへん。
ぃゃ、毎日部活や遊びやで楽しいんやけどね・・・
なんかもう気付いた。
毎日同じことしてる(;´Д`)

ぃゃ、同じ行動してるって訳ちゃうんすよ(当たり前
なんか大体スケジュール(?)が同じやなぁと。

部活→遊ぶ→寝る

これが夏休みの基本体。。。
このままやったらいつの間にか夏休みが終わってるってことに。。

7月中はお祭りとか甲子園とかで毎日いっぱいいっぱい(?)やったのになぁ。

ぁー・・・・・・
空からドラえもん落ちてこぉへんかなぁ。(死ぬ
【2005/08/12 17:26】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
今日の試合・・・
ホンマはレフトやのにセンターで出ました。
焦った・・・ホンマいきなりやったんで(汗
フォーメーション覚えんの必死でしたよ;;


あと、自分以外にバイクの事を『単車』って言ってる人がおって、ちょっと嬉しかった(笑
【2005/08/11 23:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ぁはは。。
はぃどーもぉ。・・・・おぉ・・・・。
・・・・・・・・。




・・・・・・ごめん。
何も話す事ないのにブログ書こうとした自分がアホでした。

ぁ、あったゎ話す事。
今日先発で試合出れたんですよ。
7点中1点貢献しましたぁ~。(微妙
まぁ結果はストレート負けでしたがねぃ。
力の差ぁ見せられたって感じです・・・
【2005/08/10 23:18】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
***
温室育ちの薔薇に、
踏まれながら育った雑草の底力みせたろやない。
【2005/08/09 14:21】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
旅行~
行って来ましたよ。
先週の土日。
ぁ、ちなみに1週間は月曜日から始めるタイプです。

行き先は・・・和歌山でぃ。
もっと詳しく言うとすごい子供っぽいので言いません。
妹にあわせてますから・・・・
途中友達とメールしてたんですが、
『写メでも送ってくれぃ』
そうですよ。アナタですよ。(笑
めっちゃ写メ送るん勇気いりました・・・・
すごい子供っぽいn(ry

てかね、此処ビビったよ。
だってペンギンが普通に噴水で泳いでんねんもん。
画面外にもっと泳いでます(´Д`)b


そんでもってフラミンゴが普通にたってんねんもん。
狭くない・・・?汗


しかも全然動かへん・・・
けど本物です。
てか、動かへんと言うより、動けへんのやと思う。

まぁたいして楽しくなk・・・・・
贅沢ですよね。スミマセン。


ぁ、あとバリィ部の皆に配ったお土産に若干余りがありますんで、
来てくれたらあげますよ(笑
【2005/08/08 16:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
ぇー
今日知りました。

近所のおばちゃんが
ウチの妹がお姉ちゃんで、
うちが妹やと思われていたことを。


ぃゃ、妹よりチビですがね。何やねん。orz
【2005/08/05 19:30】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
友達へ。
泣いてもええよ。
今はおもっきり泣き?
気ぃすむまで泣いたらええやんか。

うちはどうすることもできんけど、
話きくくらいはできんで?

一人で抱え込むからしんどくなんねん。
アンタは迷惑とか考えんでええ。

言いたいことは言ったらええし、
泣きたかったら泣いたらええ。

ひとりじゃないやろ?
【2005/08/04 23:20】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
売り物ですから
ダイエーに遊びにいってきました。
もうすぐ潰れるんですよ・・・このダイエー。
マジでこのダイエー潰れたら困るし。。orz


んで、カラーペン(死語?)も3割とかなってたんで見に行きました。
そこにさ、なんか試し書き用の紙とかあるやんか。
見てみたら。。
『藤井LOVE』
・・・・字がキレイでした。
あの先輩の事かな?笑

『We Love糞』
・・・「&カレーライス」って書き足しときました。
カレー嫌いやけどね。


んで、ついでに(?)メル友も募集しときました。
『誰かメル友になりません??笑』
これ、返事きたら凄いってか怖い。
【2005/08/03 19:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
これから先、ずっとずっと未来。
もし、自分が死んだら、自分の人生はそこで終わってまう。
言葉では分かってるけど、実際考えると・・・めっちゃ怖い。

もし、自分が死んでまったら、それから先の未来はずっとずっと分からへん訳やん。
これから先、
車が空飛ぶ事があっても、
どこでもドアが開発されても、
ロボットの社会ができても、
宇宙に住めるようになっても、
新しい星が見つかっても、
地球最後の日がきても、
それを見届ける事はできへん。

それってなんか・・・損したような。
もっともっと生きて、科学文明の凄い社会を見てみたい。
今のウチらから見れば、すっごい夢のような話。
その夢の世界を、見たいねん。
嗚呼、もっと未来に生まれれば良かったなぁ。



でも、仮にもっと未来に生まれてても、ウチは同じ事言ってると思う(笑
【2005/08/02 14:32】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ナマで観る甲子園。
1塁アルプススタンド

いやぁもうな、感動。めっちゃ感動。
一体感ってのがありました(´∀`*)

んで、7回のラッキーセブン。
あれテレビで見るよりナマのが断然綺麗。
球場が1つになった~・・みたいなw(一部のヤクルトファン除く

また行きたいなぁって本気で思たw
【2005/08/01 09:22】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
