【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
体育大会。
でした。
結果って先言ってええんかな・・・
まぁいいや。6組中3位です。

てかうちの学校はっきり言って競技少ない。
徒競走とか騎馬戦とかしたかったなぁ。

徒競走って点数入らへんし嫌いな人多いですが、うちは大好きです(*´∀`*)
だって自分と同じくらいのタイムの人並べられて一緒にスタートするんすよ?
普段アンカーとかいく程走るん速くない自分にとってはゴールテープきれるチャンスやん!?

ぁ~もっかい体育大会したいっ。
【2005/09/30 17:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
NANA
今日は明日の体育大会の準備があるので、4時間目までやったんです。
だから1時すぎに学校終わってダッシュで帰ってNANA観に行きました。
久しぶりに部活も休みやったんでチャンスは今日しかない!!って感じで。(笑


感想は・・・
ごめん言えませんw(蹴
気になる人は観に行って下さい(*´∀`*)

多分NANA2とか出そう。
これから始まってくなー・・・ってとこで終わったんで。
てか映画よりドラマのが良いと思う。
まぁマンガが完結してないから難しいのかもしれんけど(汗

・・・ってあれ?これ感想やん?↑
【2005/09/29 17:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
体育大会。
今日なはずやったのに雨降ったから中止に(;´Д`)
あさってに延期になりました。

ハチマキの色ってなんとなく赤とか白が強そうやないですか?(笑

でももうなんか組対抗で6色やから色んな色あるんですよ。
黄緑とか紫とか。

まぁうちは2年連続ピンクですが。(-Д-;)
なんかピンクて弱そ。
【2005/09/28 22:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
コンタクト
にしました。昨日から。
なんかもう見える②。

ぃゃもうアレやね。
目は大切にせなね。
【2005/09/27 19:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
告られつぁ。
もちろんフザけてですよ。笑

嬉しかったというより楽しかった。

まぁ詳しくは打つ気力がないんでこのへんでサイナラ(・∀・)
【2005/09/26 20:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
最終章(・∀・)
最後です。


恋人の為なら何が出来る?
ん~・・・・
いろいろ。(適当

恋人に1番してほしいことは何?
いつもうちのこと想ってて。(笑

恋人とはどんな関係で居たい?
友達みたいな。

あなたにとって 恋人はどういう存在?
家族とか親友みたいな。
でもちょっとちゃうけどめっちゃ大切な存在。

未来 or 現在の恋人にメッセージをどうぞ☆
待ってて下さい。




結論。
理想なんか好きになってまえば関係ないです。
【2005/09/25 18:55】 | 質問 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ブンブン。
今日の部活の帰りのこと。

チャリで道走ってると
向こうの方から強面の兄ちゃんが5・6人バイクで走ってきました。

んで見てないフリして横目で見ると・・・・・








最後に走ってた人ピザハットの宅配の人でした。
なんかとけ込んでました。
【2005/09/24 15:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ご飯何が良いー?
ある日の出来事。(実話)


おばーちゃん(以下O)『ご飯何が良いー!?』
自分(以下Z)『うどん(・∀・)』
O『無い。買いに行かんなん。他。』
Z『じゃぁハヤシライス。カレーやなくて。』
O『無い。他。』
Z『・・・・魚。』
O『無い。』
Z『じゃあ何あるん?』
O『豆腐』

どーゆーこっちゃぁ!!
最初から豆腐しか食わす気ないやろ!!?
【2005/09/23 11:36】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
キレる小学生。
今日体育大会の予行練習でした。

うちの学校の横には1つ道を挟んで小学校があるんです。
んで、中学の運動場のまん前には小学校の校舎があって、小学生の声がおもっきり聞こえるんですよ。


そんで妙に先生方が気合をいれるラジオ体操してたら、小学生の声が聞こえてきたんです。


『おい!!女子まだ着替えてんの!?』
怒ってるようですね。男の子です。↑

『まだかよ~!!んじゃあさ・・・』
ぉ、何②??

『俺の机の横にかかってるぞうさんカバンとってくれへん!?』
ぞ・・・・ぞうさんカバン!?
そんな大声でぞうさんカバンって・・・・
アンタ声もなか②ぇぇ声してんのに・・・
ぞうさんカバンって!!!!

んで、どうやら持ってきてくれたようです。
『ちゃう!!それちゃう~!!!!』
男の子マジギレ


そっからはもう聞こえてこなかったんですが。
無事ぞうさんカバンは男の子の手に渡ったんでしょうか。
【2005/09/22 19:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
肩こる・・・
今日何故か異常に肩こってまして。
色んな人に肩もんでもらったんですが(笑)まだ直りません。。


てか最近寝たら寝るほど体がダルいんですよ。
なんでやろ・・・
もう歳か?
【2005/09/21 22:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
アスベストの空、紙ヒコーキ。
今日駅前で勝ち取った(?)ティッシュに付いてた広告で、紙ヒコーキ折って皆で遊びましたーw

もち折ったのはうちですよ(*´∀`*)
折り方は企業秘密。
おじーちゃん直伝でぃ。


リニューアルオープン記念



紙ヒコーキってたまにやるとおもろいもんですね。
アスベストがあると思う体育館の天井に向かって上空飛行~。
【2005/09/20 20:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
バッサリ
切りました。髪の毛。

前は肩より10センチちょい下くらいやったんですが
肩にちょいつくくらいまで切りました。


けど、この髪型(まっすぐ)は1週間もキープできへんでしょう。orz
【2005/09/19 17:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
幸せについて本気だして~
考えた。さがしていた。
タイトルはポルノのパクり・・・
んじゃぁさっそく


自分が1番幸せな時っていつやろう?
ん~・・・
まぁ1番は難しいから、とりあえず『幸せな時』を考える。

幸せな時 その1
寝る前に布団に入って友達とメールしてる時。
これめっちゃ幸せ感じるんですよーw
いまやもう寝る前はメールしなきゃ寝れへんと云う事態に(笑

幸せな時 その2
部活でナイスプレ~が出来た時。
褒めてもらえるとさらに嬉しいw
自信にもなるしな(*´∀`*)


・・・・ってか気付いた。
こんなことかいてたら永遠に終わらへんやん。

はぁ。。
結局まとまらへんまま 終 了 
【2005/09/18 19:05】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
3発目。
久しぶりに質問答えます~。
恋人に求める20の理想3発目。


恋人に言って欲しい愛の囁きといえば?
もうお前のこと離さへん!! キャー(照(死

恋人の身長は何センチ希望?
自分より10センチ上!!
ってことで162センチ希望。

どんな字書くヒトが良い?
良いって言うか。。
今まで好きになった人2人いるんですが、
皆字ぃカクカクしてます(笑
皆よう似た字ぃなんですよ。

2人で歩く時 恋人には自分の前後左右どこを歩いてほしい?
半歩前で、道路側歩いてほしぃ。

守られたい? 守りたい?
守ってください。笑




いつかに続くゼ!!
【2005/09/17 21:41】 | 質問 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
てかさ
このブログのタイトル『りある中学生日紀。』やけど
あと2年経ったら『りある高校生日紀。』になるんかな。笑

2年も続けてるか謎やけど。。
【2005/09/15 23:04】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ウチ流あるある探検隊?
パソコンの画面に虫とまってたら

マウスで動く矢印(名前わからん)

あわせちゃいませんかィ??
【2005/09/14 22:19】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ビデオ。
録画できてませんでした。。

あいのりとキッズウォー。

テープが足りんかったのですよ。
巻き戻したと思ってたのに(涙

ぁ~ぁ。。
なんか地味にショック・・・
【2005/09/13 22:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
顧問の先生のお言葉。
調子が良い時が実力やない。

焦って何も考えんで出てしまうプレーがホンマの実力や。
【2005/09/12 19:28】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
虹。
おとついの虹でちょっと思い出した。


昔、虹のふもとには宝が埋まってるって言う迷信を本気で信じてた。
いつからやろ。
そんな事思わなくなったんは。

科学とか、そんなもの知っちゃったら、
夢から覚めてまうみたいで


ちょっと嫌やなぁ。。
【2005/09/11 19:10】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
自分的ドラマみたいな一日。 後編
バシャバシャバシャ

雨はとめどなく降り続いて。
何回靴紐ほどけたか。

髪も服も靴もびしょびしょ。

保育園とさよならして、中学校めざして走ってる。
全部部活がしたい為。


『ぁ。。学校見えてきた・・・』

ずっと、ホンマずっと走ってたのに学校見えた途端疲れなんかすっとんでた。


やっと学校ついたら1年生の子がおって
『どうしたんですかぁ!?びしょびしょじゃないですか!!』

そりゃビックリするわな。笑
学校についた時には服もしぼって水でてくるくらいびしょびしょやった。

けど、やっと部活できる。
ある程度体拭いた後サーブするからコートに。

2、3本打ったあと、放送が・・・
『現在、奈良県北部に大雨洪水警報が出ています。
 今すぐ部活動を終了して帰りましょう』


・・・・・・・えぇ!?
今きたとこなんですけど!?
ここまで走ってきたんですけど!?
まだサーブ3本しか打ってないんですけどぉ!?!?


結局もう片付けて帰るハメに。。
片付けてたら、顧問の先生がきはって、

『せっかく来たのになぁ。
 これは出席表◎(二重丸)つけやなな。笑』
そういってくれたことがなんかすっごい嬉しかった。

てか、実は保育体験中、2年生は部活自由参加だったんです。
結局今日来たのは2年生ではウチと一緒に走ってきた子だけでした。



そんでから、もう警報でてホンマちょっとしか部活できへんかって
『最悪やぁ~』とかいいながら帰ってて。。

ふと空を見上げたら

『・・・・・ぁ、虹や!!!!』





虹見るんなんか何年ぶりやろう。
他の人は『虹くらい・・・』って言うけど、
ウチはすっごい嬉しかった。


最悪やったうちの心も、虹色に染まってた。





書いてみると言うほどドラマちゃうなぁ・・
けど、こんな内容の濃い1日はあんま無いんですよ。
てか心は虹色には染まりません。笑
【2005/09/10 16:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
自分的にドラマみたいな1日。 前編。
ちょい今学校から帰ってきたんですが。
今日一日を聞いてくださいな。


今日は保育体験の最終日。
もう名前も覚えて、初日の緊張が嘘みたいやった。

皆の笑顔を見てると
『ぁーこうしてられんのも今日で最後か・・・』

いつもと同じように皆と遊んで、いつも通り時間が過ぎてって・・・

お昼寝の時、
『せんせー一緒に寝よぉ~』
って声かけてくれた、こうちゃん。
あぁもぅカワィィ!!!
絶対こうちゃん将来ぇぇ男になるわ(笑



起きたらすぐおやつ。
これ食べたらもう帰らんなん・・・・

いっちゃん(子供さーん)と話してたら、こうちゃんに
『一緒に座ろー』って声かけられたw
んで、うちが
『お姉ちゃんな、今日もう帰ったらもう明日から来れんようになんねん・・・』
って言ったら、
『せんせー帰ったアカン~。帰ったアカン~~。』
って・・・
もうそれが嬉しくて嬉しくて。
けど時間は一向にすぎていっちゃいますから・・


その時。
ザァァー―――――――――。

雨ふってきました。
しかもめっちゃどしゃ降り。

どうすんのかなぁーって思って、
前の廊下に通りかかったY岡に聞いたら・・・
『30分待機やって』

き、き、キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!(何
長くいられるやん!!

そう思った矢先・・・
『U田。(←ウチの名前) S藤帰るって言ってんぞ。』
・・・・ぇ!?えぇ!?この土砂降りん中!?

ちなみにS藤ってのは部活の友達。

すぐその子に聞きに言ったら。。
『だって部活あるやん。』

・・・・せやな!!うちも帰るわ!!学校に!


『先生、部活あるんで帰らしてもらいます。』


いっちゃん。。こうちゃん・・・かい君もひなちゃんもなる君も。。
皆②だいすきwまた会いにくるからな。
『ばいばーい』

そんなには悲しくなかった。
だってまた絶対会えるもん!!





前編終了。
ドラマはこの後待っていた。

後編に続くー。
【2005/09/09 17:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
お味噌汁ー。
お味噌汁にキュウリいれるの
うちだけですか?
【2005/09/08 19:55】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
保育体験ー。
行ってきました。
職場体験と云うより家庭科の子供の勉強です。

ウチが担当した2歳の子供さん・・・
めっちゃカワェェって(*´∀`*)

もぅ母性本能くすぐられまくり。
寝る時手ぇ握ってくれんねんっ!!


将来・・保母さんになるのもぇぇかなー・・・とか(笑
【2005/09/07 21:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
NaNaNaサマーガール
やっと聴けることができました(涙
遅いなっつぅツッコミは無しの方向で。

KにCD貸してもらったんです。
『NaNaNaそろそろ借りんの安くなってるかなぁ~』ってゆったら
『ぁ、んじゃ貸したろか?』

・・・ぇ!?マジ!?

『つか今持ってるし』

おぉ!!

で、さっそく今聞いてますw
林檎ちゃんもいいけどポルノも好きです。(笑

Kには前サンプも複製して貰ったし、
ベストの赤も貸してもらったし・・・

ホントめっちゃ良いヤツですw
同じポルノファンで友達になれて良かった。

最近はGLAYに心揺れてるそうですが(笑
【2005/09/06 21:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
特別な友達。
学校でよく喋るわけでもない。
秘密でも何でも話せるってわけでもない。
恋話とか・・・そんなんするわけでもない。

けど、他の人とは全然違う、特別な存在。
チャリ乗って、どこまででも一緒に走れる人。
気は使わん。
けど喧嘩はしたことない。


趣味が合うって訳ではない。
気ぃも合うって訳ではない。

けど、なんかが一緒。
全然似てないけど、めっちゃ似てる。




無言で目を見ず挨拶交わす。
こいつとはそんな仲。


最高の、遊び仲間。
【2005/09/05 19:12】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
2発目。
第2弾です。昨日の続き。


恋人が浮気しやすいタイプのヒトだったらイヤ?
イヤです。絶対嫌。
それ以前にこんな人とは付きあわへん。。

恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?
嬉しいような悲しいような。笑

むしろ妬かせたい? 笑
そうですねー・・
なんか知らんけど妬かせてしまうんですね。。無意識に。
『妬かせる戦法』です。(?

おねだりされるなら 恋人に言って欲しい言葉ってあります? 笑
言ってほしいと言うか。。
『あかん??』とか『ダメ??』って目ぇうるうるさせながら(笑)言われたらめっちゃ弱いです。。

恋人には甘えて欲しい? 甘えさせて欲しい?
甘えさせて!!笑



いつかに続く。
【2005/09/04 21:05】 | 質問 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
質問。リベンジ。
この前。。と云うかお盆くらいに質問に答えてくやつやってたやないすか。
実はあのサイトさん閉鎖。。?みたいな感じになってもうてて。
また探してきやした。
今回も5問ずつでw

恋人に求める20の理想 (笑
配布元

いきなりですが あなたには今 恋人が居ますか?
・・・いますよ(笑

それじゃぁ 過去に何人のヒトと付き合いました?
多分1人。

これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか 予言してくださぃ
日本人。
って違うか。

誕生日は 覚えてくれてて当然?
当然!!

付き合い始めた記念日は 毎年一緒に祝いたい?
そりゃそぅでしょう。


内容薄っ。
次は微妙に濃いですよ(笑
【2005/09/03 18:21】 | 質問 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
もう。。
同情するくらいやったら・・・
【2005/09/02 19:48】 | 恋鼻(´Д`) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
思った。
あぁ、そっか。

好きやねんや。
【2005/09/01 19:29】 | 恋鼻(´Д`) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
