【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
練習試合。
勝ったぁー!!
8月22日以来ずーっと勝ち無しやったんですよ。
けど・・・今日、2ヶ月ぶりにライバル校に勝利!!
やったぁ~(*>∀<*)

でも、風邪ひいてんのに叫びすぎた。。汗
明日声でるかなぁ?笑
【2005/10/31 20:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ぁ~・・
はっきり『嫌』ってゆえたら楽なんかな。
【2005/10/30 21:56】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
腐った。
友達がミカン狩りいったそうなんで、先週くらいに貰ったミカン。
見事に腐っちまったぜ。

みっかーん

キショッッ!!

この白くて緑なん多分カビ??
なんかへんなニオイもするし(;´Д`)

でもなー・・・
なんか熟々で。。
甘いかなぁ・・・
なんか甘そうやんなぁ。。
甘いよな。。これは・・・
うん。。甘いやろな・・・
おいしいんちゃうか。。??



・・・・嗚呼、今お腹すいてなくて良かった。
セーフセーフ。
あやうく食べるとこやったぜ。(;´Д`

・・・って何ひいてんスか。
冗談やっちゅーねん。
【2005/10/29 23:44】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
風邪・・・
ひいたっぽいです。
なんか、喉が砂漠で喉カラカラの時無理矢理塩食べたみたいな痛さ。

今日の部活は倒れるかと思った(;´Д`)
頭痛くてもう。。汗
【2005/10/28 20:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
どぉーんと来い!!
手ぇのばせば届くからこそ
掴みたくないんやなぁ。

ワザと掴まへん。
あっちから自分の手にくるまで。
【2005/10/27 21:13】 | 自由詩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
負けた。。
ぁー最悪。。
なんでやねん・・・
【2005/10/26 22:28】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
修羅場
東京事変の『修羅場』。
大奥~華の乱~の主題歌にもなってます。

事変のCDが発売されるーって知った時は買うつもり満々やったんですが。。
多分かわへんやろな・・借りる。
お金なっしんぐ(;´Д`)


てかうち的には『透明人間』がCD化されるんを願ってるんやけどなぁ。。
できたらシングルが良い(*´∀`*)
【2005/10/25 23:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
危険なアネキ
見ようと思ってたのに。。
チャットしててしっかり見れんかったぁー!!orz

まぁチャットも面白かったし良いんですが。。
なんか損した気分(;´Д`)
【2005/10/24 21:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
さそり座に・・・ ③
ネタが無いんですってば。


さそり座に質問50。
配布元

11、嫉妬深いほうですか?
かなり。
水深900メートル。
・・・・なんのこっちゃ。

12、占いは信じるほうですか?
信じます。
おは朝の占いは毎日見ます。(笑

13、朝のテレビでよく占いやってますけど、何の番組の占いをよく見ますか?
ぁ、↑で言っちゃいましたね。
おは朝です。
めざましテレビもときど~き。。

14、「さそり」って漢字、何も見ないで書けますか?
無理。
ええやんもう平仮名で。

15、美川憲一の「さそり座の女」の歌詞知ってますか?
サビとかなら微妙に・・・
つか普通知らんよ。

16、歌詞に共感したこと、ある?
無い。
歌詞知らんっちゅーねん。

17、美川憲一は女じゃないがさそり座だ。○か×か?
○。
てかなんでそんな美川憲一にこだわんねん。





質問の都合上いつもより2問多くしました。汗
【2005/10/23 22:22】 | 質問 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
だって今も傷つけたくないねんもん。
半端な態度。

いつか相手を傷つける。

わかってんねん。

けど見せてしまう。

曖昧な気持ち。

いつか、いつか。

傷つけてしまうの、わかってるのに。
【2005/10/22 23:06】 | 自由詩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
友達の弟。
部活終わって帰ってる時、友達の弟が通りかかりまして。
その弟がもうカッコイイんですって!!(笑
芸能人で例えるとya-ya-yahの八乙女光似
そうです。前の金八先生のシュウです。(何

もうマジであんな弟おって羨ましいです。
K君優しすぎやん(つω`*)
うまい棒もらったし(笑
チョコ味。


うち妹しかおらへんから
ホンマ弟ほしいんですよ。
趣味が合うから・・・

でもま、妹もカワィィですけどね♪笑
【2005/10/21 20:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
語り。
今日友達5人と部活帰りに体育館行って、ミントンした。
久しぶりにやったから面白かったぁ(つω`*)

んで、その体育館閉まった後、皆で話してた。
これからのこと。

こうやって部活するんも後1年も無いねなぁとか。
高校なったら皆はなれるねんなぁとか。

毎日、何気なく時間すごしてるけど、
あっという間に時間はすぎていくよなぁ。。
【2005/10/20 20:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
さそり座に・・・②
2回目ー。


さそり座に質問50。
配布元

6、さそり座は完璧主義者らしいですけど…合ってます?
あってます(笑

7、責任感が強いとこは?
めっちゃ責任感じますねぇ。。(;´Д`)
バレーしてる時とか特に。
ヒドィ時は人が失敗したときに『ゴメン』って謝ったりします。(笑
もはや責任どうこうの問題やない。笑↑

8、思いやりがあるらしいですよ?
マジか。

9、誰にも言ってないような秘密、沢山ありますか?
あんま無いです。
あんま秘密って持ちたくないんですよ。
持っててもしんどいだけやしな。

10、キライな人には冷たく接してしまいますか?
すみません。




あと8回。
頑張れ自分。
【2005/10/18 16:39】 | 質問 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
嫌いな四文字熟語~。
応用問題。
【2005/10/17 23:23】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
秋祭りィ。
今日村の秋祭りでした。
テスト前やけど行ってきたぜぃ。

この日ぃくらいしか村のメンツ(?)皆揃わないんで、めっちゃ楽しかったですよ。
てか『アンタ誰?』って人とも普通~に会話してますしね。(笑


あと、ウチがちっちゃかった頃に良くからかい合ったりして遊んでくれたお兄ちゃんも久しぶりに見たんですが、なんかめっちゃカッコ良くなってて、しかも彼女持ち。
なぁ~んか淋しいって言うかなんか・・・なぁ。。
【2005/10/16 21:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
桜の木。
うちらが大好きな桜の木ぃさぁ・・・

自分らの勝手で切らんといてよ。

もっとうちらのこと考えて。

勝手に話すすめやんといて。

あの桜は皆大好きやねん。

だからさ

お願いやから切らんといて。
【2005/10/15 21:55】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
スケボーおにいさん。
今日の帰り道、スケボーで走ってるお兄さんとすれ違った。

『おぉ。今時スケボーって。』

とか思いながらすれ違った後も見てると。。

すっげ技が!!
なんかスケボーが一回転するやつ!!(?

スケボー。。Σd(・∀・)イイ!!

けど、そのスケボー、異様にサイズちっちゃかった。。笑
【2005/10/14 16:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
帰り道。
帰り道、友達に言われた。

『○○(ウチの名前)もな、怒る時は怒ってええねんで。』

『なんかいっつも我慢してるっていうか・・・怒らんやん。』

涙でてきた。
【2005/10/13 22:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
テスト週間。
始まってもうたー!!!汗
どうしよ②。。汗

しかもテスト週間やのにすでに土曜日遊ぶ予定入ってるしなぁ。
こんなんで良いんか・・・汗

つか勉強とかどうしよ。
一週間とか足りねーべ。

誰か頭いい人カテキョきてくれませんか?(待
【2005/10/12 18:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
文句。
いろんなことに文句つける奴は
自分が文句つけられてる事に気付かない。
【2005/10/11 22:17】 | メモ。φ(・ω・) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
さそり座に・・・
大体質問系が出てきたらネタが無いと思ってください。(待



さそり座に質問50。
配布元

1、お名前(HN)をどーぞ。
団扇です。でも大体は平仮名で『うちわ』って名乗ってますがね・・(何

2、生年月日は?
1991年11月9日。
一緒の人に会ったことないです。

3、生粋(?)のさそり座ですよね?
・・・・なまいき?せいじゅん?
・・・ぁ、きっすいね。

4、その他の貴方のコト(出身、血液型、性別などなど)教えてください。
出身=奈良、
血液型=A型、
性別=女。
・・・・などなどって言われてもなぁ(;´Д`)

5、自分の性格ってどんな感じですか?
ん~。。
多分プライド高いと思います。
人からは『おもろい』って言われます(*´∀`*)
なんか『優しい』って言われるより『おもしろい』って言われる方が100倍嬉しく思います(笑





あと9回。
質問50ありますからねw
【2005/10/10 21:20】 | 質問 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
新人戦
ぁー疲れた。
ぁー緊張した。
ぁーもう眠い。
ぁーいうえお。
【2005/10/09 20:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
NANA  映画ね、映画。
やっぱ続編でるらしいですね。
今度も観にいくかな。。
あぁ微妙・・・・

多分いかへんやろな。。
【2005/10/07 20:45】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あ~ぁ。
昔のことなんか、なんぼ考えても意味ないよなぁ。
【2005/10/06 23:24】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
メール。
あんまりかわいくない人に限って
メールの文章めちゃくちゃ派手。
【2005/10/05 22:12】 | メモ。φ(・ω・) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
世界。
あっちには、あっちの世界があって、
こっちには、こっちの世界がある。

こっちの世界に、あっちの世界は無いから、
あっちの世界にも、こっちの世界は無い。

あっちの世界に行きたいけれど、
こっちの世界が大好きやから。

あぁ、一緒の世界で立っていたかった。
【2005/10/04 19:27】 | 自由詩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
アンカー。
リレーのアンカーは
カッコ良くなければならない。
【2005/10/03 19:43】 | メモ。φ(・ω・) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
夏みかんゼリー。
前に、ある人(笑)から夏みかんゼリーおいしいって聞いたんで
探しまくってやっとJTの自販機見つけて買いました!!涙


そん時同じ部の友達も一緒に買ったんですけど、
なんかもぅヒットしたみたいで。(笑

今では部全体で微妙なブームです(笑
【2005/10/02 20:02】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
練習試合。
朝からのはずやったんですが
相手校の学校いっても女子バレ部がおらへん。
おるのは男バレだけ。
男バレに聞くと女子は昼から やと・・・・
こっちの学校の顧問が間違ってたんかあっちの顧問が間違ってたんか・・・
結局朝は体育館半分開いてたんで、そこ使わせてもらって練習して
昼から練習試合という。。
かなり疲れた1日でした(;´Д`)
【2005/10/01 20:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
