【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
知ってる
めちゃくちゃ辛いって思えるほど

めちゃくちゃ楽しい事を知ってる。
【2005/11/30 19:59】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
うまい棒。
なんでもうまい棒で計算すんなよっ!!
続きを読む
【2005/11/29 21:54】 | メモ。φ(・ω・) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お風呂
最近お風呂に携帯持ってってるんです。
タオルとかにくるんで(*´∀`*)

でもうちのお風呂めっちゃ電波悪いんですよ。。
やから時々脱衣所まで電波拾いにいかんなアカンねん(;´Д`)
夏やったらえぇけど今寒いからもぅめっちゃ鳥肌たちまくりやでおぃ。

今日は気付いたら1時間もお風呂はいってました・・・
テスト前やのに何やってんねん自分。
つぅかのぼせ死ぬかと思た。
【2005/11/28 23:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
テスト前・・・
えぇーテスト前な訳ですが・・(水曜から)。
一応英語のワーク一通り写し終えたのでちょいパソ触ってますw

てかホンマありえんくらい勉強してません。
数学と英語のワークやっただけ。
=提出物やっただけです。(死

またテスト終わったら点数書きます。
【2005/11/27 11:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ここまできたら・・・
ここまできたら、もう後には引けへん。

先に進む気も無いけど。
【2005/11/26 22:17】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ギャル文字(死語?)
まだギャル文字って使う人おるのね(;´Д`)

つい最近、逆ナンされて(笑)友達になった小5の女の子3人とメールしてるんですが
メールむちゃくちゃ派手。

8割くらい記号が占めてもうてるでオィ。
まぁ全盛期にはギャル文字使ってた自分ですので読むのは苦労しないんですが、ああいう文字って結構打つんめんどいんですよねぇ・・・
しかも1部の女の子にしか通じへんと云う罠。

まぁでも想像力とかつくんちゃう?(適当
【2005/11/25 19:38】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
しゃっくり
掃除の時間しゃっくりがでてきました。(?

普通の

『ひっく』

ってしゃっくりならまだえぇんですが、
うちの場合、口開いてしゃっくりすると

『ひっく うぇ

とか

『ひっく うぃ

とかでてくるんですよ。いやマジでマジで。
もう友達には笑われるわで難儀してたんですけど、
ぱっと振り向くと
いきなり目の前に友達がほった雑巾とんでキタ━(゚д゚)━!!


ビックリして無事しゃっくりは止まりましたとさ。
【2005/11/24 21:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
不規則
次の日休みやぁーって思たらつい油断してまたコタツで寝てまう。
PM9時くらいに寝て起きたん1時。
鬼嫁日記見逃したで・・・
誰かビデオ録ってる人貸してくれませんかorz

ぁーそろそろ寝やな健康に悪いわ。。
【2005/11/23 02:04】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ホンマは
ホンマは
すごい軽いもんやねん。

いっぺんにもってまうから
持てへんだけで。
【2005/11/21 23:02】 | 自由詩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
こおり鬼 ②
人があんま来おへんとこでタッチされると、
凄い孤独感に襲われますよね。
【2005/11/20 20:27】 | メモ。φ(・ω・) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
おじーちゃん・・・
夜ご飯食べてた時の事。

おじーちゃん『これ熱いから気ぃつけやぁ。舌火傷すんで』

おじーちゃん食す。

おじーちゃん『熱っっ!!舌火傷したわ』



・・・・・・・・どんまい
【2005/11/19 23:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
盗撮
えらいタイトルやな・・・汗
けど、ホンマにされたんです。今日。

校外学習で大阪行ってて、その帰りの電車のことでした。
ある友達の子がそのビデオカメラに気付いて
皆で見てみたら・・・

普通に電源ついててカメラ回ってるんですけど。

そりゃもぅ小声で大騒ぎですよ。

先生が近くにおったんで友達がそのこと先生に言って
先生がその人に近づくと、その人は次の駅で走って降りていきました・・

てか盗撮とかホンマにあるんですねぇ・・汗
トラウマなったらどうしてくれんねんorz
【2005/11/18 18:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
二人三脚
部活が外練習やったので
友達の提案で二人三脚することになりましたw

しかぁし。
足を結んだ紐がすずらんテープ

オィィィィ!!!

せやからめちゃくちゃ痛い・・・。゚(゚ノД`゚)゚。(当たり前
てか、うちめちゃくちゃキツく結びすぎたんですよ。(泣笑
歩k走り終えた後にはもうすずらんテープめちゃくちゃ固く細くなっていました。
見るだけで痛いです。(;´Д`)

すまん友よ・・・・
【2005/11/17 19:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
やっばい聞かれた。
今日の帰り、友達と別れて1人になったので
若干ひかえめに群青日和唄ってると。。

前からいきなり女子高生の方が!!!
暗くて見えへんかってんもん。゚(゚ノД`゚)゚。


『雨を齎していると云うと~ぉ?! こほゴホっっ(咳』

みたいな。。
咳で誤魔化した自分orz
多分聞かれたぁぁぁぁぁぁ・・・・

しかもそん時体操服やったから名前見られてたらどうしよorz
嗚呼恥ずかしー・・・・
【2005/11/16 18:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
こおり鬼
タッチされて固まってんのに、ちょっとずつちょっとずつ動いてるやつって絶対いますよね。
【2005/11/15 19:10】 | メモ。φ(・ω・) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
最近
最近寒くなってきましたねぇ。
しっかし・・・
なんでコタツん中ってあんなに気持ちいいんでしょうね。

コタツん中はいってたらそのままウトウト・・・
ウトウト・・・
zzZ。。。




ハッ!?(゚∀゚;)
・・・・って気付いたら11時。(PM
最近こんな日ばっかりや(;´Д`)

一応目覚ましかけてるけど気付かへん。

疲れてるんかなorz
【2005/11/14 19:19】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
排気ガス
排気ガスでさえ

あったかく感じる時も

あんねん。
【2005/11/13 19:43】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
さそり座に・・・⑤
続き。



さそり座に質問50。
配布元

21、さそり座は異性に一番モテるらしいですが、モテてます?
どうでもいい人にはモテます(;´Д`)(蹴

22、好きな人の星座ってちゃんとチェック済みですか?
済です。
相性占い大好きっ(゚д゚*)

23、それで相性調べたりしたことありますか?
ありますで。
良かったか悪かったか忘れたけど。

24、生まれ変わったらまたさそり座でいたいですか?
はいw

25、もし1日だけ他の星座になれるとしたら何座になってみたい?(ボケ可)
ギョウザ。
おもんねぇー!!!

26、同じさそり座の芸能人知ってますか?
えなりかずき。
ハッ(・Д・) えなりってモテるんや。。




続く。
【2005/11/12 23:58】 | 質問 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
きづかへん。
近くでどんな凄いことがおこってても
゛それ゛を直接見やんな
きづかへん。
【2005/11/11 20:04】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
おばーちゃん。
うちのおばーちゃんは、食べ物を口に入れる直前に
『それおいしい?』って聞いてくる。

お願いやからあと1秒後に聞いて。
【2005/11/10 18:28】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
今日誕生日
でした。

で、部活終わった後に部の皆が『ハッピーバースデートゥーYOU♪』の歌(?)歌ってくれたんですよ(*>∀<*)

なんかもうめっちゃ青春やない??笑
感動した(*´∀`*)
ありがとう。
【2005/11/09 23:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
知らん間に比較してるー!!
今が辛いって思うのは
楽しい過去があったから。

今が楽しいって思えるのは
辛い過去があったから。
【2005/11/07 18:33】 | 自由詩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
痛い・・・
昨日部活で回転レシーブしまくって
体中痛いです・・・orz

筋肉痛で痛いんかどっか打って痛いんかわからん(汗


皆さんも回転レシーブには気をつけませう(゚∀゚)(何
【2005/11/06 13:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
忘れたと思っても

ある時急に思い出す。
涙と一緒にかえってくる。
【2005/11/04 21:01】 | 自由詩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
県大会。
でした。
けど今日は眠いからもう寝かせて・・・汗

また書く・・・かもしれへんから。
【2005/11/03 23:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
さそり座に・・・ ④
またキタ━(゚д゚)━!!



さそり座に質問50。
配布元

18、最近星座別ランキングとかテレビでやってますけど見てますか?
うん。
おは朝やって。

19、この星座には負けたくないっていうのがありますか?
ぃゃそんなんに対抗心燃やしませんよ。笑

20、さそり座は12星座の中で一番事故らないそうですが、事故ったことあります?
無いです。
ぁ、でも友達が目の前で事故ったことは・・・汗
↑この友達無傷でした。(凄
あとその友達さそり座でした。




あと30問!!
【2005/11/02 23:24】 | 質問 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
音楽会。
妹の音楽会のビデオ見ました。
うちらん時もこの音楽会やったんですが・・・
やっぱうちの小学校が1番良いです。
いや言いすぎちゃいますねんって。ホンマに。
他の学校ホンマ態度悪いんですよ。
舞台上がったのにもかかわらず騒ぐわ動くわ。
うちらの学校は怖いほどピタァーッッって止まってますねん。
んで、指揮の合図とともに一斉に歌う姿勢に。
すっごいっすよ。
自分で言うのも何やけど。
んで、歌うときは笑顔笑顔笑顔。
リズムに乗って楽しく歌うがモットー(死語)でしたから!!

あと、他の学校は100人とかそんな数なんですが、うちらは約40人。
数で負けてる分声で出す。

うちらの学校、この音楽会気合いれてますから。

やっぱりそれは先生の力が大きかったです。
ホンマに良い先生でした。
中学でもこの先生に教えてもらいたいくらい。
めっちゃ歌うまなります。笑


もっかい小学校に戻って音楽会したいなぁ。
【2005/11/01 20:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
