【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
2回目の更新
本日2回目の更新~。
もうすぐ紅白ですねぇ(*´∀`*)
うちは白応援しますよっ。一応ポルノ好きなんで(つω`*)
まぁ東京事変が出てたら間違いなく赤でs(ry

・・・ってちょい待てよ。
東京事変って赤で良いんか?
林檎ちゃん以外男の人やけど。。。。
・・・・どうなんでしょう。


てか11時頃初詣いってきます(つω`*)
めっちゃ寒そう~・・・・・
あったかい格好してかななぁ。
ぁー寒っっ。
【2005/12/31 17:55】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
今日は夜11時まで予定ないから一杯更新したいんです(?
ほっしーさんのブログから頂きまーす。

◆2005年は、貴方にとってどんな一年でしたか?
どんなって言われてもなぁ~・・・
部活が楽しくなった年(*´∀`*)
あと、下半期はいろいろ考えるようになった。

◆仕事/学業はどうでしたか?来年はどうしたい?
英語はこのままいくと2いくそうな(゚Д゚;)
充実はしてない。

◆では、恋愛は?
ズガーン って感じ(?

◆今年の一番大きな買い物は何?
何やろ。。
ポルノのDVD買ったん今年やからそれかな。
2回くらいしかみてn(ry

◆年末ジャンボで100,000円当たりました。何に使う?
とりあえず今1番服ほしいんで服かいます(*´∀`*)
あとはとっとく。

◆どこで新年を迎える?
三輪神宮。
日本最古の神社って前知った。
友達とε=ε=ε=ヾ(´ω`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´ω`)ノ=з=з=з

◆年賀状はもう書いた?何枚位出す?
30枚弱出す。
まだあと3枚書いて茄子

◆紅白の司会にみの○んた。どーなのよ?
司会より中身のが問題

◆今年、一番楽しかったことや嬉しかったことは?
何やろなぁ?
今ぱっと思いついたんがバレー部でクリスマス会したこと(*´∀`*)

◆2005年の三大事件(自分のこと、世の中のこと何でも可)
世の中のこと→阪神リーグ優勝
        電車脱線
        小学校の女の子ばっか狙った事件
自分のこと →甲子園行った.。゜+.(´∀`)゜+.゜。
        ブログ始めた
        11月26日におこったこと

◆このバトンを回す人
リンク貼ってる方々→ほぼ強制ww(待
その他の方々→どうぞご自由にお持ち帰りください(*´∀`*)
【2005/12/31 13:33】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
年賀状
友達と先輩に出す年賀状かきましたぁ。
もう絶対1日には届かないと思うんですけど。笑

でもうちあと4枚ださなアカンのですよ・・・
その中に市外おるしorz
ぁ~ぁめんどくさぃなぁ・・・・・(;´Д`)
【2005/12/30 20:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
大阪
大阪いってきましたぁ。
・・・がしかし。
最後の方なったら時間余ったんで結局ブックオフで立ち読み(*ノД`)
いつもと変わらんww

まぁアレですね。
今日の事での教訓。

買い物とかは趣味の合う人と行くべし

当たり前のことやけど、今日改めて痛感しました(´□`;)

ま、目的は買い物じゃないんで良いですけど♪
えぇ思い出できましたぁ(*´∀`*)
【2005/12/29 23:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
オケカラ
友達とカラオケいきました。
最初行ったところが・・・・

土曜料金

(;゚Д゚)はぁ??
今日は水曜日ですよ。
オマエ2件も近くにライバル店(?)あんのにそゆことしてたら潰れんぞ。
何もせんでも1番オマエんとこが高いのに。

仕方ないのでライバル店(?)いってきました。
・・・がしかし!


本日の営業は12時からとなります。

っはっはー。
気合入れて朝から準備してきたうちらにドロップキックしてきょりましたよこの店は。

しゃぁないので近くのファミレス行ってお昼ご飯食べて時間潰すことに。
平日の昼間のファミレスって全然人いないんですね。
うちらの他に2組いただけでした。


そして再びカラオケへ。
歌いまくりましたよ(つω`*)
今日の最高点はうちでしたーw
がしかし点数低いんで言いませんww
気になる人はこっそり直接聞いて(笑
【2005/12/28 20:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
クリスマス会?忘年会?笑
気がつけば3日も書いてなかったー(´□`;)
そろ②かかなヤバイんで更新♪

今日は部活の皆でちょっと遅いクリスマス会やったんですよーw
朝から晩(?)までぶっ通しで!!
近くの集会所借りました。


もうホンマ食べすぎました。。
ケーキ焼いてきてくれた人3人おったんで、
皆で一斉に切りもせんとそのままフォークでとって食べましたw
あんなん初体験です(*´∀`*)
そして気付いたこと・・・

ケーキって・・・重いw
胃にくるわぁー(笑
皆食べ終わった後のびてました(つω`*)
うちは最後の最後まで食べてたけど(笑

そのケーキがこちらぁ↓
A

生クリームを4箱(?)も使ったらしいめっちゃデカイケーキ。

Y

めっちゃ本格的なチョコケーキ。
これ普通にお店とかにありそうw

M

3段重ねですよっ!!
こんなん初めて見ました(*ノД`)



もうホンマずっと騒ぎまくって楽しかったです。
来年は受験、さ来年は高校生で・・・
このメンバーでこうやってできるのも最初で最後かなぁ・・・・
・・・って重ー-い!!重いよ小沢さん!!


こっからはオマケみたいな。
バレー

なんかツリーにつけるキラキラしたやつ(?)でつくったVolleyの文字。
うちのアイディアですよ(つω`*)


ホンマ今日は楽しかったですー(*´∀`*)
【2005/12/27 23:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
欲バトン
ほっしーさんとこから回ってきたバトンです。

■Q1:今やりたいこと
ん?
ぁーくず湯のみたい。。

■Q2:今ほしいもの
金w
常に金ww

■Q3:現実的に考えて、今買ってもよいもの
そん時きめる(´・ω・`)

■Q5:今ほしいもので、高くて買えそうにないもの
服。
自腹はキツィ

■Q6:タダで手に入れたいもの
お菓子ww

■Q7:恋人からもらいたいもの


■Q8:恋人にあげるとしたら

・・・あはは

■Q9:このバトンをまわす5人
よっしー
あぷろさん
店長
ナッツさん
なめ

でw
拒否無しよん(*´∀`*)笑
【2005/12/24 21:45】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
スケジュール
今回の冬休み、すっごい楽しくなりそうです♪
今後の予定(年内)↓

23日  部活 エコマミ行った。(予定ちゃう
24日  部活 遊ぶ。
25日  部活(練試合かも) 遊ぶ。
26日  長い付き合いのメル友とご対面(*ノД`)
27日  部の友達とクリスマス会~
28日  カラオケ♪
29日  友達と大阪の難波へ(*´∀`*)
30日  空き。誰か遊ばん?笑
31日  部活の友と初詣!!夜中に行くの初です(´∀`*)


予定結構詰まってます~。
来年は・・・・
精神的にキツくなります。
ちょっと問題片付けます。
【2005/12/23 19:04】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
今日は学校やすみ
なんで、ネットサーフィン(死語?)してました。
そしたら初めて行ったサイトでたまたま10000アクセス踏んでしまったんですよ!!汗
一応名前は残したんですが(イニシャルで(控))、
10000踏んだら掲示板にカキコしてくださいみたいなこと書いてあったんで、掲示板にカキコしようとおもったんですが、

何回やっても書き込みできない(゚Д゚;)

なんで他の人はかきこめてんのにできへんわけ!?
つぅか入力フォームなんで消えんねん!!!汗


そうやってあたふたしてるうちに・・・



『書き込み遅くなってすみません。
10000アクセスおめでとうございます。』



・・・・・・・・・のぉ!?(?
うちの名前で誰かかきこんでるー!!!!!!Σ(゚Д゚;)






・・・まぁ、誰かかきこんでくれたんやから
こんでいっか。(待




後日談∀・)
これ箱庭のやつやったんですね。
あん時は1人で焦ってアホやった。笑
【2005/12/21 10:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
三者懇談
でした(*ノД`)

朝から部活行って、それから一回帰ってまた学校いきました。
めんどww

てかなんか普通に志望校の1つである天理高校
『無理やな』
とか言われたんやけどw

ぁ、せっかくやから通知票晒そうかな(笑

国語 4
社会 3
数学 3
理科 4
音楽 4
美術 4
保体 5
技家 4
英語 3

です(つω・`)
英語はこのまま行くとアヒルさん泳がしてしまいそうですww

でも、国語はあとちょっと頑張れば5とれるそう(*・Д・*)
頑張っちゃうかもしれまそんよっ。

あと、体育ですよ♪
つうか体育しか5とれへんねんけど
これ1年の2学期からずーっと5なんですよv
記録更新中ですっ(黙

でも3学期は持久走やからちょい心配やな(´□`;)
走るん嫌いやし~・・・
まだ5周とかやったら走るけどさ。
10周(2キロ)とか死ぬっちゅうねん。
1週間で確実に8キロは走りますよ。
部活の外周もあるし(;´Д`)


・・・・・って話めっちゃズレましたね(汗
まぁはいということで。
【2005/12/20 21:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
書きたいっ
本日2回目でーす。
1日にブログ2回かくんは初です(つω`*)

つぅかね、かきたいことは一杯あるんやけど、いろいろ事情があってかけへんのねぇー。
はよ蹴りつけて、全部話さな・・・
このままやったら年越せへん(苦笑

でもま、全部言うんは年明けてからになりそう。。
てか、これ秋くらいからずっと考えてたことやねんな。
もうはよ言えよ自分。。
【2005/12/19 21:52】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
秘密の特訓
今日は近くの体育館借りて朝から秘密の特訓しましたw
ぁ、もちろんバレーのですよ♪

◎メンバー
うち【レフト】
無意味なハイテンションのY【ライト】
大人なんか子供なんか分からんM【ライト】
バレーのことになると人が変わるI【セッター】

Yのお母さん【バレー経験者】

です。
Yのマンションまでチャリで行って、そっから車のしてってもらいました♪


さぁー体育館着いて、早速始めます。


卓球

ってバレーしに来たんちゃうんかー(´□`;)
でも、なんかちょっと卓球やってました。

その他にもホッピングとかバドミントンとかしてて、
体育館に着いたん9時すぎやのにバレー始めたん10時前。
あららー(*ノД`)

◎練習内容
パス
スリーマン
Aクイック
Cクイック
アタック
等。

速攻難しい(´□`;)
タイミングなかなか合いません。。
部活で速攻なんかせぇへんしなぁー汗
でも、決まった時の嬉しさときたらww(何


そして、あっちゅう間に終わりの時間になった為、お昼ご飯食べにいきました。


長くなるから続き読むかどうかは自分で決めて(*ノД`)
続きを読む
【2005/12/19 19:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
さそり座に・・・⑥
めっちゃ久々・・・


さそり座に質問50。
配布元

27、さそり座で得したことは?
さぁ・・・?

28、逆に損したことは?
さぁ・・・?

29、結構星座って気にしますか?
さl(ry
気にしますよ~(´□`;)
相性占いとかしますし。

30、夜空を見てて自分の星座を見つけたことありますか?
無理。



いつかに続くよー。
【2005/12/18 23:13】 | 質問 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
M-1
M-1の季節がやってきましたねぇ(*´∀`*)
決勝進出者はこの方々。
まぁ今年は去年ほど気にしてない(?)んですが、とりあえず順番に想う事言っていきましょう。
最近あんまお笑い詳しくないんですが(´□`;)


笑い飯
優勝候補ですね。
でも、初めは新鮮だったボケ&ボケも飽きてきたような。
何かもう1つほしいです。
まぁもしかしたらあるんかわからんけど;

アジアン
唯一の女性コンビですね。
ボケの人カワイイですよね。笑

南海キャンディーズ
優勝したら結婚するらしいですが本当でしょうか?汗
嫌いではないですが、どちらかと云うとキャラで笑いをとる型なんでもし優勝したとしてもすぐ消えると思いますが。

チュートリアル
うちがこの中で1番応援してるコンビです。
あのカッコイイ顔から生まれる悩殺ボケ(?)は最高です♪

ブラックマヨネーズ
まさか決勝までくるとはΣ(゚Д゚;)
最近見てないんですが、おもしろくなってんのかなぁ。。

品川庄司
最後なんで、頑張ってほしいところですが
優勝は・・・・・・ry

タイムマシーン3号
このコンビはオンバトで何回か見てるんですが
おもろい時とそうでない時の差が激しい。。
このM-1出場で一気に人気があがりそうですね。

麒麟
あと何かもう一歩ですね。
ネタは十分おもしろいんですが、何が足りないんでしょう。。


そして、優勝予想

こうであってほしい編・笑
3位 笑い飯
2位 南海キャンディーズ
1位 チュートリアル

こうなるであろう編
3位 南海キャンディーズ
2位 敗者復活戦で勝ったコンビ
1位 笑い飯

笑い飯は優勝・・・ホンマ微妙ですが;



まぁ、一通り言わしてもらって一言・・・・
















すみませんでした。
【2005/12/17 20:10】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
あとで・・・
大人は
『今勉強しなければ後で後悔する』
って言うけど

今遊ばんかったら遊ばんかったで、
後で後悔すると
思うけどなぁ。
【2005/12/15 22:12】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
ブログ見てたら
名前が全くと言っていい程同じの人発見。
名前は一応出しませんがかなり同じです。
どっちが先かは知りませんがなんか複雑な心境ですね。

ちなみにうちは去年の7月(パソコン始めた直後)からずっとこの名前ですが、これから変えるつもりは全くありません。
誰に何といわれようとこの名前でいきます。

改めて思いますけど、名前って本当に大事ですね。
【2005/12/14 22:37】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
お風呂であやや
お風呂はいってる時、必ずと言って良いほど歌います。
さっき入ってきたんですが、気付いたらあややメドレー歌ってました(´□`;)

※この先はうちのイメージが壊れるかもなんで読むかどうかは自分で判断してください。
続きを読む
【2005/12/13 21:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
USJ行ってきた。
USJ行ってきましたよーん。
同じ部活の友達3人と。
丁度クリスマスの季節やったからクリスマスツリーとか見れたんですけど。。
寒っっ!!!((((;゚Д゚)))
しかも室内→屋外の出入りの繰り返しやったんで余計寒い寒い。

挙句の果てにはバックツゥザフューチャーにダカラ(開封前)忘れる。
時空のなんかに飲み込まれたっぽいっす(・д・`)

USJは小学校の卒業遠足で行った以来なんで楽しかったです。

今日は疲れたんではよ寝ますー。
まだ寝ぇへんけど。
【2005/12/11 21:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
髪の毛切りましたぁ。
もしかしたら近いうちにうpするかもしれません。
【2005/12/10 18:35】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
夢バトン
~(・∀・)~さんから回ってきましたー(´∀`*)
もうこのバトンのカテゴリー作ろうかな・・とか考えています(笑
それじゃーいきますよー(誰

1.小さい頃、何になりたかったか?
よく『暴走族なりたい!!』って言ってたらしいです。。
幼稚園の先生に必死に止められた記憶がw

2.その夢は叶ったか?
叶えません。

3.現在の夢は?
一生子供のままでおりたい。

4.宝くじ3億円当たったら?
とりあえず500万くらいを目途に買い物しまくる(つω`*)
あとは貯金。
自分の一生かけて全 部 使 い 切 る www

5.あなたにとって夢のような世界とは?
おとぎ話みたいなお城とk・・・ってちょっとメルヘンすぎますた(*ノД`)

6.昨夜見た夢は?
夢とかよっぽど印象深いもんやないと起きて10分で忘れるし(汗

7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
もう自由でいいよなんか。(投
【2005/12/09 23:56】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
人間バトン(?
人間バトン初挑戦です(*´∀`*)
闇でいつも読ませていただいてる~(・∀・)~◆YureQxzerIの独り言2さんからパクってきました。(待

んじゃぁ早速いきますーヾ(o´Д`)ノ

●回してくれた方の印象をどうぞ。
そもそも回されてません。(悲

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
言われたことあるんは。。
・おもしろい
・天然
・アホ
カワイイ(黙
・動きが派手(ェ

・・・なんか微妙。。

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・信じてくれる人
・他人の意見をしっかり聞いてくれる人
・一緒にいておもろい人
・正々堂々勝負する人
・良い意味で自由な人

●では反対に嫌いなタイプは?
・自己中
・感情優先な人
・すぐグチる人
・八つ当たりする人
・大勢おらへんと何もできへん人

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
このままで良いです。

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
誰!!!!!!!!!!

●そんな大好きな人にバトンタッチ15名!
15人!?
ぇーっと。。
↓リンク集に入ってるブログの皆さん↓
よっしー
まこ
あぷろさん
ナッツさん
店長
ほっしー
良かったらやって(笑

てか15人とかいませんからorz
【2005/12/07 20:56】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
髪切りに
部活終わった後、友達と髪の毛きりに行きました。

予約無しで。

そこ、3時(?)から6時は青春タイムつって、2000円以下で切ってくれるそうで。

そこには、うちも友達も行ったことなくて、迷う覚悟で行きました(;´Д`)
案の定、迷う。
仕方なくその美容院を知る友達に電話・・・

うち『今セブンイレブンやねんけど・・・もしかして全然違うとこ来てる系??汗』

友達『ぁーもしかして全然違うとこいってるかも。。汗』

(゚∀゚;)

友達『ちょ、うち今から行くわ!!』

な・・・
なんてえぇやつやねん~。゚(゚ノД`゚)゚。

そして、ゴメンやけど来てもらって、御礼にセブンイレブンで買ったお菓子あげて(笑)、無事連れていってもらいました(*´∀`*)




・・・・が、しかし!!

うち『予約無しなんですけどいけますかぁー?』

お店の人『ぁーちょっと予約一杯で。。6時から(割引外)になってしまうんですが・・・』

Σ(゚Д゚;)

えぇー!?

お客さん一人(おっさん)しかおれへんやん~!!!orz
こんな寒い中きたのに。。

仕方無いから、次の予約とって帰りました。


でも、その後に食べた肉まんは最強的においしかったなぁ。。(*´∀`*)
【2005/12/06 18:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
雪!!
降りましたぁぁ(*´∀`*)
ホンマ雪ってテンション上がりますよね♪♪
それまで『寒い~~!!!』とか言ってたのに
雪降り出したらそれまでの寒さとか全部忘れます~。

あと、雪降ってたら無性に好きな人に会いたくなりませんか?笑
【2005/12/05 23:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
流行語大賞
発表されましたねぇ。

コチラ

ちょ、小泉劇場ってww
使ってる人おるんですか?
小泉チルドレンはともかく、小泉劇場は初めて聞いたような気ぃする。

あと刺客も知らんかった(´□`;)
なんか流行語大賞で知らん言葉見つけると
『・・・もしかして流行に乗り遅れてる!?』
ってちょっと不安になりませんか。(何


HGはやっぱり入ってましたね。
こういう、キャラで笑いをとる芸人さんはあまり好きではないんですが
HGはなんか好きですw
来年はお正月終わったら消えると思いますがね・・(´□`;)
【2005/12/03 09:43】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
友達と
今日部活終わった後友達と遊んだんです。
待ち合わせ場所の小学校に先に着いた自分。
4、5分待って、やっと来た友達の服が・・・

蛍光オレンジのジャンパー
セィセイセイ!!!(狂

一瞬本気で『どこの募金団体の人やねん』って思ったってwww
まぁ遊ぶとこがうちん家やったから良かったけど(´A`;)

友達曰く
『こういう時しか着れへん』
ってそりゃそうやww
【2005/12/02 21:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
