【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
今日の放課後・・・

部活が終わってチャリ置き場におるかれすに向かって友達が

「○○(カレス)~!!○○(アタシ)が一緒に帰ろうやってぇ!!」

ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!?!?

あたしそんなこと言ってなぁぁい!!汗
慌てて
あたし「そんなこと言ってないわぁぁぁ!!!汗」

んでそんなんがあって結局彼氏先に帰ってったんですけど
その10分くらい後にあたしら学校でて帰ってったら・・・

待っててくれた。

なんか微妙に感動しましたよ。。。゚(゚ノД`゚)゚。
そこ丁度分かれ道やったんですけど、
字やばい

↑こんな感じ!!

そこであたしの友達と彼氏の友達にひやかされて。。(8人の圧力 笑)
一緒にかえることに。(どーん

これが一緒に帰ったん初でした(´・ω・`)
前に1回誘われたんですけどそん時は回りが付き合ってたことしらんかったからな・・汗

てか、あたしの理想は皆で帰ることやねんけどな(´∀`)
【2006/01/31 19:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
帰り道
嘘ばーっかり。

途中までって言ったくせに、
いつも最後まで送ってくれるやん。
【2006/01/30 20:22】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
消えた。。
ちょ、さっきまでめっちゃ長い文書いてたのに・・・
もう保存したと思ってページ変えたら。。
できてなかったorz
ホンマ久しぶりに長い文書いてたのにorz
ちょ、ページの有効期限切れってなんですか。
なんかもう涙目なんですが。。

手ぇ怪我してんのに頑張って長い文かいたのにorz
つかもうあたしの右手ヤバイことなってます。
血ぃでまくりです(´□`;)
めっっちゃ痛いんですけど。。汗
せやのに今日1日練習試合とか(´・ω・`)
これ試合中は痛さ忘れるから逆に怖いんですよね。
終わったら大量出血やもん。
つかキーボード打つんも響くし。。
今日はここらへんで。
【2006/01/29 18:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
私こういう者ですが・・・
かれすと映画行ってきました。
水曜日に友達と疾走観て来たばっかりやのにw

あたし行ってる映画館は学生割引あって、生徒手帳見せるんですが、並んでる時に。。

あたし「なぁ」
かれす「ん?」
あたし「生徒手帳見せる時『こういう者ですが・・』って言いながら出してよ」
かれす「ぇええぇぇー??汗 マジで??汗」

そして順番が回ってきました。

かれす「・・・こういう者ですが。。」
店員さん「・・・・っはい」

店員さん明らかに戸惑ってるー!!笑
もうおもろかったわぁ。笑


で、肝心の映画は・・
おもろかったですよ。 (短Σ(゚Д゚;)
有頂天観て来たんですが、もう期待通りでしたw
つか、かれすがイチイチつっこんでたからそれがおもろかった(笑
見てよかったわぁ。
でもなんかかれすがちょっかいばっか出してきてあんま集中できへんかった(´・ω・`)
声ださへんように必死やった。。汗
(↑ここらへん真面目 笑
【2006/01/28 23:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
絶対
続き。


音楽好き様に20 の質問
++配布元++
アコオール≫オーエス
++URL++
http://pksp.jp/acoall-os/



⑨こんな時に聴きたい曲シリーズ!!
常に林檎ちゃん
時々ポルノやらヒステリックブルーやら175Rやら。。
てか林檎ちゃん以外ほんまバラバラ。
いろんなん聞く。
でもビジュ系はあんま。。やな。。

⑩ちょっと寂しい時。
ポルノの曲。
ミューッジック・アワーとかセンチュリーとか聴いて寂しさ消す(´∀`*)

⑪何だかムカツク時。
林檎ちゃん。
好きな曲聞けば苛立ちもおさまるでしょう♪

⑫一緒に口ずさみたい時。
オールマイティ。
ぁ、けどラップとかは無理(´□`;)

⑬無性にハシャギたい時。
はしゃぐ。

⑭オネムな時。
椎名林檎 おだいじに
     モルヒネ  とかかなぁ。
逆に宗教とか葬列とか聴いたら寝れなくなる。笑

後はゆるい(?)バラード曲。
ポルノの憂色とか。ラビュー・ラビューとか。
ってラビューはバラードちゃうな・・・汗

⑮ドリーミングな気分な時。
ドリーミングって何?




続くよー
【2006/01/27 22:43】 | 質問 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
待て~こら
今日も
鏡に向かって
口パク練習。

またミスって声でないように
口の動きだけで
言葉がわかるように。

最近ちょっと解ってきたかな。
【2006/01/26 20:02】 | 自由詩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
疾走
疾走観に行ってきましたぁー(*´Д`)
手越君が初めてカッコ良く見えました。笑
なんかもういろいろと考えさせられる映画ですねぇー。。
家に帰った時、自分って幸せやなーって思ったよ。
てか、なんかかれすに会いたくなったよ・・・
まだボーリングしてんのかな(´・ω・`)


そ・れ・と!!!
大人買いましたぁ.。゜+.(´∀`)゜+.゜。
初回版買えてよかったわぁ♪
でもまだ聞いてないんですよ。。さっき帰ってきたばっかやし(´・ω・`)
これから聞きまーすw
【2006/01/25 21:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
しびりきれた
突然ですが
「しびりきれた」
ってどういう意味か分かります??

これ
「足しびれた」
って意味なんですが、県外は勿論、同じ市内に済んでる友達にも伝わらないんですよ。
この言葉が通じるのは同じ村の人だけなんですよ。
この村だけの方言なんかな・・・??

ってことで。
他に使ってる人おったら知りたいです。
できれば何県かも(´・ω・`)
【2006/01/24 19:44】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
違い。
『好き』と『カッコイイ』は違うらしいね。
【2006/01/23 23:00】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
驚きなのーは
音楽好き様に20の質問
++配布元++
アコオール≫オーエス
++URL++
http://pksp.jp/acoall-os/


①音楽っていいよね。
ね。

②当然、趣味は「音楽鑑賞」?
そういうと聞こえ良いやんかァ

③1日にどの位音楽聴く?
最低1時間は聞いてる。
休みん時は起きてから寝るまで聞いてる時もあります。
学校ある時は脳内で聴く。笑

④CDどの位持ってる?
20枚~30枚はあると思う。
昔娘。ヲタやったので。。。 (;´Д`)

⑤その中で1番のお気に入りは?
東京事変『教育』

⑥DVDどの位持ってる? *又はビデオ
ビデオは1本。○○モ○のPV
DVDはDynamite outPURPLE’S
下のは2,3回しか見てないorz

⑦その中で1番のお気に入りは?
勿論Dynamite out。
見まくり(つω`*)

⑧小さい頃に好きだった曲は?
某娘。こればっか聞いてました(´□`;)



まぁあんま長く書くと読むの嫌になると思うんで今日はここらへんで(´□`;)
【2006/01/22 22:06】 | 質問 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
警察にお世話になりました
タイトル凄いことなってますね。
でもこれ本当です。嘘ちゃいます。



パトカーのっちゃいましたよ


まぁ種明かし(?)すると。。
財布拾ったんで届けただけなんですが(ショボ
後ろの席乗りましたよぉぉ(*>∀<*)
来てくれた人が気の良いお兄ちゃんで良かったw
今年で28歳やってぇ。
すっげー良い思い出できた(笑
これからパトカー乗る事なんかない(っつうかあったら困る)んで、貴重な体験やなぁと。
でも、財布に入ってた金額は約5000円。
免許証もなんも入ってなくて入ってたんはお店のポイントカードのみ(笑
半年後に割カンで2500円があたしのものにww
丁度半年後が夏休みなんで拾った2人でカラオケでもいってきます。
てか、もう貰う気でおるし。笑

本当に最近は届ける人とか少ないらしんでお巡りさんに褒められました(*>∀<*)笑
友達はもうパクっとくつもりやったらしいけど(笑
【2006/01/21 20:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
信じて生っきてきた
セコいことしたくないよ。
記録に証拠は残らんでも
自分には残るやん。
罪悪感とかどれだけ感じてるか知らんけど。

あたしは自分に嘘つきたくない。
やから
走るよ。
【2006/01/20 20:15】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
ブロックブロッグ
技術の時間パソコンやってんですが、今日インターネットやっていいことになったんです。
んで、
・チャット禁止
・掲示板利用禁止
ってなったんで皆さんのブログの過去ログとか見ようかなぁーって思ってとりあえず自分のブログにいってそっからリンクから飛んでいこうとしたんですよ。
んで、ヤフーで検索したら・・・・

えぇ!?一件目ぇぇぇ!?

「りある中学生日記」(誤字)で検索したにも関わらず。
なんかヤフーで検索したらでてきた上に1件目とか・・ホロリ。・゚・(つД`)・゚・。
まぁタイトルこれしかない(?)から当たり前かもやけど。。汗
あと、ついでなんで今ゆっときますが、このブログの名前は「りある中学生日記。」ではなく「りある中学生日紀。」なんですねーw
はいここテストにd(ry
よく間違えられるんですよ(笑

話とびましたが戻しまーす
で、こんなウキウキ(?)な気分で1件目の「りある中学生日紀。」をクリック。
・・・・がしかし。








このページはブロックされました

はぁぁぁ?Σ(゚Д゚;)
あたしブロックされるようなこと書いてないしぃぃorz

夢とは儚いもの

嗚呼、地球は青い
【2006/01/19 20:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
さそり座に・・・⑨
ラストです!!

さそり座に質問50。
配布元

45、何をするにも慎重なほうですか?
いーえ全然。笑

46、高い壁(困難)にも立ち向かって乗り越える性格だと思いますか?
半分。

47、人見知りが激しい?
結構せぇへん方かとw

48、人をよく疑ってしまいますか?
いーえ全然。笑
逆に・・・ね

49、自分でさそり座にまつわる質問を作って答えてみてください。
Q あなたはさそり座ですか?
A YES.

50、お疲れ様でした。最後に一言どーぞ。
ヒュー


終了!!
始まったんが去年の10月やから約3ヶ月かかってるんですね
長かったなぁ。
【2006/01/18 18:51】 | 質問 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
飛び出した
年賀状とバレンタインのチョコは紙一重
【2006/01/17 19:51】 | メモ。φ(・ω・) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
記憶
安心した時って記憶ほとんどない

けど

危機が迫ってるときって記憶ありすぎ

じゃないか。
【2006/01/16 20:11】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
迷い込んだ
タイトル関係茄子です。
今日は友達とケーキ作りました(*・Д・*)
これが結構ハードスケジュールでしたんで。

10時からかれすと遊びますた。どうぶつの森やってました。 (Σ(゚Д゚;)
したら・・・ぁあ!?次の待ち合わせの11時こしてるぅぅ!!
ダッシュで友達迎えに行って最終待ち合わせ(?)のオークワに。
ついたのは1分遅れくらいやったんですが既に皆来てました・・・早いよ。いつも遅いn(ry

そんでオークワで材料(生クリーム 粉 果物etc..)一通りかったんですが、1人あたりの料金約300円。
VIBAワリカンヾ(´∀`)ノ

お昼はマクドで食べました。
つぅかデミグラきのこ木曜日までで終わってるやんけ!!
まだ食べた事なかったのにorz
つか、マクド食べてる時長いベンツ通りました(?

そして友達ん家帰ってきて作りました。
勿論スポンジからつくりましたよ♪
スポンジが焼きあがるまでスマブラしてました(笑
ピーチ使いやすいです。
前までピカチュウ一筋やったけど。


最後の生クリームは先スポンジ切ってから1人ずつ自由にしました。
それがコレ↓
みんな

なんかキタナイと言うツッコミは無しの方向d(r

ちなみにあたしのやつのアップ
あっぷ

下の生クリーム死んでます

っていうか、なんでこんな手作りっておいしいんでしょうね(*´Д`)
売り物には出せへん味でますよねw
【2006/01/15 21:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
さそり座に・・・⑧
あと2回!!


さそり座に質問50。
配布元

38、もしペットとして飼えるとしたら飼ってみたいと思いますか?
いやだからうちん家n(ry

39、友達にさそり座のコはいますか?沢山いる?
いますが、たくさんって訳ではないですね~。。
誕生日知らん人も多いし;;
まぁわかるだけで5人ちょいくらいかな?


40、今までさそり座トークしたことありますか?(笑)
なんですかそれはっ

41、「さそり座」を英語で何と言うか知ってますか?
sasoriza

42、「さそり座」マーク書けますか?
m ←こんなんちゃうかったっけ??
いて座かも;

43、さそり座にまつわる何かグッズ持ってます?
あったっけなぁー?

44、好きな人のことは全部知りたいとか思いますか?
ちょっとずつ知っていきたいです


ラスト1回!!
【2006/01/14 19:25】 | 質問 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
この先どーするー!?
またほっしーさんとこからパクってきました(*・Д・*)
いつも有難うございます。


■どっちが好き?
 *東京
 *大阪

そりゃ大阪。
雰囲気好きです(*´∀`*)
それに東京あんま行った事ないからな・・・汗

■どっちが好き?
 *沖縄
 *北海道

どっちも行った事ないねんけど・・
ん~・・・・沖縄!!
シーサーシーサー!!

■久しぶりの再会。したいのはどっち?
 *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 *優しくスマイル そっとキス

前者。
ちゅーより抱きしめてもらう方が好きなんです(´・ω・`)

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 *恋人
 *浮気相手

浮気相手。
殺すつうか。。焼きもちやきまくりですよ。
もうふくらみすぎてパーンいいますよ。(?

■どちらの人生を歩みたい?
 *破滅が常に付きまとう短命タイプ
 *保留しながらも長い人生

長い人生。
でも、家族に迷惑かけてまで長生きはしたくないな・・・(´・ω・`)

■SとM。どちらかというと?

最近Sってことに気付いた。
つか、最近Sになったんかな(笑
かれすできてからやからホンマ最近。

■生まれ変わるなら?
 *男がいい
 *女がいい

男がいい!
ま、生まれ変わっても記憶ないから意味ないけどな(´・ω・`)

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 *かく!!!
 *かかない・・・

耐える!!
がんばるよ

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 *昔好きだった人
 *知らないけど、ィヶてる人♪

昔好きだった人。
知らない人に付いてったらあきません

■付き合うならどっち?
 *年上の落ち着いた人
 *年下の甘えッ子

年下大っ好きです(笑
ぁ、でも
「年下の落ち着いた人」

「年上の甘えッ子」なら
どっちもおkwwww

■告白の後okされたら??
 *抱きつく 
 *キスする

その前に告らない。
待つ派

■必要なのはどっち?
 *己を磨く向上心
 *人を思いやる優しさ

後者ばかりの世界やったら素敵なのにね

■カレーに入ってなくてイヤなのは?
 *じゃがいも
 *にんじん

えっと「入ってなくて」やから入ってたら良い方選ぶんですよね??
そりゃじゃがいも。

■告白されて困るのは?
 *親友と思っていた人
 *親友の恋人

そりゃ親友の恋人。
告った人とも親友とも気まずくなるから

■地球最後の日です。逢えるなら?
 *親友
 *恋人

1人だけは嫌やな。。
バレー部の皆と騒いで最後終わりたいよ

■死ぬ前に一言!
*なんでも可*

ちょ・・・・
机の引き出し見たらアカンでそれと日記みたいなんあるけどそれそのまま捨ててそんで携帯のアドレス帳に登録してる人全員にあたし死んだってこと伝えてあと阪神の試合結果はお墓に言いにk(死

■どちらかとしか付き合えません。
 *自分の事を好いていない想い人
 *自分の事が大好きなデニーズの店員

デニーズって何!!!!

■エッチするならどっち?
 *相手の家
 *ホテル

場所なんて関係ない。
やりたい時にやればいい。
ってあたしまだそんな年やないって・・(*ノД`)

■大人と感じる飲み物は?
 *ビール 
 *ブラックコーヒー

コーヒー。
あんなん飲みもんちゃうわ

■回す人

今3窓以上開いてる人のみお持ち帰りください(笑
【2006/01/13 20:28】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
もうこれ以上、思い出せない・・・
踏んで初めて気付く地雷
【2006/01/12 21:09】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
会いたくなった
メガネと聞いて黙ってるわけにはいきません。(?
ぁ、あたしはコンタクツですよ。


ほっしーさんとこから拝借(つω`*)

・頭を占める眼鏡の比率
ん??どゆこと?
ごめん真面目に理解不能

・眼鏡かけてほしい5人
はずしてほしい人ならおるけど(笑

・思入れのある眼鏡5人
あのアホ。
てか、思い入れって程じゃ・・・

・萌える眼鏡シチュエーション
メガネさがしてるとこ(ぇえ
メガネめg(終

・回す5人
メガネ好きさんorメガネかけてる人のみご自由にお持ち帰りくーださい(笑
【2006/01/10 23:19】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
一人称変更計画(仮)
突然ですが、一人称を変更しようかと。
もうネットで『うち』は無いかなぁ・・・と思いまして。

うち→あたし(私?)に。

まぁ過去ログは面倒くさいから修正しませんが(´・ω・`)
リアルでも変更かどうかは微妙ですがメールはもう殆んど『あたし』にします。

なんか元々「うち」ってそんなに好きくなかったんですよ(つω`*)
んじゃ。さらば「うち」
【2006/01/09 23:12】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
黄色い毛虫
今日部活終わって帰ってると、
ななななな茄子(違)ななななんとと。。。おっとととt(?

黄色い毛虫がっ!!

な。。。なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!

しかも友達が捕まえちゃったよ。(葉っぱでやけど

もうこんな状況↓
(´□`;)(´□`;)=3=3=3=3 毛虫⊂(`∀')(゚Д゚;)
↑友達    ↑うち         ↑友達 ↑友達


もうあれですね。
修羅場ですよ。(違


毛虫は一回ニャッキみたいなんをリアルで見てから苦手ですorz
振り向いたら目ぇあってんな。。
ホンマにあんな目(?)てか模様?の毛虫いるんですよ!!汗

あとめっちゃどうでも良い話ですが、
今までニャッキのことをニョッキって思ってました。
どうりでひっかからへん訳や。
【2006/01/08 20:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
年初め
2006年初の部活でした。

10日くらい休みがあって、肩の痛みも手の荒れもだいぶ無くなってたので、スムーズにできるわぁーって思ってた矢先。


ジャンプしたら腰かなり痛いんですけど(゚Д゚;)

何コレ・・・ホンマ初めてなんですがこんな痛みorz
明日には直ってるかな。。汗
これ早く直ってくれやなアタックまともに打てへんよ(;´Д`)
【2006/01/07 14:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
何故止まらない?
目に映らん。
コンタクトしても、
見えんもんは見えん。

遠すぎる。
【2006/01/06 21:06】 | 自由詩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
さそり座に・・・・⑦
続きでーす。

さそり座に質問50。
配布元


31、17の質問の答えは×なんですよ~。合ってました?

えっと何のことでしたっけ?

32、自分ってさそり座だなぁ~と実感することは?
美川に反応する時。

33、何座の人と付き合ってみたい?
好きに星座なんか関係ないですよ。笑

34、浮気しやすいですか?一途ですか?
知らん

35、貴方はエッチなほうですか?
しらぁーっん!!

36、「さそり座」っていうコンビがいるんですけど、知ってました?
初耳。。
悔しい(´□`;)

37、さそりは何処に生息しているでしょう?
うちん家にいますけd(ry
【2006/01/05 20:23】 | 質問 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
暇げ
こちら




一瞬マウスポインタあわせてもうた、
そんなアナタが
大好きですw
【2006/01/04 18:52】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
ねぇ好きってなんだっけ?
バトンでーっす
ほっしーさんとこから。
いつもありが㌧でっす(*´∀`*)


Q1:生年月日を教えてください。
1991年11月9日

Q2:TV番組と言えば何?
ぱっと思いついたんはトリビア。
・・・・・・・なんで?

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
カッコイイ→小出恵介
カワイイ→小倉優子
ゆうこりん好きです(*ノД`)

Q4:辛い食べ物と言えば何?
唐辛子
ぁー・・・なんか辛いもん食べたいわぃお

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
・・・・・・目?笑

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
蚊はもう全滅しても良いと思う

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
サウダージ
この曲誰にも負けた事ない.。゜+.(´∀`)゜+.゜。

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!




必殺  コピーペース㌧

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで。
どぉぞフォ自由にお持ち帰り下さい。





フォ自由・・・・orz
【2006/01/03 20:30】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
年賀状
これから年賀状出しにいってきます。
ホンマは昨日だそうとおもっててんけど。
うち書いてないのに書いてくれた人へ(・∀・)
そこらへんはちゃんとしっかりお返ししますよ♪

っちゅぅわけで速攻で書いた手書き4枚。
年賀状

適当すぎたかな(汗
まぁえぇや。


いってきまーっす
【2006/01/02 13:51】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あいのり
本日2回目の更新~。
ちょっと友達から凄いこと聞いたんで忘れやんうちに書いとく。


あいのり見てる人は分かると思うんですが、今アレックって人いるじゃないですか。
その人がなんと・・・・





















うちの隣町に住んでる。
やーもうビックリなんですけど!!
友達のお姉さん見たらしい・・・

で、アレックさんはもう奈良に帰ってきてるんだとさ。
もしかしたら会えるかもww
んで、今度乗車(?)する人2人いるんですけど、その人が

うちのライバル校の卒業生の人
なんですよ。
この中学普通に練習試合いくし、同じ市内やし

なんか世の中って狭いねぇー。笑
【2006/01/01 11:26】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
