【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
少年よ、マウスを握れ
もうそろそろネトでも君付けでも良いかなぁと思ってる(笑)ほっしーさんからバトンです(*´Д`)
いつもお世話してるうちわが答えましょうっっ!!(黙

〔Q.1〕和食派?洋食派?中華派?もしくはそれ以外?
全部好き(*´Д`)
その時の気分!!

〔Q.2〕今からでも食べたい好きな料理は?
オカンが作るやつやったら何でも♪
↑良い娘やない?笑(蹴

〔Q.3〕おにぎりの具は何が一番好き?
最近せろr(終
前はツナマヨ&高菜
最近は初心に戻って(?)かつおとか鮭とか。
一回ローソンのイクラおにぎり食べてみたいわぁ。
(↑てか今「ローソン」って打ったらタッチミスで「エローソン」ってなtt(ry

〔Q.4〕よく飲む飲み物は?
必然的にお茶。
ご飯の時はジュース飲まへんって心に決めてます。

〔Q.5〕今日の朝は何食べた?
クロワッサンの中に生クリームとイチゴ挟まってるやつ
ばりうま(*´∀`*)

〔Q.6〕自分の味覚について思いますか?
他の人の知らんからなんとも言えん

〔Q.7〕ファーストフードは好き?
大好き(*>∀<*)
でもこういうのって時々食べるからおいしいんですよね(笑

〔Q.8〕そろそろファンタで出ると思う味は何味?
いよかん

〔Q.9〕バトン回す人の名前を書いて
名前ときたか(´・ω・`)

テスト前やのに練習に忙しいとゆぅあぷろさん
常に彼女とラボラボ(死語)なキリさん
最近オタク疑惑が脳内で生まれてきてる店長(笑
パソ禁明け(?)のナッツさん
1番むずい高校目指してるらしいなめ
ブログ復活した眞子
(五十音順です;)


・・・まぁ一応名前書きましたが書くかかかへんかはどっちでも良いです。
特にあぷろさん(汗
【2006/02/28 18:47】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
英語の神様
突然ですが、宣言します。

今回の期末、英語60点とります!!
Σ(゚Д゚;)
ななNAなんTO!!いTUものDEすYO!!
(興奮して所々がえいgローマ字に↑)

けどなんか今回は・・・来ちゃったみたいです。
英語の神様☆がっ!!
つまりGOD ENGLISH!!(?

果たして今までにこんなに英語がわかったことがあるだろうか。
1年1学期以来や。

今回は頑張りますよ!!
副教科は捨ててもいいと思ってる。
・・ぁ、でも保体は別w


今回は
英語殺っちゃいます
【2006/02/27 16:58】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
あたしのなまえをおしりになりたいのでしょう
最近バトンばっかで日紀的なことかいてない。。
けどネタがない。。
どうしよう・・・・
んじゃぁもう今日はダラダラとしゃべっていきます。


えぇっとですねぇー。
もうすぐ期末テストです。
3月2日。
Σ(゚Д゚;)
ホンマゆぅたらパソなんてしてる場合ちゃいます!!(何!
体育は頑張りますよっ
連続5ねr(ry

てゆぅか人が勉強してる横で妹(160センチ)がサックス耳元で演奏しよるから集中できへん。
カービィみたいな顔しやがってぇええ!!



ぁ、そいえば最近メアド変えたらしいキリさん
あたしもこん前メアド変えたんですよぉ。
多分22日くらいかな??
な・の・で!!(何
誰かメル友になりませんか!?(ぇえ
ちなみに携帯はauです(笑

んじゃぁそろそろこのへんで・・
勉強まだ残ってるのでぃ

ではっ!!
【2006/02/26 21:06】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
あたしは
あたしはアホです。
彼氏がおるのに違う人みてしまうことがあります。

あたしはアホです。
彼氏に対して不満を持ちます。
もうちょっとカッコ良かったらなぁって思ってしまいます。

だって、
アノ人は。
昔好きやったアノ人は。

今でもやっぱりカッコイイのです。
彼氏よりもずっと。

好きとか憧れとか愛してるとか区別つかないあたしですが、
カッコイイかどうかは解ります。

カッコイイ=好き
とは限らないけれど、
やっぱりどれだけ性格が良くても、
顔が観れなければ愛せない。

性格は変わる。
けど、
顔は変わらない。

貴方とこれからずっと一緒にいれるでしょうか。
【2006/02/25 00:01】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
終電で帰るってば!!
最近質問とかバトンばっかですね。。
でも期末前やねん!!
許して(汗


あぷろさんから。
せん(●´Д`●)きゅw

①一番好きなアニメは?
全盛期のポケモン・・・(切実
今はもう見てませんがポケモンはホンマおもろかったです。

②一番好きな漫画は?
児童マンガ(?)→ドラベース
少女マンガ→はちみつとクローバー
少年マンガ→アイシールド21
あとおお振りも好きやけどジャンル(?)がわからへん・・汗
つぅか1番やないし(笑

③一番好きなアニソンは?
輝きは君の中に。笑
なつかしー(*ノД`)

④一番好きなキャラは?
多分今はミニーさん

⑤一番好きな声優さんは?
声優さんはあんまり知らん(汗

⑥一番好きな歌手は?
1番決められへん!!
椎名林檎と東京事変(*´Д`*)
次点ポルノ

⑦一番好きなゲームは?
ポケモンのピカ版(笑
これ系は飽きへんわぁ。
つぅか周期的にやりたくなる時期が来る。

⑧一番好きな異性のタイプは?
子供っぽい人(つω`*)

⑨一番好きなブランドは?
アシックス(笑

⑩これからバトンを渡す人は?
フリーです.。゜+.(´∀`)゜+.゜。
【2006/02/24 21:09】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ドリンクバァ
氷さえあればジュースなんかどうでも良い。
【2006/02/23 18:16】 | メモ。φ(・ω・) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
報酬は入社後平行線で。。
毎度ありが㌧
ほっしーさんから。


【Q1】財布はどんなのを使ってますか?
オカンのお古のクレージュ(*´Д`)
デニム生地ィィィ

あたしもうpしてみました(*ノД`)

【Q2】携帯電話はどんなの使ってますか?
auのSweets
これのオレンジ(*´Д`)
結構大好きです。笑

【Q3】 使ってる携帯ストラップは?
ミッキーとエルモと阪神のプレート(笑
あと赤いミキミニの首から提げるひも(?)

【Q4】手帳って持ってますか?
持ってないです。
でも欲しいです(´・ω・`)
今の時期安売りとかしてないんかな。

【Q5】バッグはどんなのを使ってますか?
前まではプーマのちっこいボストン使ってたけど携帯とおサイフとポーチいれたらもう入らへんからカーキの布カバンに。
やっぱペットボトルは入らんとアカンわ。

【Q6】バッグの主な中身は?
おサイフとポーチと携帯。
あと少人数で出かける時はお菓子っつぅか飴チャン。

【Q7】持ち歩いてないとダメ!てなもの3つは?
お財布 携帯 ポーチ
なんかこればっかゆってるな。。汗

【Q8】バトンを渡す人
リンク組んでる人、ネタに困ってる人どーぞ.。゜+.(´∀`)゜+.゜。
【2006/02/22 19:38】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
グリコゲン
ラスト。


音楽好き様に20 の質問
++配布元++
アコオール≫オーエス
++URL++
http://pksp.jp/acoall-os/


⑯ところで、自分でも何かやってる?
前バンドみたいなん誘われたけどやってない。
つか、あいつらやってるんかな・・・汗

⑰Yesの人、何をやってるの?Noの人、やるなら何やりたい?
カラオケで十分ですよ。

⑱音楽に(少しでも)関係するオススメの本を1冊。
無いですすみません。

⑲そう言えば、お名前は?
遅っっ!!笑
団扇です。
うちわとも言います。

⑳最後に、今聴きたい曲と理由を。
今は化粧直し聞いてます。
聴きたいのは群青日和かなぁ。
最近聴いてない。。




お疲れさまでしたぁー
【2006/02/20 20:34】 | 質問 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
林檎飴が紅い
林檎飴じゃないです。
水あめです。

今日友達が水あめ持って来てくれたんですよ。
それを帰り道皆で食べてました。

ひたすら水あめをねってる女子中学生×5 (笑

かなりアツい視線をくらいました(*´Д`)
知らんおばちゃんに
「おいしい?笑」
って聞かれたし(笑

てか、何故かあたしが水あめの師匠に・・・・(!?

友達「○○~(あたしの名前)もう食べていい??」

あたし「いやいやそんなん食べたい時に食べたらえぇし!汗」

あたしはひたすらねり続けてましたが(笑
あれってなんで練ったらいいんですかね??
あたしは透明感がなくなるまで練り続ける派ですがヾ(o´Д`)ノ
【2006/02/19 19:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
自慢しますよ。
自慢しますよーッ!!
先にゆっときますよーッ!!
嫌な人は読まないで下さい(´・ω・`)


あのですねぇ・・・
携帯の暗証番号ってあるやないですか。
それがね・・・

あたしが→彼氏の誕生日



彼氏が→あたしの誕生日

やったんですよ!!(黙
今日発覚しました.。゜+.(´∀`)゜+.゜。

もうアホとでもなんとでもゆって下さいorz
【2006/02/18 20:02】 | 恋鼻(´Д`) | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

 
君が其処に生きていると云う真実だけで幸福なんです
あぁあもうどうしようなぁ。。。

今日帰り・・彼氏と帰るん断ってもうた。。
アホなことしたわぁ。

でも、女の子の間で彼氏と帰るってなんか。。
あんま良い印象うけへんやないですか。
やから・・・・やねんけどぉ。。。

あぁあ返事けぇへんし!!
怒ってるんかなぁ・・
嫌われたらどうしよう
【2006/02/17 19:05】 | 恋鼻(´Д`) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
遅れてきたバレンタイン
ほっしーさんからバトンもらいました(*´Д`)

Q1. 今年のバレンタインデーの予定は?
終わったって。
普通にあまあまでした(蹴

Q2. 去年のバレンタインデーはなにしてた?
普通に友チョコ交換・・

Q3. 今年はチョコをいくつあげる/もらう予定ですか?
10個はもらいました(´・ω・`)
男子には2人しかあげてません。

Q4. いままでチョコレートを最高いくつあげ/もらいましたか?
多分今年が最高かな??

Q5. 本命チョコをあげた/もらったことがありますか?
彼氏にって。。
本命??

Q6. バレンタインデーに関するエピソードを教えてください!
今年の家の前で待っててくれた・・・が最強です

Q7- もらう人は、バレンタインデーにほんとは何が欲しいかリクエストしてください
買ったやつよか手作りがいいです。
何倍もおいしいから.。゜+.(´∀`)゜+.゜。

Q8. バレンタインデーにむかって一言どうぞ!
こういうイベントはいくつあっても足りません(´・ω・`)

Q9. 「このヒトのことが気になる!」と思う人にバトンをまわしてください! (最低1人最高10人)
もう時期おくれ(?)なんでここでとめますね。
答えたい人がいればどぉぞです(*´∀`*)
【2006/02/16 20:35】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
職員室の生中継
今日の1時間目、職員室にある放送用のマイクのスイッチを切り忘れてたんかなんか知らんけど、スピーカーから職員室の音がモロに聞こえてました(笑

授業はそのまま続行・・
【2006/02/15 19:56】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ロッテの監督
↑絶対こう言う人1人か2人いますよね。(タイトルな

ぇえっと。
最近はもう男子にあげるより女の子にあげる方が主になってきているバレンタインですね!!
あたしはバレー友+クラス友+友達の弟(笑)+彼氏にあげました(*´Д`)
彼氏はホンマは1回家帰ってから彼氏ん家行こうと思ってたんですが、部活終わって家帰ったら・・・
ぅわわ彼氏おるやぁぁん!!Σ(゚Д゚;)
めっちゃびっくりしたよ;;
だってまさかおるとは思わんかったもん!!

んで、例のブツ渡して・・・
そっからはご想像にお任せします。(笑

つかちょっとわけてもらったけど粉っぽかった(´・ω・`)
焼きたて美味しかったのになぁ(笑
来年頑張ります。
【2006/02/14 20:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
801
学校の近くに「やおい」って言うお花さんがあるんです。
怖くて近寄れない((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
看板しか見たことない・・・・
【2006/02/12 18:13】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

 
いっちゃいたいのに
気がつけば放置しまくりんぐΣ(゚Д゚;)
そろそろかかなヤバイなぁ~ってとこに
見たら答えなきゃいけないバトンを見つけてしまったので書こうと思います。
グットタイミーング!!!

1.今やりたい事
とりあえず寝たいよ。

2.今欲しい物
MDウォークマン。
てか、Ipodとかそう言う系かMDにしよか迷ってるんですよ・・・
そういうのに詳しい人教えてくれませんか??汗

3.現実に考えて欲しいし、買えるけど買っていない物
↑に同じ。MDウォークマン!!
家の隣に電気屋さんあったらぇえのに(´・ω・`)

4.今欲しい物で高くて買えそうにない物
赤いスニーカー・・・
小学校ん時からずっと欲しいけど最近は赤いスニーカーとか無い。ホンマに。
白ばーっか。
赤あってもなんかくすんだ赤ばっかりや(;´Д`)
パキッとした赤が欲しいのに。

5.タダで手に入れたい物
マネー②(*´∀`*)

6.恋人から貰いたい物
愛情

7恋人から貰って困る物
・・・・・・・・・・ぬいぐるみ。

8恋人にあげるとしたら
右フック


っちゅうわけで見た人皆答えてね♪
ウヒョヒョヒョ.。゜+.(´∀`)゜+.゜。
【2006/02/08 23:07】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
リンクについて。。
予告(?)無しで1ヶ月間放置のサイトさんは勝手ながら削除させて頂きます。。

放置まっ最中のサイトさん、あと3日間後には削除させて頂きます。
すみません(汗

でも、ブックマークは外しません(笑
【2006/02/05 21:17】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
鬼も副も全部受け止める余裕は無い
今日は節分ですねぇー
多分忘れてる人のが多いんやないか。
バレンタインの前にある地味なイベントな節分ですが、節分って1年に4回あるって知ってました?

んで、恒例の巻き寿司をその年の・・なんやっけ?その年のなんかの方向向いて無言で食べるんですよね。(をい
やりましたよ(´・ω・`)
部活のあとやったんでスムーズに食べれてたんですがあとのこり4分の1くらいんとこで喉がカラカラに。
のりに吸われたぜ(?
そいえばこの習慣は関西から広まったらしいですね。
って去年も同じことゆってたよ。
↑ウェブ日記時代から読んでる人はわかる筈(笑

そして、節分の醍醐味(?)、豆をその年の年齢の数だけ掴み取って食べるアレです!
わかりにくい人の為説明

14歳(11月9日生まれ)なら15個

みたいな。
それでですね・・・気合いれてとったら。。
16個でした。
く~~~やしいぃぃぃぃぃ!!!(ぇええ

来年は頑張りたいです。







以上世界1どうでもいい日記でした・・・orz
【2006/02/03 22:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
風邪をひいたらしい貴方
昨日更新できませんでした。
なんでかってゆいますと

熱でてもうたんですよ。
いやマジで②

部活中なんかしんどくなってキャプテンに
「熱はかってきぃ」
ってゆわれたから計って見ると38度。
やっべぇ;;

でも帰って病院いってインフルエンザの検査したら
インフルエンザの反応でぇへんかったみたいで(´・ω・`)
昨日よう寝たら今日の朝だいぶマシになって学校いってきました。
てか熱でてても行くつもりやったけど

んで明後日県大会です・・・
熱の影響でぇへんかったらえぇけど(;´Д`)


それにしてもインフルエンザの検査ってあんなことするんですね。。汗
【2006/02/02 21:02】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
