【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ドロップドロップー
最近サクマのドロップスにハマってしまいました。
せ・・・・節子ぉぉぉおおお!!
なんで昔薄荷食べられへんかってんやろう。
おいしいのに(´・ω・`)
でも薄荷だけ入ったドロップ売ってるけどそれは買う気になれんw
続きを読む
【2006/03/30 21:49】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
変なメガネかけて進み行く我が町
昨日大雨(時々雷)の中友達3人と遊んだんですが、そこでこんなもんを発見!!

ケンカ最強


はい。変なメガネですね!
勿論買いましたよ。うん勿論。
1つ100円になりましたー

そこでこんな作戦を・・・・

「明日、これつけて部活行こうぜ!!!」

うはは、部活が楽しみだ。(怪


゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚そして今日・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+
あたしともう1人の友達が先に学校ついて、体育館裏でもう1人の友達待つ。

待つこと約5分・・・・

キ、キタ━(゚д゚)━!!
急いでメガネかけて出陣!!!

体育館のドアあけて、


「おはよー」


あの時の皆の爆笑具合は忘れられません。
そのままヒートアップして舞台の上であやや踊った中2の春。



嗚呼お母さん、今日もあたしは元気です。
【2006/03/29 20:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
決戦は金曜日
金曜日いいます。
別れを告げます。
覚悟はできました。
・・・・頑張ります。
続きを読む
【2006/03/28 19:36】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

 
別れ話はまた今度
昨日別れ話しますみたいなことゆうてたけど、今度にします。
やっぱりこういうことは直接ゆうた方が良いと思うので。

別れたあとでも友達でおってくれるかが1番心配です・・・
続きを読む
【2006/03/27 21:04】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

 
別れを決めた日
近いうちに・・・ってゆうかできたら今日、彼氏と別れます。。
中途半端な気持ちで付き合うんは向こうにも申し訳ないし自分でも許せへんから

嫌いじゃないねん。
好きやねん。
でもそういう好きやなかったみたい。
ごめんね。
今までありがとう。


嗚呼、今日は眠れなくなりそうです・・・

辛いな。。胸つぶれそうってこういう気持ちのをいうんか。
でも、アカン。あまえてたらあかんよなぁ・・・
【2006/03/26 19:45】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
嫌いやないんやけど
はぁ。。。
なんか最近「別れ」のこと考えてる・・・
元々恋愛対象として見れてなかったんかな。。
なんか嫌やもう。。
嬉しくなんかない。
ごめんね。嫌いやないんやけど。
ただ時間がすぎるのを待ってた。
あたしって何。
あぁそうですか。
そんなら勝手にしてよ。
何もせぇへんけど。
【2006/03/25 22:24】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
え、マジすか
春休みなんかすることないかな・・・・
1つの事なんか達成したいよなぁなんか。



っていっつも長期休みの前絶対思う。



多分音楽バトン  笑

①コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
702MB??
なんか音楽とちゃうファイルも音楽のファイルにはいっとるからよぅわからん。

②今聞いてる曲
ドクターマリオのBGM(笑

③最後に買ったCD
罪と罰、ギブス、本能 安かったのでまとめ買いw

④よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
ここでキスして。/椎名林檎
◇東京事変やなくて、椎名林檎を聴くようになったきっかけの曲。ダイナマイトアウト見て泣きそうになった。もしかして泣いたかもしれん。ホンマに大好きな曲です。

群青日和/東京事変
◇あたしが知ってる曲の中で1番好きな曲です。この曲を越えられる曲は今んとこないですね。この曲飽きたことないです。
聴けば聴くほど良い曲です(*´Д`)

サウダージ/ポルノグラフィティ
◇カラオケで1番高得点とれる曲。笑
ポルノファンになる前からこの曲は好きでした。

幸福論/椎名林檎
◇林檎ちゃんのデビュー曲です。
ただ単純に大好きなんです。
悦楽編も好きです。
君が此処に生きていると云う真実だけで幸福なのです。


ゴメン4曲やけど勘弁

⑤次にバトンを渡す5人
あぷろさん
てんちょ
キリ先輩
ナッツさん
なめ

まぁ受け取るかは自由で。
【2006/03/24 19:00】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
先生について、あたしが思うこと。
この前の道徳の時間、先生がなんか話してました(うろ覚え

そんで
「アホとかボケやとか言うのは最低なことや」
とか言うてはったんですね。


いやいやちょっと待てよと。

アンタ毎日のようにアホボケゆぅてるがな!!


(例)
「お前なんで忘れてくるんじゃアホカスー!!」


ホンマこんな先生嫌ですよね。説得力無いっちゅうねん。
先生がこんなんやから注意されても従う気なくなるんですよね。
とりあえず一緒に道徳の勉強しませんかと言いたい。

先生だけ集めて先生の為の道徳の勉強とかしても良いんじゃないかなぁ。
先生も生徒と一緒に生活してんねから、先生がアカンかったら生徒もアカンくなる。
頭ごなしに叱って、言ってることが矛盾してる先生もいる。(担任)
先生は「親」やない。「教育者」やねん。
常に正しいことを生徒に見せるべきやと思う。


ひいきしてる先生。
頭ごなしにしかる先生。
すぐ「死ね」とか「アホ」とか言う先生。
生徒を信用しない先生。


こんな先生に、あたしらは何を学んだら良いんですか。





・・・と、ブログなんで言いたいこと言いまくってしまいました(´・ω・`)
しかもこの記事書いたん結構前なんで、今読んだらちょっとはずかしorz
【2006/03/22 21:08】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
エルモォォォォオ
まずはほっし君とこの3月21日の記事読んで下さい。

そこにエルモの画像あるじゃないですか。
ゲーセンでとったやつね。

それ・・・・

あたしも持ってるんですけど!!笑

しかも2体ww

証拠↓
エルモォォオオ










・・・つかさ、これそんなたいしたことやないね。
ブログじゃなくてほっし君と直接メールで盛り上がるような内容やわ。
うん・・・まぁエルモはカワイイよ。
【2006/03/21 22:26】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あかんわぁ・・・
あかんわぁホンマ・・・
なんであいつに八つ当たりしてまうのぉ。。
自分で勝手にイライラしてるだけやのに。
めっちゃ自分勝手すぎ。
半ギレ気味で一方的にメール切った。
それでもあいつは優しく「おやすみ」ってゆうてくれた。

あかんわ。あいつは良いやつすぎる。
それに対してあたしはワガママでしかない。

情けなくて、悲しくて、申し訳なくて、泣きたくなる。
【2006/03/21 00:59】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
無駄にしんどいだけやけど・・・
着メロ全部公開しますっ。
これ元ネタ(?)は某ブログで見た携帯バトンやねけど。
全部かいたら長いんで着メロだけ全部公開。

ホンマに暇人しか読めませんこれは(笑
続きを読む
【2006/03/20 21:56】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
マクドとミスドは紙一重
ナッツさんから来たよー

あー。マクドもミスドも食べたなったな。
つぅかお腹すいたな。
でも歯ァ磨いたしな。
どおしよっかな。


1、今、どこに居る?
お部屋。
リビング?

2、今、一番近くに誰が居る?
誰もおらんでチクショー。゚(゚ノД`゚)゚。
しいて言えばカモ(?


・・・・・ってちょっと待てよ。
これ3月14日の記事の質問と一緒やん(*´Д`)



っちゅうわけでまさかの質問途中下車
【2006/03/19 23:28】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
だーるまさんが・・・ころんだっ!!
3時間で学校終わって、部活始まるのが3時15分からやったんですが、家に帰るのも面倒やったんで学校で部活始まるまで待つことに。

あたしいれて4人残ってたんですが、やっぱり無駄に時間余ったので友達の提案でだるまさんが転んだやりました。

それが・・・・


やばいほどおもろい!!

ホンマやばいです。小学校ん時よかおもろいかも。
笑いが止まりませんでした。いやマジで②
逆走したり回転レシーブ風に逃げたり抱き合ったり(笑


皆さんも是非休み時間やってくださいね★笑
【2006/03/17 19:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
うぇええ
激流でも流せない苦味。
つうか痛み?
しびれ?

出るなら出るって言えよ
【2006/03/16 19:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
おけから
カラオケのこと「おけから」or「からから」って言う人あたしら以外にいますかね。

カラオケ行ってきました。

今日の最高点数はあたしが取りましたが最低点数もあたしがとりました(´・ω・`)
ちなみに最高が90点で最低が74点。

つか、今日初めて自分以外が歌う林檎ちゃんの曲ききました。
微妙に感動!!
本能勝負したんです(*ノД`)
1点差で負けた。
あたし81点でした・・・くそぅ。゚(゚ノД`゚)゚。
そして本能に喉やられました。
元々風邪ひいてて鼻かみながら歌ってたんですよ(笑
明日声でぇへんかったらどうしよう。
香芝のブックオフまで彼氏に連れてってもらうのに。


そして続きは今日歌った曲名と点数。
いつも紙とペンは必需品です。メモるから。
暇人さん見てって。笑
続きを読む
【2006/03/15 20:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
見ちゃ嫌ぁ・・・
ほらもう嫌ってゆったのに。
答えろよ。

強制バトン


■今、どこに居る?
あなたの後ろにいるの(怖

■今、一番近くに誰が居る?
誰おんねやろ?
妹?

■今 どんな服装?
普通にパーカー半パン

■今、何食べたい?
氷。常に氷。

■今、何飲みたい?
ん~・・・・
ぁ、ミルクセーキ!!

■今、真後ろには何がある?
後ろ・・・・・・。。。ぎゃぁぁぁぁぁああああ(ry


ストーブでした(´・ω・`)

■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ソファアァアー

■今、誰に会いたい?
友達とか彼氏とか。

■その人に今伝えたいことは?
ちょ、ヤバイよなんかマジでヤバイ(?

■今一番歌いたい曲は?
授業よりも食事よりももっと大切な事あたし~・・・歌が好きぃ♪
こぉゆうゆm(ry

最近再びはまり中なヒステリックブルーの「春」

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
さて問題です

■今の体調は?
風邪やばいです・・・・
鼻つまりMAK

■今どんな気持ち?
しんどいおー
【2006/03/14 18:58】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
移動教室
授業より机の落書き読むのに真剣
【2006/03/13 19:17】 | メモ。φ(・ω・) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
障がい児
昨日の事。
友達と遊んでて、お腹すいたからたこ焼き食べようってことに。
で、たこ焼き買いに行ったんですね。
すると、同じ学年のダウン症の子がいたんです。

そこまでは良かったんですが、その子が焼いてるたこ焼きを触ってぐじゃぐちゃにしてたんですよ。
案の定そのぐちゃったたこ焼きを出されました。

ソースもその子が塗って全然かかってなかったんです。
かつおの量も人によって違うし。


そこであたしが思ったのは、
障がい児やからと言って、こんなことが許されて良いんか。
普通の生活面では別に良いんです。学校とか。
それが精一杯やって分かってるから。

けれど、今回のことは違う。
だって、商売やん。こっちお金払ってんねんで?
ホンマよぅ客にあんなもん出すなぁって思いましたよ。
はっきり言って、売りもんやない。

もう二度と買いません。
【2006/03/12 19:28】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
レズかも
今日友達とポッキーゲームのパンバージョン(?)しました。
まぁその場のノリと言いますか。回り爆笑でした。


終わってみたら心臓バクバク。

レズかもしれへん。










それはありえません。

あたしは彼氏にしか興味ありません(笑
【2006/03/10 20:03】 | 恋鼻(´Д`) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
花粉症と風邪の区別もつかへん。
・・・つうか花粉症って人にうつるもんなんですか??


ではバトン。
ほっしーさんから。


01最近購入した漫画
ドラベース最新刊(たしか10巻
泣きましたよぉ(´;ω;`)
早く続き読みたいです。
でも月間なので次巻がでるんは来年。。。
♪切ないねぇー嗚~呼~切ないねぇ。

02最近好きな人
好きな人はずっと好きですよ。笑

03最近見ない物
グラサンかけた人。
ダテメガネならおんねんけど。

04最近聞いた音楽
最近バンプのとっておきの唄にはまり中。
友達の影響でまたバンプ好きになってしまいました。
とっておきの唄は毎朝登校しながら歌います(迷惑

05最近やったゲーム
さっきやったのは「コロッケ!3グラニュー王国の謎」(笑
探してたんで今日見つかって嬉しくて(*´Д`)

06最近言われた傷ついた言葉
ん~・・・
ないですね??思いつきません。

08最近考えたアンパンマンの構造
胴体には物凄い引力がある。
やないと顔くっつきません。

09で、総合的に最近どう?
ほし君に風邪うつされた(違
つぅかホンマは妹に風邪うつされた。orz

10最近ハッスルしてる人3人にまわそう。
なめ
キリ先輩
ナッツさん

すみません失礼ながらあみだで決めました(´・ω・`)
【2006/03/08 21:17】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
誕プレ
3月10日が誕生日の友達にあげるプレゼント買いに2月13日が誕生日の友達にプレゼント買いに行く友達と行って来ました(ややこい

まぁ結局買ったんはありきたりのマグカとハンカチーフです。
そうハンカチーフ。

チャラチャラ②
♪恋人よ~僕は悩んだぁ~

元ネタわかりますかね(笑


そして帰り。
いやー。。。なんちゅうか・・・


寒い!!

♪春なのに~?

部活やってるときは皆汗だくで半袖半パンやのに、夜はやっぱり冷えますねぇ。

うち「なんか12月思い出すわぁ~」
友達「いやそれは寒すぎやろ。」

【2006/03/07 21:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
久しぶりの部活。敵は苺牛乳。
今日でやっとテスト終わりましたぁ(*´Д`)
テスト返ってきたら良かろうが悪かろうが全部公開しますよw
某Kさんに軽く400点取ってます系な人やと思われてましたけどそんなこと無いってことを証明しましょう。


そして!!
テスト終わったので今日から待ちに待った部活が始まりましたぁ♪
お昼ご飯は近くのコンビニで

おにぎり(ツナ鮭 おかか*´Д`)
なが~いスティックパン
いちご牛乳

を購入。
食べてる時友達が
「ながぁ~いスティック」
を連呼しやがるからもう笑って落ち着いて食べられませんでした(笑
こういうネタ出すと「?」って顔してる人と爆笑してる人と別れますよね。

あたしは勿論爆笑派ですよ(爆笑

まぁ今日は笑ってる人3/10人しかおらんかったけど(あたし含 笑


そんでご飯も無事(?)食べ終わり部活。
・・・・が、しかし!!!

お昼食べ過ぎたせいか
めっちゃいちご牛乳吐きそうなんですけど。

喉の異物感(?)・・・
あんねんけど。。。
でぇへん。。(汚
よっぽどヤバイ顔してたんか知らんけど
隣におったキャプテンが心配してくれました(ノω`*)
皆のこと思ってくれる素敵なキャプテンです★笑

んで、結局そのまま部活続行。


ぁー・・・・


吐かんでよかった。
【2006/03/06 19:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
カラオケ行ってきたよ
昨日テスト終わってからカラオケ行ってきましたぁ。
2対2でっっ!!


つぅか「うちめっちゃ音痴やから!!汗」
とか云ってる人に限ってめちゃくちゃ上手いですよね(´・ω・`)

誰やっけ
「うち絶対歌わへんから」
ってゆってたヤツは。

お前そんなことゆうて昨日来た中で1番上手かったやんけぇぇぇえええ!!



まぁ彼氏さんは勿論1番下手やったけどね(チーン
【2006/03/04 11:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
仕方ないじゃ済まへん
テスト1日目終了!!!

ぃあぁ。。

英語の勉強するポイント間違えました。
なんで英語かって?それ以外の副教科(美術&技術家庭)は勉強してないからサ

そんでも見事に撃沈★

なんかホンマ全然勉強してへんよぉなとこばっかでるし、頑張って勉強して文丸々書けるぜ★ってとこは「()問題」(()の中埋める)やしorz
しかも2,3問しかでんかったような。


あと電話の応答の文の問題。

「どちら様ですか」って・・・・


「Who is You?」ちゃうんですか




まぁ今回の英語は50点こえるかこえへんかですね・・・orz
【2006/03/02 19:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
納豆があります★
最近林檎ちゃんの曲以外も聞くようになりました。
でも・・・
なかなか曲がみつからへんのです(;´Д`)

そこでぇ!!
皆さんが好きな歌手or曲教えて下さい!!
参考にしますっ

けど、林檎ちゃんとポルノ以外でネ 笑



・・・・でもおかしいよね。
テスト前やのに。
【2006/03/01 20:13】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
