【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
店長おめでとー(*‘ω‘ *)

京都行ってきましたぁー

とりあえず、コンタクトが痛かった!!。゚(゚ノД`゚)゚。
都会の空気は体に合わんのかしらんけど、とにかく痛い痛い。

目薬大量消費致しました。(チーン
【2006/04/30 22:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
あるある?
「今日ブログに書こうと思ってたこと何やっけ。。
おもろいことあったはずやのに・・・・」

思い出せずに結局バトン。

こんなことありませんか!?(何!!



はい。じゃぁバトン行きますよーorz
続きを読む
【2006/04/29 19:23】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
バランスがとれませーん
タイトル関係ないです。


今日友達と話してたら

「そういえば前団扇(実際にはリアルの名前)の事カワイイってゆってた人おるで」


な・・・・

ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!
マジか!!これは新しい恋の予感やぁぁああ!!!

とか思ってロマンティック浮かれモードで(?)
「で、誰なんその人っっ??」

とか聞いてみるわけですよ。
もう満面の笑みで。


友達「ん?Eさん。」






でしたorz(チーン
【2006/04/28 19:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
白桃ゼリーおいしすぎた。それに夢中で
白桃ゼリー食べててん。
んでちょびちょび桃切って食べててんけど

スプーンが

パッキーン


パッキーン






ガッビーンッΣ(゚Д゚;)


ガチャピーン
【2006/04/27 20:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
クラスの御手洗団子
うちのクラスには2人の男好き(嫌われてる)がいます。
そのうちの1人の話。
まぁ友達の目撃談なんですが;


体育終わった後、教壇の前に男子が5、6人たまってたんですね。
そこに男好き1号突 入!!

「何してんのォ~??」

しかーし!!その格好は

セーラー服の第2ボタン迄オープンだぁぁ!!


ちなみにその下は何も着てません。(チーン


し・か・も!!
挙句の果てに、肘で胸寄せて机に手ぇついちゃったよ!!




顔はココリコ田中やのにね。
【2006/04/26 19:42】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
部活終わった後の帰り道ってなんであんなにテンションあがるねん
ホンマなんででしょうね。
通行人がいるのもおかまいなしに歌大合唱。
いきなりモノマネ大会。

幸せやね。
【2006/04/25 20:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
たいしておもしろくもない昔の話シリーズ①
あたしが小学校低学年の時の話。
微エロ(?)注意。。

高学年の(知り合いではない)女の人にいきなりトイレに誘われて、断る理由もなかったのでそのままついていきました。

そのトイレには誰もいなくて、あたしとその先輩の2人だけ。

そのまま個室に連れていかれて、先輩とあたしが2人入ってカギしめられましたΣ(゚Д゚;)

そして一言・・・


「はよトイレしぃ。」

一応訳)早くトイレしろ


・・・・・・

えーっ!!!??

いやいやいや。
なんか・・・っえー!?汗
何言ってんのこの人!!!!
やヴぁい・・・これは何かアカン!!ヤバイ!!何かヤバイ!


まだ小学校低学年やったあたしは必死でその場から走り去りました・・




今でも時々その人の事みかけますが、なんか、なんちゅうか、怖い。
【2006/04/23 21:14】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
県大会
まけましたぁぁあああ!!!!!

勝てへん相手やなかったのになぁ~・・
まぁ、これをバネに。これからも練習頑張ります。。
【2006/04/22 19:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
反対側の桜並木
帰り道、友達と別れて1人なってからの橋から見える景色が大好きなんです。
いっつもその景色を見てから帰ってました。

でも今日、ふと反対側の景色を見ようと思ったんです。
振り向いてみると、そこにはほとんど葉っぱになった桜並木。


ああ。
なんで気づかなかったのでしょう。

1つしか見ていなかったから見逃してしまいました。



あたしの言いたい事、大体わかりますよね?笑
【2006/04/21 21:10】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あいつバトン
明後日県大会です。
うぁー緊張する・・・・ってわけでもなく、まぁ普通(笑
悔いの残らないようにしたいと思います(っ´∀`)っ
でも最近ちょっとチームワークが悪い人が1人。。
こんなんでいけるんかっ(゚Д゚;)




続きはほっしー君から頂いた「あいつバトン」
続きを読む
【2006/04/20 20:40】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
腹立つぅぅ~ 
※お腹は立ちません

ごめん愚痴ります。。
続きを読む
【2006/04/19 20:02】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ラーララーラーラーラー
ネタは無いんやけど毎日更新したいのですよ。


■Q1 あなたはブログでの友達は多いですか?
友達は人数やないんでヾ(´∀`)ノ

■Q2 ブログで仲良くなった友達とメールや電話で連絡をとっていますか?
います②

■Q3 それは誰ですか?
キリ先輩とあき。

■Q4 どんな内容の話をしますか?
キリ先輩とは多分恋愛の話しかしたことないよね。笑
語りまくりんぐ

あきとはしょーもない話ばっかなような気ぃする。笑


■Q5 ブログで仲良くなった人と会ったことはありますか?
無い②

■Q6 それは誰ですか?
だーかーらー(ry

■Q7 あなたはブログで自分の写真を公開したことがありますか?
半分なら(´・ω・`)

■Q8 ブログでの友達で、顔を見たことがある人はいますか?
ブログだけの友達は無いな・・・

■Q9 それは誰ですか?また、その人の印象を教えてください。
だーかーらー(ry

■Q10 あなたにとってブログでの友達とはどのような存在ですか?
良い人(短

■Q11 心の中で「この人と連絡をとり合える仲になりたいな」って思う人はいますか?
ナッツさん
メールしたいと密かに思ってたりします*ノД`)

■Q12 この際、それは誰か教えてください。
ぁ、ゆってもうた

■Q13 ぶっちゃけブログを通じた恋愛は有り得ると思いますか?
ありえるけどしたくない。

■Q14 あなたはブログでの友達に対して、恋をしたことはありますか?
無い②

■Q15 あなたのブログをお気に入り登録してくれている人達皆の名前を言えますか?
お気に入り登録して頂いてる人が誰かわかりません。

■Q16 お気に入り登録をしてくれている人達に向かってメッセージをどうぞ。
ありがとです。
貴方方がいるからあたしはブログがかけるのです。

って誰か知らんけど(チーン

■Q17 次に回す5人を指名してください。
フリースビー(?
お持ち帰りする人は続きからを読むと書くときに便利なテンプレ(?)がっ
続きを読む
【2006/04/18 20:54】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
内科検診
内科検診(胸とかに聴診器あてたりするやつ)がありましたー。

先生「はいじゃぁ体操服の下全部脱いでー」

マジかっ!?
体操服の下まっぱ!?エッロ!!(黙
(ぁ、下ってズボンやないよ。上のシャツとかやからね。

そんで保健室へ。

先生「はいじゃぁ体操服脱いでー」


おk任せろd(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエエェエエエエエ!?
去年は脱ぎませんでしたけど!?!?汗
ぇー・・・・汗
この貧乳を皆に見せろ、と。
あぁそうですかハィハィ。


で、あたしは普通に終わったんですが。
問題は他の人。



あたしより前に終わった人・・・・

な。。。泣いてるーっっ!!汗
えぇー。汗
なんかかわいそうでした。。。

そんで最後の方で受けた人はなななななんとっ


「えぇ女のコになったなぁ~w」
ってゆわれたそうですΣ(゚Д゚;)



キモッッ
ってかキモイとかそういう問題ちゃうしッ
中学生だって女なんですよッ!!
見られたら嫌でもお医者さんやからって我慢してんのにこんな事言われたら傷つきますよねー。。。
【2006/04/17 19:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
車でサンドイッチ
部活からの帰り道。

逃げ場の無い1本道で車に挟まれました。





ぇー・・・・・・・・・
【2006/04/16 18:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
磁石
あたしはS極。
あなたもS極。

あたしが近づいたら、あなたは離れていくの。

あなたが近づいたら、あたしは離れてしまうの。


あたし達はくっつけないんだ。
【2006/04/15 23:29】 | 自由詩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
自作アルバム
拾ってきました(っ´∀`)っ
おもしろそうなんでやってみようと思います。

◆自分の生涯におけるベストナンバー15曲集めて
 自分だけのベストアルバムを作ってください。

まぁ今の気分ですけど。笑
椎名林檎、東京事変ver.は後にあります。


1 MUSIC VIBE.06/少年カミカゼ
2 フレンジャー/大塚愛
3 春/ヒステリックブルー
4 アルエ/バンプ
5 Seepなんとか/ポルノ
6 グロウアップ/ヒステリックブルー
7 春風航路/少年カミカゼ
8 ドラマチック/YUKI
9 考え事/7188
10 今すぐ欲しい/倖田來未
11 someday/倖田來未
12 黄昏ラバーソウル/少年カミカゼ

・・・・ここまでしかおもいつかんorz
そう考えたらあたし林檎ちゃん以外の曲あんま聞いてないなぁ。
つうか思いつかん。
結果こんな中坊丸出しな感じに仕上がってしまいました。

んで、こっからが椎名林檎、東京事変ver.
これは知らん人から見たらつまらん。笑


ぁ、あとこれフリーで。
続きを読む
【2006/04/15 20:04】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
身体測定であわや氣志團
新学期恒例の身体測定ですよーっ
バレー部という名の為にも良い成績(?)を残したい。
そ・こ・で。

前髪と云う前髪を頭の上にボーン!!!

ピンで前髪アゲ♂アゲ♂ですよ!!

まぁ綾小路翔は言いすぎですが。笑

その頑張った結果・・・・・












去年より1ミリ伸びましたとさ☆
【2006/04/13 23:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
オケカラ
オケカラゆうのが自分らだけやないと知った(;´Д`)
そらそうね。


今日は入学式準備の為体育館使えんくて部活ないのでカラオケいってきたぁ。
初メンです(っ´∀`)っ
てか歌ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!
どうしよって感じですよもぅぁーどうしよ(?

そりゃもー緊張するするする
こんな歌いにくかったミュージックアワーは初めてや。



でも最後にはあやや踊れてたのがあたしの真骨頂っ!!(?
歌いながら踊るんは体力くうんで歌ってもろてましたけど(´・ω・`)



そ う い え ば
明日は入学式です。
元彼の妹やら友達の弟(カコイイ)やらキャプテンの妹やらいろんな子が入ってくるんで楽しみですw
【2006/04/10 23:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ポッキーゲーム
今日バレー部全員でお花見いってきました。
てか今考えたらあたしらバレー部全員で遊ぶ事多いな。
クリスマス会、夏祭り、町内(?)のお祭りetc...

適当なところに場所とって出店へGOっ!!(死語
10人もいるので居残り組と買出し組と別れ。

meは買出し組でした♪
◆今日の戦利品◆
・イカげそ ←これお祭りで絶対食べるww長持ち&安
・パイン飴 ←林檎飴のパイナップル(ドライ)バージョン。人生初

・・・・ってあれ?これだけか 汗
今日1000円しか持っていかへんかったんがミスったorz


皆出店もある程度見終わってしゃべってる時、
ポッキーゲーム誘われちゃいました(どーん
いぁ。その場のノリって怖いww
やっちゃった。
ぃや、
ヤっちゃった。

いや、かすっただけや・・・かすっただけや・・・(自己暗示


そういえば、3年間ずっとクラス一緒のあたし的に学年で1番カッコイイと思ってた人が彼女と別れたらしいという情報が。
けど。。な・・・なんか恋する気なれんww
【2006/04/09 21:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
クラス替え
クラス替えしましたぁ。

一言でゆうと最悪。
ホンマ最悪。

オタばっかです見事に。
バレー部もいません・・・・・・


仲良い子がおらんだけやったら別に良いんです。
これから仲良くなれば良い話やから。
け・れ・ど。
仲良くしたい人がおらんのです!!

あたしちょっとアニメの話は無理です。


まぁ極わずかですがオタってない人もおるんでそれが不幸中の幸いです。。
【2006/04/06 18:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
喉をつかえば
カラオケのドリンクバァーの氷のおいしさは異常。
【2006/04/05 19:51】 | メモ。φ(・ω・) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
飲み干してしまぁうぁうぁーぅぁー
友達の家のお茶のおいしさは異常
【2006/04/04 20:20】 | メモ。φ(・ω・) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
トリュフの味
この前の夕ご飯の時、おじーちゃんと妹とあたしとでテレビ見てました。
そしたら世界三大珍味のトリュフがっ!!

妹「これっておいしいん?チョコレートやったら食べた事あるけど」
おじーちゃん「こんなんマッズイで。美味しい事ひとつもあらへん」
あたし「ぇっマジで?どんな味するん?」
おじーちゃん「せやなぁ。。例えるとこんな味やな」

おじーちゃんが指差したその先には・・・



妹&アタシ「お・・・おでん!?Σ(゚Д゚;)」


おじーちゃん「いやちゃうちゃう(汗)きくらげや」

見るとおでんの中にキクラゲが。
ぁ・・・キクラゲね。
【2006/04/03 21:58】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
嘘つくなよ
はいこーんにちーはー!!


ぁあ、昨日のアレ???
ですよぉーん.。゜+.(´∀`)゜+.゜。ウヒョヒョヒョ
エイプリルフール万歳ですねっ♪
まぁどうせバレると思ってたけどな。
けどな。



・・・・・・・・(*´∀`*)



唯一ひっかかった某Aさん。
素敵な貴方をたたえます。


byモルヒネ 笑
【2006/04/02 21:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
また貴方に会えるのを
ブログやめます。
リアルでいろいろありすぎました。
ネット依存症もついでに治そうと思いまして。

んじゃぁ ノシ
今までありがとう。
【2006/04/01 18:51】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
