【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
コードレスイヤホン
コードレスイヤホンってもう商品化されてるのでしょうか。
普通に音楽聴く時も便利ですし、何より授業中とか聞いててもバレないですよね。

と思って調べてみると↓
ウォークマン(カセット)には、コードレスイヤホンがあるものが販売されているのに、MDウォークマン(MDポータブルプレーヤー)にはコードレスイヤホンが付いているものは販売されていません。

だそうです・・・

携帯電話とかインターネットとか作れる技術あったらコードレスイヤホンくらい普通にできちゃいそうな気がするんですけどねー(笑
【2006/05/29 16:42】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
修学旅行小話①
バスの定番と言えば
「バスの窓から外におる知らん人に手ぇ降る」!!
これでしょう★

バスガイドの人の話も普通に流して外の人に手ぇ降ってたりしてたら、そのバスガイドの人が無表情で

「外の人に手ぇ降ってて楽しい?良かったねぇ振り替えしてもらってぇー。」


何このオバサン


つうかバスガイドが50歳くらい(推定)のオバサンって時点でアウトじゃね?
【2006/05/27 20:08】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
どらえもーン
声優が変わってから見なくなった人も多いと言うドラえもん。
最近のアニメはドラえもんトリビアを惜しみなくバンバン放送していってますよね。

前から知ってるあたしにとってはとても悔しいというか(笑
なんか放送されるたびに損した気分に。。
【2006/05/26 19:50】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
東京・横浜行ってきた
修学旅行いってきましたぁ~

雨降ってディズニーの夜のパレード見れへんかった。゚(゚ノД`゚)゚。
まぁ1つ1つのおもろい話はまたネタ無い時とかしていくと思うんで、今日は眠たいからもうおとなしくパソきりまーっす

楽しかったヨン
【2006/05/25 21:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
修学旅行前夜祭!!
まぁつまりカラオケいってきたんですね(*´Д`)
明日修学旅行なんで今日は持ち検とちょこっとの話だけで学校終わりましたー。
つうか、明日やのに今日持ち検するとかアホかッ。


カラオケは6人でいったので2部屋借りました。
1、2時間くらいごとにシャッフルしてw


つうかあたしがめっちゃ熱唱してたらいきなりドア開いて知らんオッサンはいって来よったwwホンマ焦るし。


まぁ疲れ果てた。
明日寝坊せんか心配です・・・(5時半起き

ちゅうわけで2日間日記が書けません。
携帯も持っていかへんのでw
友達と話盛り上がって「3日間携帯卒業しちゃううぅ??」みたいななってもうたんで・・・

東京方面の人、偶然会える事を願っています(笑
目印は全身紺、ラインも紺、リボンも紺の制服です!!
それで関西弁喋ってたら6割うちらです(微妙

んじゃぁ3日後会いましょう(*´Д`)
いってきまぁーっす!!
【2006/05/22 21:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
あなたはすぐに写真を撮りたがる
昔流行った物がまた流行してますよね。
最近ではカチューシャとかパラパラとか。


水玉のワンピース来てる人が普通な時代もそう遠くはない。
続きを読む
【2006/05/21 20:36】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
晴れたり雨降ったり
最近折り畳み傘を広げずに棒(?)だけ伸ばしてマイクにするんハマってますー(謎

来週の火曜から3日間修学旅行です。
東京&横浜待っとれよ!!!!!!!
【2006/05/19 21:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
雨だろうが運命だろうが
雨の日はくるくる

回って回ってそれてそれて

地球の自転に反抗期


雨の日はぐるぐる

うずまいて入り混じってごっちゃになる

頭ん中通勤ラッシュ
【2006/05/17 23:54】 | 自由詩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
自分カッコイイって思う瞬間
キレイな10円玉で普通にお金払った時
【2006/05/15 20:07】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ゆうこりん
ロッテのアーモンドチョコレートの新CMで共演してるゆうこりんとヨン様ですが。


ヨン様普通にオタクにしか見えへーーーん!!

リュック背負って紙袋持ってても違和感ないわ。(※オタク脳内イメージ



っつうわけで今日は市中体でした。
調子は良くも無く悪くもなく・・・・
けど結果は2位でしたw
まぁ3中しか無いんですがね(笑
でも先輩の時からずーっと3位やったんでめっちゃ嬉しいです。
1ランクあげるだけでもすっごい努力がいるんやなって改めて思いました。
でもそれがスポーツなわけでしてー。
客観的に見れば
「1位ちゃうんかよww」
って感じかもしれませんけど、この2位はうちらにとってかなり成長です。


とか真面目に語っちゃったりしちゃったり
【2006/05/14 18:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
市中体
市中体ってゆうのか市民体ってゆうのかは、
個人の・・・・・・・・・・・・・




自由っ!!

(※犬井風に)

っちゅう訳で明日市中体です。
【2006/05/13 23:59】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
メール
顔文字パクられて許せるのは好きな人だけ。
【2006/05/12 21:23】 | メモ。φ(・ω・) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
御手洗団子 2串
4月26日の記事で紹介(?)した男好きのお2人さん。
今日は前とは違う、もう1人の話。



うちの学校はベランダからも教室に出入りできるようになってるんです。
その時は移動教室の後やったんでカギがかかっていました。

あたしは窓際の丁度ベランダの斜め前の席なんですが、移動教室終わった後、その席に座っていました。

そしたら後ろでベランダからベランダのドアを叩く音が。
一応言っときますが
ベランダのドア叩く=カギ開けて
って意味です。

その場所にはあたしが1番近かったので、後ろ振り向いてあけようとしたら・・・・



ちょっw男好き2号めっちゃ走ってきたー!!!Σ(゚Д゚;)

笑顔でカギあける2号。
「はいww」


開けてもろた人ちょい引き。
あたしドン引き。


もちろん開けてもろた人は男ですよw
【2006/05/10 22:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
だるまさんが転んだ
今日放課後だるまさんが転んだしましたぁー
物心ついてからするだるまさんはおもしろくてしゃぁないですよ。
皆さんも1回やってみてください。
その時は是非、あたしも呼んでください(笑

さぁ皆で最初の第一歩を踏み出そう。
【2006/05/09 19:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
カラオケ
久しぶりにカラオケ行ってきましたー。
今日は部活なかったんですよ。

でも時間なくて2時間ちょいしか歌えんかったからまだ歌い足りませんoorz
てか、林檎好きな人とカラオケ行ってみたいなぁー。
そしたら何歌うか悩んだりせぇへんのに(;´Д`)


カラオケって終わった後に歌いたかった曲思い出しますよね。
【2006/05/08 21:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
遅れてきた親孝行
おおきなったら都会に出んねん。
こんな何も無いとこさっさと出て、
高いビルにも負けへんくらい大きなって、
お財布が重くなったら、
また此処へ戻ってきて、
あたしがおぶってキレイな景色を見せたげるから。
【2006/05/07 19:17】 | 自由詩 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
練習試合
今日は練習試合でしたぁー

フルセットスタメンでしたぁーw
監督に褒められたし!?

「調子いいな」
・・・・とか
「よう動いてんな」
・・・・・・とかッ!!

はりきりすぎて滑りまくったYOッ

でも結果勝ったんは最後だけでした(チーン
【2006/05/06 23:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
エキスポランド
GW2日目ですー
今日は関西1の遊園地(多分)のエキスポランドに行ってきましたー

もうGWやから人いーっぱいでした。
でも無事風神雷神(立ったまま)とオロチ(足ぶらぶら)乗れてよかったですw

でももうここらの絶叫系は慣れてもう怖くないんです・・
もっと「こっわー!!」って思うの乗りたいですわぁ。
【2006/05/04 22:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
電車に芸人さん
今日友達と大阪行ってきましたぁー
食べて食べて食べて食べてきました。笑

帰りに電車をホームで待ってて、うちらどこに電車のドアくるんか分からんかったんで適当に立ってたらその後ろに長蛇の列がっΣ(゚Д゚;)
・・・・・案の定その前では電車のドアは開きませんでした。(チーン


そ し て !!

電車に乗って無事座席確保して友達としゃべってたら・・・・

目の前に芸人さんの二丁拳銃のボケの方がっっ!!!

こんな所でまさかのドッキリですよ!!(?
てゆか芸能人見るん初めてやったんでめっちゃ感動しました。

あたしと友達と前のお姉さん2人(知らん人 笑)と盛り上がってました。
つうか何で他の人気付かへんねん 笑

その二丁拳銃の人は、目の前通って次の車両に行きはったんですが、今考えたら追いかけたらよかったなぁーってちょっと後悔orz
【2006/05/03 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
貴方はすぐに写真を撮りたがる
今日は卒業アルバムの個人写真を撮りましたー
まぁせやからと言って何かするわけでもなく、普段通りで行きました(笑

皆撮る前めっちゃ鏡チェックしてましたよぉ
まぁあたしもですがw
やっぱ一生残るもんですからね。

頑張って前髪整えて、くしでといて。。。

が、しかし



カメラマン「んー前髪ちょっと目にかかってるねぇー。ちょっと分けよかぁー」


ロ゚;)エェッ!?


結局前髪センター分けで撮った自分・・・
しかもカメラマンのおっちゃんが笑かすからおもっきり笑顔やし。
いや、笑顔ってもうホンマもんの。
笑い顔ですよ。



もう卒業したないです。・゚・(つД`)・゚・。
【2006/05/01 20:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
