【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
届け!!
テスト1日目終了!!
悔しいのは技術。

高度情報通信社会を高度情報処理社会てかいたり。
処理してどうすんねん

OCRをCROてかいたり。
△ほしい・・・

つか技術に10進数とかでてきたYO
中学生にはとけません。

もうマリオして寝る(´Д`)

続きを読む
【2006/06/30 13:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
テレビ出演
ねー・・・・・・・あるあるあるあるあrwww
【2006/06/27 19:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
メガネの話
中間テストが金曜日に迫ってしまった今日。
明日提出物(終わってへん)が2つもある今日。
メガネの話でもしましょうか!!
成り行きはしらん

あたしはメガネにちょっと関係ある女なのです。
とりあえず、元カレがメガネ。メガネツンツン男です。
・・・ぇ?理由ショボい???
あとですね、今までメガネの人にしか告られたことない。
2人なんですけどね。微妙な自慢や。

まぁあたし自身はコンタクトなんですが。

でもメガネに対しての憧れはすっごいです。やばいっすよもう。
割り箸をストローにするくらいやばいっすよ。

とりあえずですね、メガネの似合う人って良いですよね。
女も男も。
時東ぁみちゃんとかめっちゃカワイイじゃないすか。


それとですね、あたしは非常~にメガネかけてる時とはずした時のギャップに弱い。
そないにカッコ良くはなくても、メガネの時よかは良く見えるから本来のカッコ良さの5倍増とかしちゃうわけです。



メガネ欲しいよおかーさん。
【2006/06/26 18:43】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
テスト期間中に・・・
只今テスト週間中です。
なんで、テスト期間中に限って

ためてるマンガ1巻から読もうと思うのか。

家ぐるみで大掃除することになるのか。

お腹がすくのか。


それが謎だ!!!
【2006/06/24 20:58】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
なぜか少しも気になんないのよ
テスト週間です(;´Д`)

今日は夏期講習の予約しようと思って学校の帰りに友達の家によりました。
6月中に申し込めば5000円オトクになるんです。

そんで4回くらい塾に電話したけど出よらへんかったから
「塾乗り込もか!!」ってことに。
でもトイレやらでモタってたら塾から電話がΣ(゚Д゚;)
良かったトイレ行って。

見事予約GET!!

でもなんかうちの親があんま賛成してくれへん系。
勉強しろ言いすぎて追い詰める親もいれば、その反対もいるんです。
なんやねんせっかくやる気になってたのに(´Д`)
【2006/06/23 20:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
覗いてみる
パソコンって変換したら横に辞書みたいなんでてくるやないですか。

「覗いて」の例文
下着が覗いてみえる

無駄なえろす
【2006/06/22 19:12】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
眠気もさめるような
○○→あたしの苗字ってことで。


先生「んじゃぁ○○。次の問題といてみろ」

あたし「Yes I have.」


クラス中に「ぇっ??」って雰囲気が漂う・・・

(あれ・・・??なんで?これであってるやろ??汗)

先生「お・・・おう??」

あたし「ぇっ?Yes I have!!」

先生「おう。あってんねんけどな。でもな・・・・




お前やなくて△△(違う名前の人)や。



チーン・・・・・・・・・・・




いやでも確かに○○って聞こえたって!!(´Д`;)
しかも何が悲しいってこの事たいしてウケんかったんですよorz
笑ってるん4、5人くらい。
まぁ皆寝てる5時間目やからしゃぁないけど・・・

目覚まし鳴らすぞヴぉけ。(´Д`)
【2006/06/20 20:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
友達の元彼で元彼の友達
一昨日告られたYO。

元彼の友達であり、
友達の元彼でもあります。(ややこしい

やっぱ重要なんは友達の元彼ってこと。
まぁ相手から見たらあたしも友達の元カノやねんけど・・・

正直好きでは無いかなぁ。
「付き合って」とは言われてないから返事いらんっぽいけど;
でももし付き合ってってゆわれたらどうしよ。
せっかく仲良くなったのに気まずくなるん嫌やなぁ。
【2006/06/19 20:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
市中体
昨日市中体でしたー。

まぁなんちゅっても1番の思い出は

頭が床にゴーンいったことです。
【2006/06/18 08:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
マット運動~ブリッジとの戦い~in公式試合前日
部活前にマットが体育館にあったので遊んでました。
正直倒立→ブリッジ→起き上がるやつやりすぎた。
肺打った。
微妙に痛い。
明日。
公式戦。
【2006/06/16 21:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
よいこのみんな!古いガムテープの匂いはかなり強烈だから気をつけよう★
今日は体育館が使えなくて、雨やって事もあって部活早めに終われ系なことゆわれたんで5時すぎには部活終了。

その後残った3年で部室のリフォームしてました。
昔っからあるガムテープで作った「バレー部」の文字が窓にあるんですけどね。
これがものっそい汚いの。
だから皆でものさし片手にゴリゴリゴリゴリゴリ・・・・


ひたすら



ゴリゴリゴリゴリ・・・・・



これがものっそい地味なの。
あたしは削った後タオルで拭く係やったけど(殴


しばらく削ってるとどこからともなく異臭が。
原因は勿論ガムテープちゃん。

これがものっそいクサいの。
近年まれにみるクサさなの。


でも「部室キレイにするために」をスローガンに皆で頑張りました。



多分鼻強くなりました。
【2006/06/15 22:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
アーティスト指定バトン
①ファン歴は?
1年半くらい??

②ハマったきっかけ
Mステで林檎の唄とダイナマイト聞いて惚れた(*´Д`)
その後でたCDは全部持ってますw

③スキなところ

歌詞
歌声

④3曲厳選して下さい
◆椎名林檎やったら
ここでキスして。
幸福論
正しい街

◆東京事変やったら
群青日和
透明人間(live ver)
クロール

頭使いすぎたorz

⑤動物にたとえると
絶対猫(笑

⑥色にたとえると
赤とか黒とか。
つか、曲によって色かわると思う

⑦(指定アーティスト)が目の前に!!どーする
ささしさいいんくだっlくだいあdさいlsp、あくぁws

⑧楽屋に潜入したら何する?
すっっ・・・・好きですっ!!!(抱

⑨あなたの為にライブをしてくれる権利がオークションで出品されてます。幾らまで出せる?
大人にはかないません(´・ω・`)

⑩部屋に飾ってあったポスターが突然やぶられてました。あなたの反応は?
ゆゆゆゆううれれれいあぅゎぁあああああああああ

⑪歌手になってなかったら何してたと思う?
絶対歌手になってると思う。
でももし歌手にならなかったとしても、どっかで歌ってると思う

⑫アーティストを指定してバトンタッチ。
あぷろさん→ゆわんでも分かる筈。笑
バトンほしがってた眞子(笑→大塚愛ちゃん
あき→大塚愛かヤイコかアジカンかモンチーのどれかで。w
なめ→ぽるの

まぁ強制やないんでよろしくっ!!
【2006/06/14 20:13】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
モスラがやってきた
友達A「なぁ○○(アタシの名前)・・・横になんかおる!!!」

あたし「ん??(見る)}


皆「・・・・・・」



「・・・・・・・・・・・・」



「・・・!?Σ(゚Д゚;)」




「ぎゃぁあああああぁぁぁああぅぁぁああああ」




もっ


もっ



もっ




モスラやぁああああ!!!!!
全長約15センチ

♪BGM モスラのテーマ





もう皆テンションあげあげ↑↑(古)ですよ。
とりあえずモスラに紙ヒコーキ飛ばしてみた。


ヒュー


モスラにギリで当たらない。


「ぎゃぁあああああぁあああああああああぁぁあ」


友達B「チョーク!!粉!!!」



ブァハッ


モスラにギリで当たらない。



「ぎゃぁあぁああぁああぁああああああああああ」





テスト当日の休み時間の話。
【2006/06/13 19:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
帰ってきた走り幅跳びの悲劇
今日体育で走り幅跳びがありました。
自分バレー部なんでジャンプ力には結構自信があるんですよ。

1飛(?)目

3メートル8


うわ悪っ(;´Д`)
去年より低いやんっっ

2飛目

3メートル10


えぇ!?
今回なんか調子悪いな・・・ご飯の後やからか??汗
まぁ平均よりは普通に上やねんけど(シネ)、納得いかなかったんです。


そして3飛目・・・・


3メートル52!!

これ、女子にしては凄い記録なんですよ。
でも、あたし飛びながら・・・・



明らかにファールしてるって分かったんです。


あたし「なぁ・・・今うちファールやったやんな・・・?」

友達「・・・・・うん・・・



チーン




でもファールゆうても足でたん2センチくらいなんですよ!!。゚(゚ノД`゚)゚。

その後の記録も結局伸びず、最高記録は3メートル10。
あぁぁぁぁlsmふぃくぁwせdrftgorz
【2006/06/12 17:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ケチャップの悲劇
一昨日のこと。
お弁当の時間中

友達「それでな・・・そっからでてきた車リムジンやってん!!」

あたし「えーっ!!」




ポロッ

ハンバーグ(ケチャップ付)コロコロコロ・・・・・・・・・・


制服(白)の上に華麗に踊りましたとさヾ(´∀`)ノ
胸ポケットの上やったんでなんとかピン(?)やらクリップやらで誤魔化したんですが・・・


◆次の日





ポロッ

なんかジャガイモに肉巻いてるやつ(ケチャップ付)コロコロコロ・・・・


制服の上もろヒットヾ(´∀`)ノ
これは誤魔化せへんww




洗いました。




次の時間全校集会やったんで泣く泣くびしょ濡れの制服着ていきました。゚(゚ノД`゚)゚。


つか、2日連続でケチャップ・・・・
続きを読む
【2006/06/10 20:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
転校生
昨日我がクラスに転校生の女のコがきました(´Д`)ノ
ななななんと、その子・・・

なんか歌舞伎(?)の劇団の役者さんらしいです!!
役者さんだけあって、背ぇ高くてスタイル良くて美人さんです。
絶対メアドGETしちゃるけんのぉー(*´Д`)ハァハァ(怪

でも、1日1時間しかおらなくて、その1時間さえおらん日もあんのです。
しかもこの中学におる期間は1ヶ月orz
公演でこっちに来てるみたいなので。

でも、絶対友達になります.。゜+.(´∀`)゜+.゜。
【2006/06/07 19:31】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
思い出の品の処分の仕方
あたしの友達は、その友達の昔の好きな人とか元彼に貰ったものとかをよくあたしに預ける。。?わたす・・?くれる??

まぁわからんのですが
「持ってて」
って感じなんです。(?


正直こんなんもろてもしゃぁないんですがっ(;´Д`)
なんか因縁こもってそうで怖ー

でもなんかもう貰いっぱなしでも嫌なんで
明日カバンにつけていこうと思います。
【2006/06/06 22:56】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
花粉症?
なんかなぁー、今日1日やたら鼻ん中カユかった。
女の子がこんなことゆうもんやないけどまぁブログやからね


何なん?花粉症?
とか思いながらオカンに
「なぁなんかうち今日1日無駄に鼻カユかってんけど」
つったらオカン
「あんな、鼻ん中カユいんは
鼻の穴に蚊入って刺したからやで」

って真顔でゆわれましたΣ(゚Д゚;)



・・・・・・・・・





えぇぇえええええええええ!??!??!
【2006/06/05 18:45】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
夢探せぇえ
練習試合でした。
フルセットでましたよー(o´Д`)9
疲れた

どうやったかは。。
・・・まぁ、接戦とでもゆっておきましょうかッ(;´Д`)


まぁしんどい試合の後は校舎の影で皆とだべって(死語?汗)解散(´Д`)ノ
こんな日常もあと2ヶ月もありませーん・・
続きを読む
【2006/06/04 19:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
パーマ
アディダスとプーマって兄弟が作ったんですよっ!!
明日使えるトリビアでしたw


そんで、こん前「今日愚痴ります」とかゆうとったけど、やめますw(どーん
正直もうムカつきは治まってますねん。
まぁまたネタない時とか書くかもしれへんから書けたらそん時やな。


そういえば、最近めっちゃ背中のがイタイんですよ。
前から腰痛はあったんですが、バレーしてる時は気になってなかったんですよ。でもテスト明けて部活が始まってからやけに背中が痛い!!汗
腰じゃなくてなんか上の方なんですよ(;´Д`)
今は軽くジャンプするだけでも痛くて、なんかおもっきりできへんねんなぁー;;
こんな状況で明日試合・・・
めっちゃ不安です。。
バレーのカンもまだ完全に戻ってへんのにorz
【2006/06/03 20:33】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
中間テスト点数履きます
はい。テスト5教科全部返ってきましたぁーっ!!

さぁーあたしの点数公開が始まるよー
皆座って座ってー  (まる子風に


そんじゃサクっといっちゃいますよー
続きを読む
【2006/06/02 19:53】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
テスト終了!!
やっとテスト終わったさー!!!
恒例(?)のテストの点数公開は明日にでもしまーっす
とりあえず、社会意味不明やww
ホンマやばいでーっす



つうか、あたしってどうでもえぇ事はブログに書くクセにホンマにおもろいってか「中学生日記ですー」って感じの内容の書いてへんわ。
めっちゃあんのになorz

んで、昨日ちょっと喧嘩してもうたんで、日曜あたり愚痴りたいと思います。

てか愚痴ってなんかちゃうよな(´□`;)
【2006/06/01 19:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
