【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
橋の上の塩化カリウム
なぜか橋の上ってよく袋に入ってる塩化カリウムおいてありますよね??
あれって何のためにあるんでしょうか。(最近はあまり見かけないですけど。

時々消えたり時々現れたり・・・。



ハッΣ(゚Д゚;)
もしやあいつは2年前に・・・・・・
【2006/07/31 20:58】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
淡路島 帰国(?)編
帰ってきました-
ゃーなんか涼しいっすね。
盆地とはえらい違いや。

つかもう・・・・・・・・・
普通で平凡すぎてネタ無いっす。
ぁ。そういえば

コンタクトの洗浄液の中和剤忘れてったんですね。
んでしゃぁないから中和剤いれんと1晩おいといて次の朝目に入れたら・・・・・・・


めっちゃ痛い!!!
並の痛さやないすよ!!
いい中学生がボロ泣きしてしまいました。
そして今も目ぇ赤いっす。

これやばいっすよ。
「どおせたいした事ないやろ-」とか思ってるやつはいっぺんやってみろマジで。orz
【2006/07/30 22:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
淡路島
明日から1泊2日で淡路島いってきますー。
っちゅうわけでブログの更新はできません・・・・

まぁ多分ネタひっつれて帰ってきます。



ぁー明日の今頃は~~
淡路牛~~♪
【2006/07/28 19:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
見てしまった・・・・・・・
見てしまいました・・・・・・・

スーパーのトイレで普通に歯磨きしてる人を。
【2006/07/27 20:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
オカンからのメール

おばあちゃんに豆腐とキムチあるか聞いてちょ。
それとライフで無糖のコーヒー買ったかも聞いてちょんまげりんこ。








オカン・・・・(´Д`;)
【2006/07/26 18:44】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
本日発売ヤバメムーチョ 実況
ヤバメムーチョ買ってきたぜ-!!
開封前


てかCDショプの店員さん湯浅さん(弁護士)に似てたYO!!
つか今湯浅さんを検索したらこんなんでてきた。


・・・・・・普通の人やん!!

なんでこんなん(画像参照)になってしもたんやろか・・・



っと話がそれましたが今からヤバメフルで初めて聴きますっっ!!
ショネカミのHPで振り付けも覚えたし予習は完璧やぜ★


ってセロハンをはがすペラペラ(?)がみつからへん。
しゃぁないからコイツを使うしかないぜ・・・
刃物


緊張するわぁあぁ・・・・
キズつけんよぉにキズつけんよぉに・・・

無事開封★
早速聴いてみます。
とりあえず2行感想。


♪ヤバメムーチョ
始まり方Σd(・∀・)イイ!!
もうなんかまさにショネカミの夏!!ですね(・∀・)


♪夏色サマーエンド。
ノリのえぇ曲やけどけどちょい切なめ・・・
歌詞がこぉ・・胸に・・・キューンっ(*´Д`)(しね

♪虎パラmix
個人的にはフツーのが好きかなぁー?
どぉせやんねんやったらもっとドッカ――――――ン!!っていってほしかった(笑


まぁこんな感じで。
まぁ買って後悔は無いっす.。゜+.(´∀`)゜+.゜。
【2006/07/25 18:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ヤバメムーチョ
明日はヤバメムーチョの発売日ですよ-!!
でも、買おうかどうか迷い中・・・
CDって正直買っても溜まってくだけやしな-汗
でも初回特典あるしナ!!
どないしょー・・・・
まぁお金の余裕があったら買います。(正論


てか夏期講行ってるわけですけどもー
結構まぁ嫌ではないです。
涼しいし、つか寒いくらいやし。
受験生なんで勉強せなって気持ちは一応あるんでまぁ家で勉強するよか何倍も良いです。
つか多分クラスの中であたしが1番頭悪いww
まぁ10人程しかおらんクラスやねんけど。
つか一緒に入った友達やたら英語の発音えぇねけど。
どこにそんな秘法を隠し持ってたんや!!
【2006/07/24 19:41】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

 
県大会2日目
負けました。

でもま

相手は県の2位やしそんな相手に2ケタ得点取れたしあたしアタック決めたしサーブ決めたしファインプレーもしたし特に悔いは無い。
つか2日目行く自体ウチの中学のバレー部ではすごい快挙やし。
普段県の2位とかとやる機会とか普通に無いし良い経験になった。
最後強い相手にやられて逆にすっきりした。

これでうちらの部活は全部終わり。
あんま実感ないけど、多分夏休みはいってったら悲しくなってくるんやろぉな。
【2006/07/23 19:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
県大会
1日目

勝ったぁぁぁあああ!!

明日は県2位と対決。
【2006/07/22 17:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
最後の練習
今日で部活最後です。
特に特別な事はせぇへんかったけど、最後に皆で体育館の真ん中で円陣組んで「勝つでー!!」ってゆうてきた。
そんで手ぇつないで体育館にお礼ゆうて解散。


今までやってきた事を明日全部出し切りたいです。
これまでのしんどい事が無駄にならんように。
勝ち負けより、自分の納得いくプレーがしたい。
【2006/07/21 23:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ガセかホントかミスドの謎
ミスドにD-ポップってのがあるやないですか。
あのやたら高い6つの種類のドーナツの玉(?)みたいなんが入ってるやつ。

あれって普通のドーナツの穴くりぬいたやつなんですか!?
地味な謎です・・・
【2006/07/20 19:37】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
氷とチョコレート
氷食べた後のチョコは最悪。
【2006/07/19 18:58】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
初体験。
初体験です。

3時間半ぶっ通しテストでした。
休憩5分だけあったけど・・

それでも休憩5分って。
塾の過酷さを知りましたorz

もう今日1日練習試合やったのに勘弁して下さいよ。
しかも今日の練試で爪怪我した(痛
【2006/07/17 23:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
練習試合
今日はライバル校ともう1つやったことのない学校と練習試合をしました。
最初の方は調子良かったんですよ。
サーブ決めまくりですよ。

でも最終セットに差し掛かったとき・・・
男バレ登場★


(うぁああぁあ来よったぁあぁあ!!
 これはヘマできへん!!カッコ悪いとこ見せられんっ!!汗)

ちょっと仲良いヤツもおったんで、変なプレッシャーで
急に緊張してきた。

そしてあたしの番のサーブが回ってきたわけですよ。


バシッ(ボール叩く音


・・・・・ボールたっけー・・・・・・・・・

しかもとられる。

点とったから連続でサーブ打つことになる。

そしてミスる。

チーン(´Д`)
なんでこぉいう時に限ってミスるんや自分!!



でも、終わってみれば全勝。
最後のセットはちょい心残りやけど、今日は先生にも褒められたしまぁおkとします(´∀`)

そして今ポケットにお金入れたまま洗濯したこと思い出しました。(?
【2006/07/16 20:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
フワったカキ氷はその先に。
昨日お祭り行ってきましたぁ-★
バレ-部で皆浴衣着て行きました(・∀・)
MEは紺!!
大人っぽィっしょ!!??(黙
ウチ普段は大人っぽぃ人(?)やなィから皆ビビっとったY0-*笑*
つ ぅ か!!
MEのまぁ大好きなSクンにも会え見れたよォ-★
目ぇ合わんかったょ。。

ウチは眼中に無ィってか!?!?

しかも見れたん一瞬。。

ウチとはもう会ィたくなィってか!?!?笑


カキ氷のたれ全種類かけたょ。
元彼ともおぅたょ。(喧嘩中にも関わらずなぜか夜電話キタ━(゚д゚)━!!
唐揚げは貰ィモン。
げそ売り切れたょ。


今日のブログ口調(?)間違えたょ・・・・・・・・・
続きを読む
【2006/07/12 20:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
カナブン
妹「ちょ!!なんかカナブンの音する!!」

他「ぇー?どこよー??」



探・・・







答えは、自分の胸に。
続きを読む
【2006/07/10 20:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
教えてよ君のいいところ
今日は1日練試やったぁ-!!
7校くらい集まってて県大みたいやったわぁ(*´Д`)
とりあえず、今日は
湯浅さんのモノマネ完璧にした!!
持ちネタにINった。





ミスドのポイントカード発見ー。
大逆転スクラーッチ!!!!!
こするぜぇー!!!











ミスド

【2006/07/09 00:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
やばめむーちょ★
テストヤバメムーチョです。

最低点が33点・・・









最高点が82点★

何この貧富の差は。


◆結果◆  ◇平均◇
国語 82  68.5
社会 82  61.1
数学 33  51.9
理科 75  59.2
英語 47  51.3


でした。
まぁ今回は結構できた方かなぁって思います(*´Д`)
この社会と国語の奇跡はホンマもうヤバメムーチョ。(しつこい

パラパラ覚えるでぇー!!
続きを読む
【2006/07/07 22:28】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
恋バナ
昨日から
腹筋50回
腕立て50回
背筋20回
スクワット50回→変更100回
以上することにしてます(*´Д`)
引退試合に向けて気合と筋力をつける為です。


さて。
タイトルに「恋バナ」ってつけたんで恋バナしましょかー.。゜+.(´∀`)゜+.゜。


一昨日告られたんですよ。
まぁ相手は6月19日の記事「友達の元彼で元彼の友達」の人。
その記事読んでもろたら分かるんと思うんですが、その人には今まで『好きや』とはゆわれたけど『付き合って』とは言われてなかったんですよ。
それが、ゆわれてしまいまして。『付き合って』って。

でもな、うちそいつな・・・
『彼女とか可愛かったらそんで良いわー』
系な事ゆうとった時点で恋愛対象外にINしてしもたから。
もう付き合う気はサラサラなかったんですよ。
もうお茶漬けサラサラで。
せやからな↓

相手「返事決めた???」

あたし「えっとなぁ、考えたけど(嘘)○○はやっぱ友達やわぁ。せやからゴメン・・・・」

相手「えぇよ②!(告った事)いわんといてなぁ!」

軽ゥーッ!!
てか言ったらアカンのかよ!!Σ(゚Д゚;)
まぁ2人程ゆったけどな。

うち「ぇー軽ッ(汗
   わかったぁ(・ω・`)(←分かってない)

相手「軽かった??(笑)」


おう★



うち「かなり~(;´Д`)」

ゆったった。

相手「まじで!?ごめん・・・。」


いきなり重なったぁー!!!


うち「いや謝らんでもぇえよ(;´Д`)」

相手「なら良かった・・・・」

うち「まぁ○○やったらなんぼでも相手おるって★」



>『彼女とか可愛かったらそんで良いわー』
そんなお前ならな!!






相手『マジで!?ありがとう!』
【2006/07/05 21:04】 | 恋鼻(´Д`) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
だぁーいすきよ★
テスト終了!!
今日は数学がヤバイ。
全体の1/3くらいの量の計算の問題な、

全部解き終わったんテスト終了15分前。

あとは証明とかなんかややこいのばっかなんですよ。
もう無い。自分無い。
【2006/07/04 20:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
テスト2日目
ツッコんでくれへん人って困る。
ボケを素で受けんなよorz


今日はテスト2日目ですー
2時間目に事件発生Σ(゚Д゚;)

チャイムなっても先生きません。


えぇえええぇええ!?


なんかうちのクラスのテスト用紙がないらしい!!


えぇえぇえええええ!?


結局チャイムより5分後開始。(チーン
【2006/07/03 23:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
昨日にバイバイ★
ながら勉強
家にはながらが多すぎる
続きを読む
【2006/07/02 22:59】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
チャレンジ!!
テスト中やけどサーティンワンのチャレンジザトリプルやってきたZE!!


1コめはお気に入り
2コめは今日の気分
3コめはちょっと冒険の味

トリポー
※食べかけ


ロッキーロード(見えへん
キャラメルリボン
キックオフクランチ


・・・・・・・・

順番間違えた―――――――!!!!(どーでも良い!!


つうかコーン選ぶとき、店員さんに
「この小さいほうですとくずれやすくなっておりますので・・・」
っていわれた。
そして+30円ででっかいコーン買う事に。
そこもチャレンジしようぜ店員サン
【2006/07/01 17:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
