【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
遥か頭上へ「溺れる。」
プールいってきましたー。
夏も終わりやからか知りませんが人やたら少なかったです。
てゆか今日寒かったしな。

それでプールで全日本してました。
あ、バレーですよw
水の中なんで飛んでも怪我せえへんやないですかあ。
なんで無駄に飛びまくってたら
めっちゃ疲れました。
なんか部活やってたときってこんなんやったな-って今懐かしいです(・∀・)笑


あと、波のでるとこあったんですが、波にのってて(?)思ったこと。
海で溺れたら絶対たすからへん。
【2006/08/30 20:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
オ-プンキャンパスで学んだこと
登山部にもインターハイがあること。
【2006/08/28 20:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
あなたに降り注ぐものがたとえ
今日は朝から夕方まで塾あったんでお昼は近くのロッテリアで食べることにしました。
でも、塾に戻る時大雨降ってきて帰れなくなりました。
皆サンダルで危なくて走れへんし、お昼からの塾の時間も過ぎてる。
仕方ないので塾に電話して、







先生に迎えにきてもらいました。
【2006/08/27 20:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
明日はカラオケですけどレパ-トリ-は増えてません。
ちょ、冥王星無くなったらセ-ラ-ム-ンはどうなってしまうんですか。
てゆか、わざわざ変える必要なくね?とか思うウチ。
続きを読む
【2006/08/24 23:16】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
パァ
言葉に責任もてたら
軽くなくなんのにな。
【2006/08/23 22:09】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
早実の斉藤君
レモン風味の男前


うちのオカンがつけたキャッチフレ-ズ・・・・

つうか、
なんか昭和っぽい!!!
あともうすでに「ハンカチの王子」ってゆうのあるし!!


ちなみに、あたしはサ-ドの小柳君の方がタイプです!!
【2006/08/22 20:40】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
BL-国語の例文-
注意
今日のはちょいエロです。
小さいお子さんは見ないで下さい。笑
続きを読む
【2006/08/19 21:49】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
ひかる汗とひかるハゲ(塾長)。
塾の先生が
滑舌悪すぎて
聞き取れん-!!

(心の叫び ユーロビートver.)



続きはバトン 
続きを読む
【2006/08/18 19:05】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
高校野球
ねったま君のジャンケンのタイミングが合わへんのは、
あたしだけやないはずや!!
【2006/08/16 19:24】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
扇風機  対妹戦。
それを回した瞬間に、戦いは始まる。

ブォ-ン(回る音

それを見つめる目は、真剣そのものだ。

ブォ-ン(回る音

・・・・・・


あ・た・ら・へ・ん-!!!!(゚Д゚;)

手をそっと差しのばす。

カっカチッカチっ


それの心地よい風が体中に染み渡る。
しかし、それを見てヤツは黙っているはずが無い。
ヤツの足がそっと伸びてくる。

グルンッ!!

それは一瞬にしてヤツの支配下に入ってしまった。


激しい睨み合いが続く。

そして、母帰宅。






クーラーがついた。
【2006/08/15 20:03】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
すべりだい
(一昨日の後編)

そしてあたしらは閉園に近づいて人もへってきたので、小学生くらいの子ぉら向けの滑り台(でも全長31Mで結構高さもある)をすべる事に。

でもコレが。



ウォータースライダーより普通に速いんですけどォオ-!?汗


そして水しぶきやヴぁいんですけど-!?汗
ちょっとした急流滑りですよ!!!もう!!


ぁ-

顔もびしょびしょ。
髪もひしょびしょ。

鼻ツーン。



こ・れ・は、

やヴぁい!!!(おもろい!!


結局閉園時間までその滑り台すべっとったあたしら。

来年も来ます。滑り台目当てで。


あとオチとかなんかイマイチですんまそん。
【2006/08/14 23:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
警報は学校ある日だけでええよ
今日は、部のキャプテンのお誕生日会です(*´Д`)
キャプテンに内緒で朝早く皆で集合して用意して-・・・
やりながらめっちゃ青春やって思いました。笑

そんで、キャプテンも驚いてくれて、めっちゃ嬉しかったです(*´∀`*)
ケーキとかいろ②全部自分らで作ったんですよ-。

クサい事いいますよ-↓
うち、バレ-部でおるときが1番落ち着きます。



そおして、まぁ騒いでたんですけど、外みたら
めっちゃ大雨-!!Σ(゚Д゚;)

つか警報でてるやん!!みたいな。
かえられへんやん!!みたいな。

雨降ったことによって、うちらのテンション急上昇↑

でも、7時すぎても雨やまへん。
皆もちょっとかえられへんのちゃうかと不安でてきました。

家への電話ラッシュ。
ちょ、しかもケンカしてるしww

で、結局あたしはその親とケンカ(?)してた友達と一緒に帰ることに。
帰り道やたら怖かったです。
雨+暗 で。
しかも不審者でる道とおってしもたし 汗


ぁ-なんか文章にしたら内容薄くなった上にたいしておもんない。
ぁと、昨日のプールの話の続きは明日書きます-。
【2006/08/13 20:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
今日はプール日和・・・では無いです。
今日は雷注意報出てたらしいですけど、それでも行くのがあたし(・∀・)


なんか2連になってる浮き輪に乗ってすべるスライダーみたいなんあったんですけど、それでスライダーの出口(?)でスタッフさんが待ってるんですね。
それで、その浮き輪ってゆうのがちょっと降りにくいんです。
んで、ちょっと見てたら・・・・

スタッフさん浮き輪ひっくり返した-!!Σ(゚Д゚;)




ひっくり返された子供泣いた-!!!



しかもスタッフ、子供泣いた事
気付いて
なく
ねぇ-!?



おいおいおいおいおいおいおいおいおい。
これはちょっとあたしらもやばいんじゃないんか。
ここまで顔と髪の毛濡らさんよぉに気ぃつけてきたのに。
こんなとこで邪魔されるわけにはいかへん。
じっちゃんの名にかけて!!



そ・し・て

無事生還★

ふぅー。これで今日も町の平和は守られたぜ。




だが、しかし!!

明日に続く。(ぇ-
【2006/08/12 19:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
今日はバトン日和
今日はバトン3つ!!
ネタ無い人もってって下さい(・∀・)



ほっし-さんから奪った、
【携帯バトン】

●現在使用中の機種は?
auの古い方のsweetsのオレンジ!!
これ地味にお気に(・∀・)
変えるつもり無いです-。

〇現在使用中のメアドの意味は?
氷は重要ですよ!!

●待ち受け画面は?
今は厳ついプ-さん★
しかもこのプ-さんなんと外人さんなのです。

〇自分の携帯で入力して1番先に出てきた文字を書こう(変なのがでてきても必ず自分に嘘つかずに変えずに書いてね

あ→ァ
い→ぃや
う→ぅん
え→ぇえと
お→オブ

か→学校
き→きぃょ
く→クラス
け→けど
こ→心 (ぇ-w

さ→させられるな
し→種類
す→すんねやろな
せ→絶対
そ→そんなもんやろか

た→たら
ち→ちょぃ
つ→つか
て→でも
と→どなぃしたん

な→なん4
に→日本
ぬ→主 (いつの時代やねん!!汗
ね→寝てる
の→のやつなぁ

は→始まっ
ひ→秒
ふ→普通
へ→返事
ほ→ぽぃ

ま→まぁ
み→みやんでも
む→無言
め→目
も→もぉ

や→やから
ゆ→ゆわなぁ
よ→呼んで

わ→笑
を→を
ん→んで



おわり-(・∀・)
地味に時間かかったけろ楽しかった.。゜+.(´∀`)゜+.゜。
続きを読む
【2006/08/10 19:56】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
今日の学校へ行こう
うちのクラスでます!!
まぁうちらは3分くらいらしいけどぉ↓
もしかしたら映ってるかもしれん!!!

メッセtsukisasu-12gatsu★hotmail.com

で実況するつもり。
この機会にメンバー登録してっっ!!笑
【2006/08/08 18:40】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
夏休み企画
※企画段階です。笑

夏休みやし-ネタなくなってきたとこやし-
顔晒そかな。
15分限定とかでっ。

あとひそかに狙ってるんは絵チャ。
これ夏休み中に絶対しようと思います-。

それと↑と似てるけど1回このブログ来てくれてはる人皆とチャットしたいなぁ-。
【2006/08/07 21:11】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
○んこ知新
ぁ-夏休みですね!!
正直つまらん!!お前の話はツマランっ(古
なんでかってゆうと…もう理由はこれしかないっす。
恋してへん。
も-ね、中学最後の夏に恋してへんとか絶望的ですマジで。
やっぱな、受験するときとか彼氏おらんかったら
「絶対一緒に合格しよな★」
とかそおゆう系のアレができんわけやないですか!!

恋してたら勉強手につかんとかゆうけど、
してなくても手につかんのよ!!!

んじゃどうせ手につかんねやったら恋したい!



ホンマ誰か。



愛を~くださ-い-♪
【2006/08/06 23:38】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
夏休みの予定は・・・
明日のキャプテンのお誕生会は中止・・・・
その後の夏休みの予定は夏期講ばっか・・・
こんままではっ中学最後の夏がっ終わってっまうYO!!

誘われてることは誘われてるんやけどなぁ。
でも、プールは焼けるから嫌やのよぉぉおお。゚(゚ノД`゚)゚。
とかゆうてすでにもうしっかり焼けちゃってる自分。
焼けたくないのに日焼け止め塗らんてもお矛盾してますね。
すみませんでした。


続きは
●恋愛赤裸々バトン●

◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
続きを読む
【2006/08/05 19:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ガマン
今日は登校日でした-。
体育館で映画見ました。
このあっつい中ですよ。
しかもですね、それが。
ドアを全部締め切って。
ありえんくないですか。
もうね、殺す気ですか。
しかも先生おらんやん。
多分外で涼んでるやろ。
もお怒っちゃうからね。
まあ映画の内容はなぁ。
泣き所があっていいね。
戦争の映画なんすけど。
も-素泣きですよマジ。
量(?)は抑えたけどっ。
ホンマ暗くて良かった。
まあ多分バレてないと。

その後部活見にいった。
なんか懐かしかったわ。




つか今日のブログ全部文字数一緒にした!!笑
ここが国語力の見せ所(違
【2006/08/04 18:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
これ何?
その時は本当に分からなかったんです。
本当に不思議で。
キレイな建物やったから。



「この建物何~?」

とラブホ指差し永遠とオカンに聞いてた小2。(実話
【2006/08/03 19:22】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
暑いからって髪の毛切るけど
髪長いままくくった方が反って涼しかったりする。



てゆーか短くしても結局くくってまうねんな-(;´Д`)
ちゅうわけで今年の夏は髪きりません。
すくけど。
そしてストパーあてよかなぁーって感じです。
しかし反対派が非常に多い。

お前らっっ!!うちのストレートを受けてから言いやがれぇー!
って感じですよまったくもー。

昔はこれでもストレートやったのに(´Д`)
なんでこう外にハネんねん。

そう、まるであの日の三日月のように・・・
【2006/08/02 00:50】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
