【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
あたならボストンバック
めっちゃ昔のバトンみっけた!!!
続きを読む
【2006/10/29 22:57】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ago
友達Aが語り始めました。


A「うちなあ、彼氏できたら一緒の香水つけたいねンっ!!」

A「割り勘で買うし(・∀・)」

うち&友達B「いやおごってもらわへんの!?」

A「いや割り勘や。あごってもらったりせーへん(・∀・*)」


・・・・・・・ん!?



あごってもらったり

あごって


あご!?





ホワンホワンホワ-ン(妄想入るときの音)

「なあ-これあごってえ-(・∀・*)」
「あごってよお-(あごを振りつつ)」






笑いすぎてチャリがこげなくなりました。(うち&友達B)
【2006/10/27 20:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
消えたン
テスト終わりました。

このブログの前身であるウェブ日記から続けてる点数公開ですがまたやりますよお(・∀・)


つか、この文さっきエラーで消えたんですよ。
若干キレ気味です。


キレてますよ。ノシ←人差し指 
【2006/10/25 19:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
テスト終わりましたン
終わりましたよう

まあこのブログの前身であるウェブ日記時代から続けてる点数公開ですが、やりますよ(・∀・)b

てゆか最近ネタないんですよ。
ホンマその状況におらなおもんないことばっかなんですよ。
文章にしたら「・・・ん?」って感じなんですよもう。
【2006/10/25 19:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
誰か気づけ!!

そして「ちほうじじ」と読み続ける

誰にも気づかれることなく
【2006/10/22 18:47】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あっあっ♪
アクション大魔王
【2006/10/20 18:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
スゥ-とつきぬける快感
いい加減にせな
お前ん家の粉末コーヒーの中に
歯磨き粉ぶちこむぞ

ミントの味する
カフェオレ
作ったろかゆ-ねん
【2006/10/18 19:27】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
くっさ-!!!!~理科の時間に思ったこと~
太陽は地球を照らしてることは知らへんのよね
自分輝きすぎやから、気づかへんのよね

せやからもし太陽がノリで光るんをやめて地球がなくなってしもても
太陽はそれに気づくことは一生ないでしょう


地球は太陽に近づくことすらなく
【2006/10/16 22:48】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
忘れないでいて
はちクロ10巻買ったんですよ。
家帰ってから気づいてん。




9巻持ってへんやん。
【2006/10/15 20:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
どれが-1番大事?
人を好きになるときに大切なものは何や
ってゆう討論をしていました。

顔か身長か。

性格 という言葉を忘れて
【2006/10/13 19:13】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
シェイク!!!!
シェイクシェイク!ブギーな胸騒ぎー♪


シューシュー星ーが流れてくー♪
明日からヤレルーヤー♪
2人ならヤレルーヤー♪
明日ならヤレルーヤー♪




うちをこんな風にして頂いたこのクラスには今ではたいへん感謝しております。
【2006/10/11 20:39】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
模試
像とかあったらとりあえずカンチョ-するやんな(・∀・)
【2006/10/09 22:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
オカン
今日の塾でのこと。

理科の勉強してたんですよ。
したら横の席の友達がウチにそっと紙に文字を書いて見せてきたんです。



「区間が股間に聞こえる」
【2006/10/07 23:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ごめんね。
今日の自習の時間プリント丸めて吹き矢してました(?
したらめっちゃ勉強集中してるM君の机に直撃っっ!!!

Σ(゚Д゚;)

うち「すみませんごめん大丈夫っっ!?」

M君「え、いや・・」



友達が手紙ほってきました。
キャッチしようとしてウチも構えてたのですが
その手紙はシュ-トの変化してM君の机に着地★

友達「すみませんごめん大丈夫っっ!?」

無言で机後ろに動かすM君・・・・・・

Σ(゚Д゚;)



プリントボールにして筒にしたプリントの中いれる遊び(?)してました。
したらM君の頭に(ry
【2006/10/06 19:35】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

 
自分再発見
ちょ、自分。。。



エンターキー親指で押してるやん!!!



これって普通なんかな(・∀・;)
【2006/10/04 18:42】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
