【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
素顔で泣いて笑いもするそれが幸せの証
テスト1日目終了しました(´v`)
事件は3時間目の音楽のテスト中に起こりました。
問題にある曲を頭でなぞりながら考えてると・・・

「ありがとお~~♪」



!?!?


「ありがとお-♪ありがとお-♪ありがとお-♪」





そうです。
スマッ○です。
隣の小学校から大音量で流れてくるんですよ。

問題の曲を頭で考えてても途中でス○ップに変換されてまう!!
もうホンマこれめっちゃ大音量なんで先生も「!?Σ(゚Д゚;)」ですよ。
先生「ちょ、ちょっと窓しめよかあ~(゚Д゚;)」

それでちょっと収まったんですが、うちは窓際。
【2006/11/29 12:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
おめでとうございます。
今日は林檎ちゃんの誕生日で御座います(´v`*)
Mステで林檎の唄とダイナマイト歌っててそれで一目惚れして、それからず-っと大好きです。
せやからも-2年???
地味に長いなっっ!!

まあ
出会えてよかったですよ。
なんか林檎ちゃんゆうたら病的?てかなんか暗いイメージあるけど、うちはそお思わんなあ。
や、カルキは夜とか聞けへんけども 汗
歌詞はストレートで、でもなんか奥深いんですよお。
せやからずっときけるんかなあ。

歌声とかも繊細やけど力強くて
カワイイけどカッチョエエ声なんですよね。

うち的に人間国宝。


本当におめでとうございます(´v`*)
【2006/11/25 00:00】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
レズ
友達に彼氏ができた。

「どうしょ-っうち死ぬう-っ!!」

あぁ、そっか。
これからテスト週間やもんな。
会えへんのか。


ちょいまてよ。うちがアイツの代わりに毎日傍におるやん!!
アイツよりもウチが1番君のこと分かってるさ!!
アイツには負けへん。

ライバルや。

せやからそんなつらそおな顔せんといてくれ。
ウチがおるやんけっ
【2006/11/22 19:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
気分上場
気分上々のラップ部分歌ってくれる相方ほしいわあ(´v`)
続きを読む
【2006/11/20 22:25】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
塗れてしまえコーンスープの粉末

●他己紹介バトン●
~ルール~
1.必ずまわしてきた相手について答えること
2.必ず最後に誰かに回す事
3.送り返しOKです。
 自分をどう思っているか気になったら
 どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。

◆名前を教えて下さい。

ほっしー

◆性別は?

男とかいてほっしーと読みます★

◆芸能人にすると?

目だけスネオ(良い意味で)

◆キャラクターにすると?

スネオ(悪い意味で)

◆好きな物って何だろう?

女の子

◆どんな性格?

女の子が好きな性格

◆他に細かいこと教えて!

年上の女の子が好きな性格

◆バトンを回す5人を指名

答えたい人こたえてくれ(´v`o)
【2006/11/19 23:21】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
きよし
ズン
ズンズン
ずんだ餅
【2006/11/17 22:08】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
もしもピアノが弾けた奈良
おーっと

最近、寒いですね。
そんなあたしは模試でした
ナンパしてきました。




女子やけど。
続きを読む
【2006/11/15 20:46】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
手ぐしで元通り
この前久しぶりに部活みにいってきました。(引退済です

練習も終わってみんなで帰る準備しとったら・・・


「あ-!!脇にシューと間違ってケープふってしもたぁあぁー!!」


※シュー→制汗スプレー
 ケープ→髪の毛固まらせるやつ。




・・・・・・・・・・・・・・












脇毛固まってしまうがな!!!!!!!!!!


本物のアホを見た日。
【2006/11/11 11:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
あたしはどう致しましょう(笑
悪さ自慢?

うっとし-(・∀・)


例1)「俺、今日学校(※)サボった」
※塾も同様。

例2)「社会とか寝るしww」
※実際起きてる。

例3)「理科とかほとんど白紙やし。」
※点数、上ですよね。




もうお姉さんおこっちゃうよ。









※この話はフィクションです。
【2006/11/06 20:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
北海道旅行
では無く。
今日は模試です。


もう模試にも慣れました(・∀・)
最初は緊張してたんですよ-。。



電話の「もしもし」は未だ緊張するときもあるんですがっ。



・・・・・・・・・・


















ダジャレ-!!!!!
【2006/11/03 18:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
最近
もう受験生ってことを自覚しつつあります(・∀・)
つか。
今回のテストはすごい記録出してしまいました。


初体験です。

350点(頭ほんまにええか悪いかの境目(と思ってる))超え。
今まで最高でも320点ないくらいなんですよ。
それが、367点て。
塾ってすごいですね(・∀・)

国語 83 (59.3)
社会 69 (52.2)
数学 59 (49.8)
英語 69 (54.4)
理科 87 (60.3)
()内は平均



もう、なんかありがとう・゜・(PД`q。)・゜・


【2006/11/02 23:23】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
