【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
組織液(血管が運んでくる酸素や栄養分を細胞に与え、細胞から出た二酸化炭素などの不要物を血液に渡す)
今年も今日で最後ですよ。
短いようでめっちゃ短かったですね!
引退試合したんが今年の事って信じられませんよ(´v`;)
今年もええ思い出いっぱいできました。
今日のラストはバレ-部で過ごします。
彼氏なんかおらんでも。゚(゚ノД`゚)゚。



※結構重要
只今メッセのパスワード忘れてログインできません。
パスワード再設定を試みたんですが、質問事項の答え忘れるという事態。
そしてもう一つの手段としてパスワードを自分のメールアドレスに送信ってあったんですが、パスワード分からへんねんから送って頂いてもメール見れへんやん。

こんな状況です。
解決策知りませんか。゚(゚ノД`゚)゚。
【2006/12/31 11:31】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
日米和親条約により下田と函館開港
塾のメンバ-が全員運動部って発覚しました(´v`)
バレ-3人
バドミントン2人
テニス3人
テ-ブルテニス2人

やめた人3人おるんですけど、その人らも全員運動部でした。
以上どうでもええ報告でした。

昨日の記事のGくんですが、いまだ爆笑しません。
明日が今年最後のチャンスなんでちょっと頑張ってきます。
今日中笑くらいまでいったんですがっ(´v`;)
手強いです。
続きを読む
【2006/12/28 19:16】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
溶解度(一定の量に溶かすことのできる物質の限度の質量)
最近塾の女子メンで、G君のことを爆笑させようと計画中です。
誰か絶対笑うようなネタ教えて下さい。
【2006/12/27 20:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

 
蒸留(沸点のちがいを利用して物質を分離する方法)
最近ブログのタイトルで暗記する作戦にでてます。
今日は1日遅れのクリスマス会してきました。
5人でファミレスで。
コーヒー・スライスレモン・メロンソーダ・コーヒーに入れるミルクみたいなやつ


罰ゲームです。
中身は画像にカーソルあわせたら見れます(´v`)v
コーヒーに炭酸類とレモンいれたらすごいことなりますよ。
炭酸の泡消えませんよ。
この画像はまだマシになった方です泡。
結局帰るときまで泡は消えませんでした(3時間)。
【2006/12/26 21:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
権利の商店(イギリス)
クリスマスですね。
ウチには関係ねえぇぇぇええ。
続きを読む
【2006/12/25 22:04】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
なんでも「受験生やから」で片付けても
今日はイブですね。
日本中に愛が溢れるイブです。
あたしは塾で頭から符号が溢れていました。いっぱいいっぱいです。
塾→ゲ-セン→M-1
寂しすぎるであたしのクリスマス。


ライセンスおもしろかったのになんであんな結果やねんやろかあって
【2006/12/24 21:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
鍋の最後はうどんより雑炊です
学校終わってから電気屋行ってマッサージチェアでウィーンしてました。なんか肩の高さ合わんかって、ひたすら頭揉まれてました。
平日の夕方に女2人で只管マッサージチェアでウィーンしてる姿はさぞかし寂しく、そして悲しかった事でしょう。

そして、とりあえず一通り極めたので、ミニストップいってまん系(※肉まんとかあんまんとかそおゆうの)食べに行きました。
したら!!ベルギーチョコまんがあと1つ・・・
ここは、公平に、ジャンケンで、うちが勝利しました(*´v`)b
チョコまんやばいで。でも正直オレンジピールいらん。


そんで、コンビニの外で食べてたらオカンからのメ-ル

「今日は鍋やで雑炊待ってるねんで


鍋終わってるやん!!



勉強しろよ受験生。
【2006/12/19 00:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
ウチの学校でパンチラは無理や
部屋とYシャツとわかめ
続きを読む
【2006/12/16 10:54】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
話す嬉しさより話してることの悲しさのがおおきいからもお無理
タワーレコードの袋に大根つっこんで歩いてるおばちゃん見ました。
【2006/12/13 20:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
耳たぶが-for you燃えている-ボウ★
放課後で-す。
橋の入り口?からちょっとズレたよおなとこで女2人で溜まって恋の語らいしてた筈・・・が!!
いつのまにか夕日に向かってはじめてのチュウ(本気)で合唱していました。友達は、いちおメジャ-デビュ-が夢らしいので歌めっちゃ上手いですしかも男声。

まあ、なんかそれからもずっとアホなことしてました。
アホすぎて何してたか忘れました。
【2006/12/11 21:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
鳴る鳴る鳴る鳴る
夜中のことです。
オカンは出勤中。
妹は爆睡中。

喉が乾いたんで勇気を振り絞って台所に行こうとしたら

リンリンリンリンリンリンリンリン


!?

あれ、外から、音が、聞こえて、くるぞ?


・・・・・・・・



きゃぁぁぁあああぁぁああぁぁあぁあ



なななっっなんの音でッ!?
鈴みたいな音がなっとるわけですよ。
夜中よ夜中。しかも2時。
こっええぇぇぇぇぇえええぇえぇえ!!!

20分くらい経っても鳴りやまへん。台所いけへん。
これはオカン帰ってから行くしかない。

ひたすらオカン待ってやっと帰宅。

オカン「なんか外へんな音鳴ってるよなあ?」


そうそうそうそうそう!!!
とりあえず台所ついてきてくれ!!


そして台所。
ついでにトイレ。

トイレ。
問題はトイレなんですよ。

トイレの水道のとこにおいてある時計。
いや、目覚まし時計。



鳴っとる・・・・・・・・

【2006/12/10 23:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
流れる星に願いをかけて
アカンアカンってゆうて
頑張らんと。
それで泣きそうなったかって
自分がしてへんねんもん。
頑張ってへんねんもん。

頑張れへんってゆう涙は、自分を後ろにしか下げへん。
泣くんは頑張ってからや。
上に立てば立つほど
涙は跳ね返ってくるんやと。
【2006/12/08 21:54】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
うちの心もズタズタやあ~
学校終わってから遊びに行ってきました(´v`)
外寒いですわもおチャリこいでられへん(汗
でも短パン(?)で頑張りました。

それでなんか友達がいきなし
「さけるチーズ食べたい!!」ゆうたんで
食料品売り場でさけチー買いました。

チーズ裂きながら店まわってました。
明らか店員さんの注目の的★でした。
【2006/12/04 20:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
