【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
一人きりじゃ泣いてばかりになる為 誰かにそっと寄りかかるのであろう
今日の帰り道、友達とストープについて話してました。
友達A「うちん家ストーブとかちっちゃい電気ストーブしか無いねんけどっ。汗」
友達B「うちとかストーブ自体ないねんけど!?」

友達C「うち石炭。」

うち「機関車やん!!」
【2007/01/29 20:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
モンスターボール
ご存知モンスターボールですが、
ボタン

連打しますか!?長押しですか!?


ちなみにうちは長押しでした。
続きを読む
【2007/01/28 21:34】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
お風呂のうた
kiroroの「長い間」にあわせて歌って下さい。

お風呂のうた
作詞 あたしと愉快な仲間

長い間 のぼせてゴメン
また急に眠気が襲った

(こっからサビ)
気づいたの 貴方がこんなに風呂の中にいること
のぼせてる まさかね そんなこと 言えない









出来が悪い まさかね そんなこと 言えない・・・
【2007/01/26 00:57】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
さようならはじめまして
ダイエットコカコーラ
あるじゃないですか。
それ、例えばマクドとかで注文する時↓
店員「お飲み物はどうなされますか?」
自分「ダイエットコーラで!!」

若干恥ずかしいじゃないですか。
[あ、あの人ダイエット中なんや。つかマクド来てる時点でアウトやろww]
的な感じに思われる可能性あるじゃないですか!!

もっと、他の名前は無かったんでしょうか。
スーパーコーラとか
【2007/01/22 19:55】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
じわれ
昨日の話です。
休み時間に男子が窓ガラス割って、次の時間がガラスの掃除とかで自習になった時のこと。
関係ない人は自分の座るようにゆわれて皆座ってたんです。
んで、ちょっと立って友達のとこ話しに行って、そのまま戻って座ったら・・・

どっ

しーん
(軽く地割れ)


コケました。
椅子が無かったんです。
後ろ見てませんでした。
てゆかまさか椅子が無いとは思ってませんもん。

皆の注目は窓ガラスからあたしに一瞬で変更。
笑われ・・いあ、笑いをとりました。

まあ、これも全て計算通りです(´v`)
【2007/01/17 18:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
いもうと
今日の妹。
学校から帰ると同時にいきなり大笑いしまくり。

「お姉ちゃん消火器落としたことある??あっはは」
「お姉ちゃんカーテン中国のお茶にしたことある??ぶぁはは」

?????

「あんな、うちのクラスにバナナおんねん。ひゃー(さんま」

うち「え!?バナナも一緒に授業受けてるん!?」

妹「うん。ぶぁっひひひひっごほっげほっ」


今凄いことになってるんやなあたしの母校は。
続きを読む
【2007/01/15 20:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
これが実話やから現実って厳しい
それは、理科の時間におきました。

[電気エネルギー]
と書こうとしたら友達がシャーペン揺らしてきて
[電気ア]
的な感じになってしまったんですよ。

すかさずウチの発言
「電気アナルギーになってしもたやんかあ-!!!汗」

・・・・・ん??
ちょ、待て。



・・・・・・・・・・・・



アナルギーじゃねぇぇぇえええ!!!

それをゆうならアネルギーやろ!!自分!!!
つかもお自分市ね・・・



ありえへん。
中3女子がゆうべきでは無い単語を口にしてしもた。
しかも学校。しかも授業中。しかもごく普通に。
【2007/01/12 15:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
DSってなんか存在うすい
ニンテンドーDS持ってる人やったらわかると思うんですが、
DSのソフト入れるとこあるじゃないですか。
そうそうそれや。
そのソフト、入れるまでは問題ないんですよ。
問題なのは、抜く時。
あれ、
押したらピョンって出てくるようになっているんですね。

はい。
もうここまでゆうたら大体オチ予想つきますよね。
そうです無理矢理抜いてました。

皆さんも、無理矢理抜くのはやめましょう。(広い意味で)
【2007/01/10 20:13】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
フズリナ古生 アンモナイト中世 ビカリア新生
メッセ一応復活しましたあ!!
tsukisasu-12gatsu★hotmail.co.jpです。
登録しといてくださいッ(´v`;)
つかもお勝手に登録しちゃって大丈夫の方向へ走ってます。
【2007/01/05 23:02】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
「世界の中心から愛を込めて」
今年初塾。
9時なって皆集まったんですけど、大人が見当たらない。
そうです。
先生が来ていないんです。

「なんでや-授業どおすんねんッ」
「始められへんやん-」
「せっかく来たのに・・」

口々に文句言いまくり。
でも皆めっちゃ満面の笑み。

そのまま1時間くらい女子で集まって語り入ってると(男子メンは自習。。えらいね-ッ)・・・高校生の人が入ってきて↓
「先生急いでくるそおやから自習しときいって」



くるんかよ・・・・。゚(゚ノД`゚)゚。

まあ自習なんかする筈も無く、しゃべってると
先生チャリでキタ━(゚д゚)━!!


「すみません先生のミスです。
なので1時間延長します」
【2007/01/04 20:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
いか★げそ
あけおめことよろいのしし(´v`)
今年も宜しくお願いします。
そして無事「りある高校生日紀。」になるように頑張りま-す。


パスワードの問題まだ解決していません。
全くもって意味プ-です。
連絡先もう分からへん人とかおるんで、できるだけ新しいのにはしたくないんですが。。最悪そおせなアカンのですかね(´Д`;)
【2007/01/01 10:43】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
