【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
こん前拾った100円なくしたわ
今日は受験合格した組でカラオケいってきました´w`)

トップ3はウチが独占しました★
つか多分トップ5くらい独占してると思います(笑

でも。
カラオケって学校の友達といくから
どおしても林檎ちゃんが歌えへんのですよ。
林檎好きな人とカラオケ行くってのがウチの夢やねん-笑
そんで

↓こっからウチの夢の語り。笑
続きを読む
【2007/02/27 19:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
結果
受かったあぁぁあ!!!!!!
【2007/02/26 17:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

 
合格発表
今日1時から合格発表です。

あと1時間。
【2007/02/26 12:11】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
合格発表まで不安を煽るぜー
面接で、

「なぜこの学校に入学しようと思いましたか」
って聞かれて

「はい!私は~~~なのでこの学校に入学しました

ってゆうてしもたぜ。
続きを読む
【2007/02/23 23:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
入試2回戦
面接終わったー!!
いや、終了したーって意味やなくて、オワッター!!

ゆいたいことの半分もゆえへんかった。
これは受かるかどうか五分五分やわマジに。


まあそんなこと(?)より、
今日は林檎ちゃんの新アルバム平成風俗の発売日です。
面接終わって着替えて即効で買ってきました。
家→CD屋→家(この間15分)
このCD屋さんへはちょっとはよいって片道10分ちょいなのでやばいくらい速いです。

感想は口ではゆいあらわせません。
でもギャンブルの良さ再確認(´V`)
あとハツコイが怖すぎる。
続きを読む
【2007/02/21 19:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
入試1回戦
部長!今日の結果報告です´w`)ノ

英語→リスニングと長文と英作文でした。ちなみにうちめっちゃ文法勉強してたのに!

数学→最後に数学勉強したんが1ヶ月前ってゆう過酷な状況の中頑張りました。分数とかルートでたときの不安ときたら。

国語→THE★ノー勉!でも唯一できたーって思います。時間あまりました(´w`)

明日は面接です。
アピってきます。



続きはバトーン
続きを読む
【2007/02/20 19:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
スタディダディハングリィ
明日はとうっとー入試です!!
ホンマゆうたらパソコンとかしてるってことおかしいんですけど、気合伝えに来ました(やっほー´v`)ノ)

絶対合格するよおに頑張ってきます!
【2007/02/19 13:59】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
膝に上着かけてマクドのポテトを食べると危険です。

フードに塩が溜まるで!!!
【2007/02/11 19:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
下ネタ。既出?
カントリーロードの「カントリー」の部分を
「う○こ」に変えるととてつもなく、凄い。
想像してみましょう!!

小学生レベルですねすみません。



帰りたい~帰れな~い~
【2007/02/07 19:10】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
GLAYの瞳
GLAYファンの人すみません!!!

GLAYのボーカルってブラマヨの2人をめっちゃ良く混ぜた顔ですよね!
【2007/02/05 20:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
節分って1年に4回あるんですよ!(多分!
今日は節分です。
節分といえば↓
太巻き

いわし

を食べるのが常識やと思っていましたがあっこれは地方によって異なるみたいですね。地方ってゆうか家??
とゆうのも今日塾の帰り友達に「今日どこの家も鰯焼いてるからめっちゃ鰯臭いなあ-」ゆうたら「えッ鰯??」みたいになって、なんか地方一緒でも家によって鰯食べないとこと食べる家があるみたいです。

あと、「年齢の数+1」の豆を一発でつかみ取りして食べる!!ってのも家によってやってないとことやってへんとこあるんかな?
去年は15個とらなアカンとこで16個で惜しかったんですけど、今年は16個とらなアカンとこで24個。遠い。
どおでも良いですけど豆ってむっちゃ喉渇きますよね。


喉渇くと言えば!
節分恒例恵方を向いて無言で太巻きまるかじり!甘い気持ちまるかじり!
もうこれは、涙目なります。苦しいです。マラソンランナーがよく言う最後の1キロが1番しんどい』、これを肌で感じることが出来ます。
さらにこの行事には、女の子には特に嬉しいスペシャルジンクス(?)があるのです。それは↓
『願い事しながら丸かじりすると、願いが叶う』
これは恋する乙女にとっても嬉しいOP(オプション)ですよね!
まあ、太巻き丸かじり自体来いする乙女のすることでは無いんですけど。
しかしあたしは恋する乙女(?)である前に現役受験生。受験のことを祈って丸かじりするぜ!!(ついでに恋のお願いも聞いてもらうぜ!!)

・・・・よし。
いざ!!!

「・・・・・・。」

(えっと、受験合格しますように!そんで告白成功しますように!)

(あ、神様ってもしかしたら2個お願いしたらかなえてくれへん系?)

(受験も告白も成功しますように!!)

(よしOK!!うち完璧!!さすが受験生。語力が違うわ)

(あとは食べ終わるまで唱えとかなー・・)

(えっと何やったっけ?受験も恋も合格しますように?)

(ん??恋が合格って何や)

(受験が告白しますように)

(ちゃう!!!)

(受験も告白も成功しますように!!)


↑実際にこんな感じで1人ツッコミしてました。



やー今日は長い!!
勉強の反動がキタねこれは。
【2007/02/03 23:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
示準化石
理科の時間のこと。
後ろの席の男子が
「なあ、アンモニアって中生代?アンモニアって中生代やんな??」



「アンモナイトやろ」
【2007/02/01 16:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
