【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
開幕戦
あれは打たなあかんやろ~‥(゜□゜)
【2007/03/30 21:26】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
ちゃぷ
考えごとしながらお風呂の湯船つかっとったんですよ。お湯沸かしながら。
したら気い付いたらお湯めっちゃ熱くなりすぎてました\(゜□゜)/
のぼせる通り越して火傷するとこやったわ・・・
【2007/03/28 23:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
作文んんんんん!!!!
小学校の時の先生が退職されるそおなので6年の時のクラスのメンバーで先生の家に押しかけました。
んだらなんかお昼ご飯までご馳走になって、普通に自宅みたいにくつろいでました。
とても楽しかったです。
【2007/03/27 17:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
手をグ-にして-親指たてて-
そろそろ更新せなあきませんよね。

昨日は3年のとき同じクラスやったY君の送別会で、ファミレスでご飯食べました。なんかスポーツ推薦(?)かなんかで山梨いくねんてえ。
正直すごいわ-´w`)
んで、そのY君の送別会やのにY君がほとんどおごってくれました。
ええんかこれで!!!


まあうちは自分の分の4分の3くらいはろたけどな。
【2007/03/24 14:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
ゆってもおたでこの口が(微エロ)シリーズ
どおも「ゆってもおたでこの口が(微エロ)シリーズ」第二弾です。またやってしまいました。
前回、勢い良く教室中に「アナルギー」とゆう言葉を発してしまった私ですが、今日の舞台は家(マイホーム)です・・・・

今日の朝(てゆうか今気づいたけど12時回ってるから昨日や)、理由は忘れたけど家族でビクターの話してたんですよ。
そこですかさずウチのセリフ↓

「ぁあでも売春されそうになってるよな」

・・・・・・・・・・・・・

リアルに無言なりました。

おとん「ビクターって女やってんな・・・」
妹「うはははははは」
おかん「え、えらいことなってんねな!!」
妹「うひょひょひょひょひょ」
うち「あミスった買収やな」
妹「くぁwせdrf」
【2007/03/19 00:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
最後の思い出
おはようございます。
続きを読む
【2007/03/16 10:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
ありがとうございました-!!
卒業式でした。

告りました。


返事は「考えとくわ」

期待できまへん。
つかいつ返事してくれるんか不明・・

食欲でまへん。


続きは語り。
続きを読む
【2007/03/15 18:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

 
青春の1ページ
今日はカラオケ行ってきました。
いつものカラオケとはちょっと違います。
※メンバーに男子が含まれているんです。

テッレー(効果音)4対4です。
その内2組カポオ(カップル)います。
最初その8人で1部屋やったんですよ。
でも
なんかうちの隣で素で重なり合ってちゅ-っぽいものをしてんねんけど!?
てゆか。。あれ??一線越えてる??え??あれ??

みたいな状況になってもう残りの男子が
「無理!!あれ耐えられんやろ~(´Д`;)あんなんで歌われへんわ(笑」
ってなったので途中から2部屋になりました。
うちは楽しかったんやけどな1部屋。笑


そんでカポオ組とフリー4人(悲)で2部屋に別れて再スタートしました。
したら、、
カポオ組の部屋、真っ暗で外から全く見えんよおになってる。
てゆか窓になんか貼ってあって完全に外から見えんよおになってるやん!!


そこは敢えて突撃せずうちらはうちらで素朴に(?)はじけてました。笑
まあ素に楽しかったです´V`)


そしてその後。
フリータイム終了の時間が来て、あの部屋に行かなアカンくなりました。
窓の隙間(?)から除いてみても見えへん。
ノックしたら・・・

なんか部屋の中めっちゃ慌てとる雰囲気。

もう、ここは触れずに先にカウンターいきました。
あえてあの部屋の中で何が起こってたかは皆考えないようにして。
【2007/03/13 19:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
「とりあえず進もうぜ親友」
STAY TUNE!!のポスターゲッツ´V`)


15日卒業です。
てゆかあれですわ。
こん前卒業式の練習してる時先生が
「卒業式は手ぶらで来て下さい。紙袋とかに余計なもん持ってきたら殺すぞ」的なことゆうてはったんですよ。でも
「卒業式の後はグランド開放します。写真撮ったりして楽しんで下さい」

カメラどおやって持って行くねん。
【2007/03/11 21:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
りーさんの苗字が変わります
-今日の朝、学校行く途中-
前から大逆走してくるM君。
「弁当忘れてん!!」

ここで1つ矛盾が生じました。
今日、3時間目までやのに!(つまり弁当ナシ)


-今日の昼、学校帰る途中-
坂道チャリでこいでたんです。
Sちゃんの後にうちが続く形やったんですね。
したら、
ポーン

Sちゃんの靴落ちた-!!

Sちゃん「ごめん落とした!」

なんでチャリこぎながら靴ぬげんねん!!!
続きを読む
【2007/03/08 17:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ピロリロりりりり
ちょっとウチの音楽きくやつ(ウォークMAN)が壊れたっぽくて、ソ○ーお客様ダイヤルに問い合わせしたんですよ。

○ニー「はい。こちらソニ○お客様ダイヤルです」

うち「あのっちょっとお伺いしたい事あって電話さしてもらtt」

○ニー「周辺機具についてのお問い合わせは1のボタンを、コンポ・・・」




!?


音声ガイドやった
続きを読む
【2007/03/06 20:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
ペットボトルを再利用→コンタクト
今日は(も)、カラオケいってきました。
最近90点以上が素で出るよおになってきて嬉しいです´w`)
今日のトップもウチでしたあ★
もーはいはいって感じですね。

あ、今日は公立の一般入試の出願の日やったんで学校休みでした。
もう入学式まで勉強せんと遊び放題ですッ!!



続きは-詩。
少々痛いのであんま見いひん方がええかも
続きを読む
【2007/03/05 20:20】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
ちょっと怖い話
※怖いの苦手な人は気をつけてください。
続きを読む
【2007/03/01 22:43】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
