【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ひこまろ~
妹がアイス食べとって
いきなり
「味の雪祭りや~!!!」
ゆいよん。
全く意味わからへん(゜⊿゜)
【2007/04/23 19:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
さくらんぼ男
若干風とか冷たい夜の道やけど~
あんたの背中の後ろにおるからまだマシかなッ???

うらやましいくらいうちより細い腕してるくせに、チャリ漕ぐんやたらはやくて怖いんですけど。
しかもあんた危なっかしいからなんかにぶつかりそおやねん~!!

とかゆうてたら何もゆわんでもジュースおごってくれたりゆう男らしいとこもあるしなあ。それはフェイントやし(゜⊿゜)

なんか飲むん勿体なくて、まだ冷蔵庫にあるわあ~。笑
【2007/04/21 17:35】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ええ感じな関係の男友達ができました
おいおいまたMかよ...
うちの周りの男子Mしかおらん。
Sのやつに出会ったことあらへん。
逆にSの男子とかおるんかいな(゜⊆゜)
【2007/04/20 22:53】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
体育館×裸足
スポーツテストの立ち幅飛び
体育館であったんです。
気合い入れて靴下脱ぎました。

飛んだら滑ってこけました
【2007/04/19 00:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
自己紹介
新しいクラスゆうたら自己紹介ですよね-。
まあ、ゆうてもいっちゃんウケとりました。
決め手は

「あだ名は何ですか?」
の質問に対して
「無いので決めて下さい」
ゆうたら、友達が
「里穂ちんは-??」
ゆうたので

「"ちん"は危ないやろ--」


男子とウチの連れ爆笑★...


おッとこれは
そっち系のキャラに確定されそおやわ(゜⊿゜)
【2007/04/16 21:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
女子高生
高校なってもこのブログ続けてるかなあ

って続けてた-!!
自分にびっくらこんやわあ。
そん代わり更新頻度はかなり減ってるけどな(´w`)

高校は、
部活の先輩優しいし
友達できたし
むちゃ楽しい(´V`o)

明日から合宿やねんッ
つか入学3日目で泊まりって!!
しかも部屋割り名前の順て。
うちの近くの出席番号のひとら
おとなしすぎ。

これでバスも出席番号順とかやったら
泣きまっせ
【2007/04/12 16:49】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
みすった
読者感想文の宿題あるんですよ。
んで昨日、本かいにいってんけど
[ハッピーバースデ-]やのに
[ハッピーバースディ]こおてきてしもた..
ややこしいっちゅうねん(゜⊆゜)
んでもっかい買い直した...
もったいないっちゅうねん(゜⊆゜)
【2007/04/09 01:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
こたつ
こたつん中って
誰のかわからへん靴下
大量に入ってるよな(゜⊆゜)
【2007/04/07 21:37】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
おばあははん
妹の中学生雑誌とか読んでたら、うちより普通に年下な子ばっかしがモデルしてて、しかもうちよりはるかに大人っぽくて、うちも歳やな~おばはん突入やなあって高校生
【2007/04/03 22:18】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
