【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
赤十字
20070527022103
学校で募金あったあ~。
教室で先生が袋もって一人一人まわってはった。
なんじゃこら。笑


ほんでウチ募金したから希望者に羽くれるゆうから貰ってきた>△゜)


貰いすぎた。
どないしょー
【2007/05/27 02:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
どんなけ~
うちの妹
カタカナの[ソ]の右っ側
上から書くんか
下から書くんか
きいてきょる。
このアホさ
んまうっとしいわ(゜⊆゜)
【2007/05/24 19:09】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
とおのく思い出をそっと
中1の入学式に世界でいちばんかっこいい人に出会いました。
不動の世界一の男前はその後誰と出会おうと世界一で、誰と付き合おうと世界一で、これからもずっと世界一(゜⊿゜)
【2007/05/21 20:35】 | 恋鼻(´Д`) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
おもッきし私事
実は先月の11日くらいからパソコンが出来へん状況におるわけです。
なので→携帯からちまちまと糞短いどおでもええよおな記事を投稿してるわけです。
パソコン復活の予定はまだ無いです..
なので→みなさんのブログ回れません(泣
これがいっちゃんつらいです..
うちのメアド知ってて,ブログ持ってるはブログのURLうちにメールして下さい(・∀゜)笑
みなさんは優しいので送っていただけると信じています。

これからもすみませんがよろしくお願いします。
更新頻度やばいですがッ

てゆか携帯から打ったら普段と口調かえるん大変です(゜⊿゜)笑
【2007/05/16 23:10】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あの有名人が..(18禁)
20070513003010
【2007/05/13 00:29】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
スーパーカップ
20070509210404
そしてウチのスーパーカップの食べ方
【2007/05/09 21:03】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
スーパーカップ
チョコチップ味
どこに消えてんやああああ!!!
【2007/05/08 21:31】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ほんまは怖い家庭の医学
なんか食べたら無条件に咳でる...
これ何の病気???('∑゜)笑
【2007/05/06 19:44】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
球技大会(バレー)
まあ普通に
うちらのチ-ム
優勝したしな(´V')
【2007/05/02 19:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
