【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
理想の
うちの理想の同棲生活~!(休日)

□朝
うちが先に目さめる。
昨晩の疲れ(!)もあってちょい遅めっ.
一通り着替えたりなんやしたらダンナさん起こす。
音楽きいたりしてまったり(´V')

□昼
適当に何か食べる。
2人でレンタルビデオ店行ってDVD選び~。
家帰ってソファ~に座りながらDVD鑑賞(´V')
夕方.一緒に買い物いっていろいろみたりして.晩御飯の買い物してから家かえる!!

□夜
一緒に晩御飯作る~。
クイズ番組みながらゆ~っくりご飯(´V')
それからコンビニにお菓子買いにくっ★
帰りに公園で遊んだりするっ(´V')

夜はあえて何もせんと、手つないで寝る~(´V')

こんな生活.
あいつと
してみたいっ(引
【2007/06/30 19:57】 | 恋鼻(´Д`) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
理科の先生!!
20070628183504
こんなとこに
ハンコ押すな!!
【2007/06/28 18:33】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
です。
「よろしくです」
「お願いしますです」
「ありがとうございますです」

↑これ系めっちゃ腹立つんうちだけ???
【2007/06/16 21:22】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

 
別れたああ!!!
ごめんな
ありがとう
これからも
よろしく
【2007/06/14 20:28】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
幸せは途切れながらも続くのです
いっちゃん無事な
別れ方ってなんですかあ-??
そんなんありますかあ-??
無事に別れようとか
アホの考えることですよねえ-
【2007/06/13 20:07】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
金縛り
今日の夜中に金縛りにおうたあ!!!
今までおうたこと何回かあんねんけど,今日のは幻聴つきやった....
女の人の
声やった.......
幻聴ってあれやで!!
耳揺れるってゆうか,なんかぐあぁあ~ってなる!!!
幻聴聞くコツ(?)は
金縛り中に無理矢理動こうとすることやで(>△゜)!
うち今まで金縛りあった時は無理に動こうとせんかったけど,昨日はちょっと動こかなあ思て足動かそおと頑張ってたらすぐ幻聴聞こえた(・∀゜)爆
まあホンマ怖かったわ..
いっぺんに目さめたっちゅうねな★!
ちなみに終わった後時計みたら
3時42分やったあ。
何の情報????
【2007/06/10 12:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
久しぶり~
毎日が充実しとったら
逆に書くことない(・∀゜)
【2007/06/05 21:40】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
