【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
脳トレ
最近DSの脳トレにハマってるウチん家。
今おとんが声で答えるトレーニングやってるんすわ。

おとんVSDS
「きいろ」

「?」

「き・い・ろ!!」

「きぃろっ!!」(素早く)

「きいろ」(発音かえて)

「きいろ!!(-_-メ」

「イエロー」



おとん・・・・
【2007/07/29 10:02】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
妹シリーズ
大塚愛のさくらんぼ聞いてたら.
あえて曲自体を歌わんと
ラッパ(?)部分を歌いよる。
(ッピュウとか。)
んまうっと~し-(゜⊆゜)
【2007/07/16 19:00】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ちゃ-
祭り行ってきたあ★
地元の友達とかひざひざに会って.めっちゃ楽しかったし!!
けどこの学校9時までとか
ほんまどんだけ。
9時以降は.一部のこの学校組で逃げまわっとったし..
しかも.なんやゆうて結局40分以上も逃げまわってたからな(゜⊆゜)
祭りの"付近"をっ!!
今から思ったら意味ねえ-.
こんなんやったら.
いっそ帰るか
祭り行っちゃうかしたら良かったかもしれん!!
まあ若干楽しかったからええけど★若干な。
だって絶対祭りの方が楽しいもん..
中学でさえ9時半までやで!!
この学校は中学生以下かいな

さすが県でいちばん厳しい学校やな(゜⊆゜)
先生いわくこの厳しさのレベルは宝塚並らしい..
【2007/07/11 23:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
七夕
今はみんなの(?)王子様やけど.
いつか絶-っ対.うちだけの王子様になりますよおにっ!!
【2007/07/07 23:59】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
喜びの歌(・∀゜)
泣きそうな時は思い出して
ちゃんと俺がいるから
ずっとそばにいるから

とかほんまゆわれたいって!!Θ⊿Θ)
【2007/07/07 10:57】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
