【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
顔ちぇき!
若干乗り遅れてるけど、
顔ちぇきしたぜ!!

結果・・・・

堀北真希 18%
市川由衣 18%
優木まおみ 18%

でした。
めっちゃええー!!!

けど優木まおみって誰やねん
苗字よめへんし
【2007/08/26 20:03】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
携帯よリ
パソのマウスが
動かねえ
【2007/08/25 21:20】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
パソコン復活!!
4月11日くらいから使えなかったパソコンが・・・
今日復活しました(´w`)
携帯でちまちまと更新すんの
どんなけ面倒くさかったことか。

けど問題発生
マウスが時々フリーズする(´w`)
【2007/08/21 19:10】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
タッパー
今年の4月に今のマンションに引っ越しました。
けど前の家にはおばあちゃんおじいちゃんが住んでいて、もおすぐ従兄弟の家族も一緒に住む予定です。
(なので郵便物はちゃんとうちの元に届きます。来年も年賀状よろしく★笑)

それでおばあちゃんが時々料理をタッパーに入れて持って来てくれるのですが、なぜかお皿に盛り付けてからより、タッパーに入ってる時の方が数倍おいしそうに見えるんですよね(*U△U)
【2007/08/07 19:39】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
