【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
テスト中は部活短いから嬉しいぜ!
やっと"君しか無理"って人を好きになれました。
がんばるぜ。
まさかうちが年上好きになるとか‥(℃_゜)
続きを読む
【2007/10/24 16:53】 | 恋鼻(´Д`) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
オカン!
「明日からダイエットするから今日のうちにお菓子食べ切ってしまお~っと(>△゜)」


うちはオカンのこんな性格が大好きや。
【2007/10/22 18:03】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
続くとかあったけど
続かへんからな。

とりあえず今のうちの状況・・

部活やめたいぜ!!
人数少なくてやめれへんぜ!!
彼氏ほしいぜ(´w`)
クラスで1番仲いい、若干気になるアイツには好きな人がおるぜ。
前の記事で書いてた人は好きじゃなくなりました。
けど↑の人は若干気になるアイツと幼馴染です。
まあ複雑だぜ。

あの子の名前ださんといて。
メールこやんからって病まんとって。
今年中に喰うたるとかゆうな。 笑
若干つらいぜ。
【2007/10/16 21:42】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
もおアカンは
このブログ。
おもろくもなんともない

けど、

(続く)
【2007/10/07 05:12】 | つぶやき46 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
