【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
でじもん
さっきまで妹と一緒に
初代デジモンみてましたあーYOUTUBEで(^ω^)
いやーおもろい(^ω^)



てか、うちなんか
主人公のライバル的存在になんかときめくタイプです(^ω^)
ポケモンでゆうたらシゲル
アイシールドでゆうたら陸っくん
コロッケ!でゆうたらリゾット
デジモンでゆうたら・・・・ヤマト???
てな感じに(^ω^)

あっ決してFUJOSHI★ではないですよおおお(^ω^)
ただそこらのぎゃるよりかはマンガ好きです(^ω^)
隠してますけど!!


けど特にシゲルと陸っくんはやばいですな(^ω^)
うちの中ではヒーローだす

ただ、シゲルは昔の性格のままつっぱしってほしかったです(´・ω・`)















久しぶりにブログかいたと思ったら
こんな内容
【2009/06/15 21:45】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑

 
恋ING
久しぶりお絵チャしたいこのごろですたい(^ω^)
誰か相手してくださいなっ





今日はなんのネタも思いつきません。
無の領域です。
てかしんちゃんのオトナ帝国もっぺんみたいです(*^ω^


あと21日で1年記念日です。
何したらいいんか全然わかりませんー。
平日やしっ。



あー今日はこんなところですみません。
テンションひーっくいし。(^ω^;

とりあえず今は無!!!って感じなのです


・・



↑顔に見える(^ω^)
【2009/06/09 23:48】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
昨日のPVやばい
なんで?昨日久しぶりに更新したら

288HITおめでとう!!
ほんまなんで!?
昨日久しぶりに書いたのにこんなHITうっちゃって
なんかもおストーカーでもいるのかと自意識過剰。



今日は友達と、最近ハマってる「芸能人で誰に似てるか話」してましたあ(*^ω^*)
友達が戸田恵梨香で、うちが夏川純

「もお夏川純にしかみえへ~ん!!!」

ってな感じで褒め合うのが最近のマイブームでございます(痛い


でもねでもね!
気持ち、若干、まあ・・・まあ似てるんです!!!











さあ、笑えよ、笑いたければ
【2009/06/08 19:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ひさしぶりいいいいい
ひさしぶりいいいに書きますっ

ほんまに久しぶりちゃん
おひさしぶりーふですな

自分でゆうんもなんですが、
うちかなりリアルが充実してまして~
もおこのブログとか存在けしてました。
てかむしろデコログに新しいブログ作ってました!笑

もおあたくしもゆうてる間あに高校3年生でして
進路に悩むお年頃ですたい(^ω^)

このブログはまさにうちの黒歴史そのものって感じです。
時々読み返しては「うわぁぁああああぁあああぁああああああぁあくぁwsrふじこ」
ってなりたいと思います。

そおゆえば、うちのパソコン依存症の時は
「くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」」
ってのがなんか流行ってたんですが、今は死語なんかな(^ω^)
今の言葉とか全然わからんとですよ。
「スイーツ(笑)」って何(笑)

ままっ
こんな感じで終わっときます。(^ω^)

今や平成の大不況。
無事就職できるか見所ですぞ
【2009/06/07 20:19】 | ヒトリ言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
