fc2ブログ

 
今日はバトン日和
今日はバトン3つ!!
ネタ無い人もってって下さい(・∀・)



ほっし-さんから奪った、
【携帯バトン】

●現在使用中の機種は?
auの古い方のsweetsのオレンジ!!
これ地味にお気に(・∀・)
変えるつもり無いです-。

〇現在使用中のメアドの意味は?
氷は重要ですよ!!

●待ち受け画面は?
今は厳ついプ-さん★
しかもこのプ-さんなんと外人さんなのです。

〇自分の携帯で入力して1番先に出てきた文字を書こう(変なのがでてきても必ず自分に嘘つかずに変えずに書いてね

あ→ァ
い→ぃや
う→ぅん
え→ぇえと
お→オブ

か→学校
き→きぃょ
く→クラス
け→けど
こ→心 (ぇ-w

さ→させられるな
し→種類
す→すんねやろな
せ→絶対
そ→そんなもんやろか

た→たら
ち→ちょぃ
つ→つか
て→でも
と→どなぃしたん

な→なん4
に→日本
ぬ→主 (いつの時代やねん!!汗
ね→寝てる
の→のやつなぁ

は→始まっ
ひ→秒
ふ→普通
へ→返事
ほ→ぽぃ

ま→まぁ
み→みやんでも
む→無言
め→目
も→もぉ

や→やから
ゆ→ゆわなぁ
よ→呼んで

わ→笑
を→を
ん→んで



おわり-(・∀・)
地味に時間かかったけろ楽しかった.。゜+.(´∀`)゜+.゜。
[HNバトン]

●あなたのHNは何ですか?
うちわ or 団扇

●由来は何ですか?
忘れたぁって事にしとってください。(´Д`)

●差し支えなければ本名もお願いします。
ひっかかります。

●本名の由来は何ですか?
「カワイイから」やそうです。
よお小学校で、自分の名前の由来発表しましょう的な事あったやないですか。
も-これゆうのどんだけ恥かしかったか。
皆凄い理由あるのに(´Д`)

●過去に使っていたHNを教えてください。
ねーよw
パソ始めた時からずっとこれです。

●過去につけられたあだ名を教えてください。
本名かかわってるんでナシw

●今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?
陽って書いて「ひなた」

●一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?
名前呼び捨て-が打倒ですが
個人的には2人でおる時はちゃん付けでもアリです(爆

●HNと本名どちらが好きですか?
そら本名です。

●また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
男やったらどおするんですかw

●次に回す相手を5人どうぞ。
ネタない人へフリ-(・∀・)





[ポルノバトン]

①昭仁さんか晴一さん
あきひと!!!

②アポロかヒトリノ夜
ヒトリノ夜。

③メリッサか愛が呼ぶほうへ
ぁ~そんなん比べやんといてくれ-!!汗
今の気分は愛が呼ぶほうへ かな-?

④ネオメロドラマティックかROLL
これは普通にネオメロ。
ROLLキライってわけやないけど 汗

⑤シスターか黄昏ロマンス
ぁ-!!!汗
シスター(・∀・;)

⑥渦か音のない森
渦。
プロモやヴぁいww

⑦サウダージかアゲハ蝶
サウダージかな-汗
きめれん;;

⑧(聴いたことある人のみ)ハネウマライダーかタネウマライダー
ハネウマ。
これも僅差やけど・・・汗

⑨Jazz upかまほろば○△
なんでこれ比べるんや??(・∀・;)
まほろば

⑩Century Loversかジレンマ
ぁ-!!!汗
Century Lovers!!
2番のサビの「すれ違い~」から好き.。゜+.(´∀`)゜+.゜。

⑪ライオンか狼
ぉ。質問Σd(・∀・)イイ!!な。笑
狼!!

⑫サボテンかサボテンsonority
カップの方は聞いた事ないです。
でも「小さな鉢の~」はある。笑

⑬ミュージック・アワーかNaNaNaサマーガール
ミューアワ。
NaNaNaはミューアワと比べたらあかんよ-汗

⑭デッサン#1かデッサン#2春光かデッサン#3
デッサン系人気あるけど、あたしはあんま聞かんのでわかりません;;

⑮ジョバイロかDON'T CALL ME CRAZY
ぁ-これもまた微妙な・・・汗
僅差でDON'T CALL ME CRAZY!!

質問は以上です。お疲れ様でした。
最後に一言と、回す人7名お願いします。

ひさしにポルノ聴きたくなった。笑

フリーでお願いしますー
スポンサーサイト



【2006/08/10 19:56】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日はプール日和・・・では無いです。 | ホーム | 今日の学校へ行こう>>
コメント
貰ってくれてありがとw
っつか最初のバトンのさ行・・・なんか関西弁w
【2006/08/11 18:58】 URL | なめくじ #LSFNIUTo[ 編集] | page top↑
なんか妥協気味やんな。笑
【2006/08/11 19:29】 URL | うちわ #np.UsVss[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiyama24.blog14.fc2.com/tb.php/359-3757795e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |