【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
でじもん
さっきまで妹と一緒に
初代デジモンみてましたあーYOUTUBEで(^ω^)
いやーおもろい(^ω^)



てか、うちなんか
主人公のライバル的存在になんかときめくタイプです(^ω^)
ポケモンでゆうたらシゲル
アイシールドでゆうたら陸っくん
コロッケ!でゆうたらリゾット
デジモンでゆうたら・・・・ヤマト???
てな感じに(^ω^)

あっ決してFUJOSHI★ではないですよおおお(^ω^)
ただそこらのぎゃるよりかはマンガ好きです(^ω^)
隠してますけど!!


けど特にシゲルと陸っくんはやばいですな(^ω^)
うちの中ではヒーローだす

ただ、シゲルは昔の性格のままつっぱしってほしかったです(´・ω・`)















久しぶりにブログかいたと思ったら
こんな内容
【2009/06/15 21:45】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<デジモンのひ(*^ω^*) | ホーム | 恋ING>>
コメント
まぁなんていうか、
「シゲル」って名前はもう少しいい名前つけたれよって感じよな・・・
【2009/06/16 22:04】 URL | あっくん #NZD5K3i.[ 編集] | page top↑
サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp
【2009/08/28 21:27】 URL | ユカ #p4flkkQ2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiyama24.blog14.fc2.com/tb.php/517-f2799689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊
「ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊【2009/06/16 08:36】
| ホーム |
